注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

あの映画なんだっけ・・・

回答4 + お礼0 HIT数 1748 あ+ あ-

おばかさん( 29 ♂ )
11/09/22 15:14(更新日時)

映画の話しですが グロい? のでもしかしたら気分悪くする方いるかもしれません💦

先日友達と飲んでてオススメな映画の話しなって「ショーシャンク」とか 「スイートノヴェンバー」などいろいろでたんですが逆にオススメしない映画の話しになりました、俺はかなり前に一度観て最後かなり気分落とした映画があってどうしても名前が思いだせませんでした🌀

その内容ですが、酔った?男二人が娘一人と両親の三人家族の家に押し入いって父親の前で娘や奥さんレイプしたり拷問したり、最後は家族を殺して捕まる事もなく笑いながら家でて終了…とにかく最悪でした、終わってからは吐きそうな位気分の悪い映画でした😣

けどタイトルが思い出せないとなるとどうしても気になってしまいました😥

タイトル分かるかたいましたら教えて下さい💦

読みにくい文書かもしれませんが😫

タグ

No.1675996 11/09/22 14:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/09/22 14:22
おばかさん1 

どこの映画ですか?

韓国?

No.2 11/09/22 14:35
通行人2 

豚蹄強姦は戦勝国民の特権二打?

No.3 11/09/22 14:52
通行人3 

ちょっと違うけど、ファニーゲームかなぁ? と思いました。

同じ監督でリメイクもあって、最初のはオーストリア、リメイクがアメリカです。

私はアメリカ版しか観ていないですが、あらすじは一緒のはずです。

スレに挙げられた内容と同じ部分は、

危ない男二人が加害者
被害者家族は三人で最後殺される
暴力をふるわれる
男二人は捕まらないでへらへらしている

違う部分は

男二人は酔ってはいない。元々頭おかしい感じ(最初は普通に見える)。
子供は娘じゃなくて息子。可愛い子でしたけど。
レイプシーンは…あったかなぁ? あからさまなレイプシーンはなかったと思います。服を脱がせてはいました。下着姿で縛られているシーンはあり。
ラストは、家を出るのではなく、ボートで湖横断。新しい家族に目を付けて終了…だったかな?

男二人は20代前半位に見えて、双子のようにそっくり。白い手袋をしていました。
子供は10歳に満たない位かな? 7~8歳?
夫婦は3~40代? 奥さんは若く見えますが、旦那さんは40代(ひょっとしたら50代?)っぽく見えました。
“見える”ってだけで、実年齢は違うかもしれませんが(^_^;) 女優さんなんて若く見えるし。

私が知ってるのはリメイク版なので、オリジナル版は多少違う可能性もあります。
オリジナルが2000年前後、リメイク版は結構最近で2~3年前じゃなかったかな?

もう少し、邦画か洋画か、何年位の作品に見えるか、登場人物の年齢はどの位か書けばわかる人もいるんじゃないかな?

No.4 11/09/22 15:14
通行人4 

チェコの映画
『SOMEONE DOWN THERE LlKES ME』

全身麻痺夫

介護疲れ妻

聡明な娘

介護に疲れた妻が夜な夜な家に男を連れ込み、やりたい放題。
娘に諭されて改心しようとしてたところに、バーでナンパされた男たちが家に乗り込んできて、全身麻痺の夫の前で、妻と娘を壮絶レイプで死に至らしめる。

この映画ではないでしょうか❓

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧