注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

不安,,,

回答7 + お礼0 HIT数 1283 あ+ あ-

悩める人( 21 ♂ )
11/09/25 19:01(更新日時)

彼女のことで相談です。
彼女は結構さみしがり屋の人です。
彼氏と別れたらさみしさのあまり付き合ってない人とやっちゃうみたいな感じです。
3年で10人とやったそうです。彼女は酒癖も悪いです。
正直、二人で酒のんで酔わせたらおもちかえりは簡単だと思います。
でも浮気はしたことがないらしく、彼氏ができると一途って言ってました。

おれは今で付き合ってない人とやったこともなく経験人数は2人で、ちょっと自分と彼女と違う感じなので、正直、心配でしかたありません。

彼女の話を聞いてるとさみしくてやってで付き合うかって話になると男は「いま夢中なものがあるから付き合っても相手してあげれない」とか言われたそうで、利用されてた都合のいい女になってた気がしてなんか男にもムカつきます。

で最近もやり目的の男(この人はやり目的でたまに連絡してくるって彼女ガ言ってました)の仕事の業種が彼女と一緒なので仕事の相談に電話で乗っていたとか言ってました。

でも会ったりは絶対しないって言ってます。

彼女はおれのこと好きだと思いますし、きっと大丈夫かなって思う反面、さみしくて誰かについていっちゃわないかなって思います。
こういう女の子と付き合うのが初めてなのですごく不安です。
信じたい気持ちがあるんですが、実際のところさみしくて何人もの人とやっちゃう人が彼氏ができて一途になるんですかね?

タグ

No.1676848 11/09/24 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/09/24 00:45
通行人1 ( 20代 ♀ )

依存気質なだけだと思います。
一人だといつも寂しい、かまってほしい、誰かに頼りたい。
彼がいればその気持ちは全部彼に向かうから、浮気の心配はいらないけど、依存されるというのはかなりしんどいのでうまく彼女が自立できるようになればいいですね。

No.2 11/09/24 03:43
通行人2 

寂しいからやるような女が好きなんですか…?難しいですね。
私は、そんな過去を彼氏に言うのが信じられませんが。そんな醜い自分が恥ずかしくないのか?

多分喧嘩したくらいでも彼女は腹いせにヤリに行くでしょうね。

ある意味、主への脅迫ですね。
そしてそれはこうして主が スレを立てるくらいに成功しているという…。

私なら、心配する前に話し合いますね。弱い自分を変えていく努力しなさい。と。

さもないと彼女は一生不幸になりますよ。

No.3 11/09/24 04:50
通行人3 

そういう女性は変わりませんよ。基本的に、自分に自信がないです。
彼女が、自信もてない限りはどんな男性と付き合っても、変わらない。
ただ、あなたがいい男なら、というか、彼女の事を深く理解してあげられれば変わる可能性はある。でも、難しいかな。表面的な事ばっかりみて、彼女をすきだと言っても彼女は満たされない。他の男に逃げる。優しいばかりでもだめ、おどおど彼女のする事にいつもやきもき、彼女のペースに巻き込まれてるばっかりでもだめ、彼女を本気で好きなら何が一番ベストかを考えないと。それが、今一理解できないなら、あなたは本気で彼女が好きではないと思います。悩んでるつもりでも、実は悩んでないんだと思いますよ。

No.4 11/09/24 06:52
通行人4 ( 20代 ♀ )

難しいね。浮気したこと無いって、どこからが浮気なのかも違うと思う。

セ○レは浮気じゃないとかキスは浮気じゃないとか思ってるかもしれないしね。

No.5 11/09/25 04:10
経験者さん5 

付き合ってもいいと思うけど、全て受け止める覚悟ないならやめといたほうがいいと思います。
ただの疑惑が事実に変わった時に深く傷付きますよ…。
いい人は他にもたくさんいますよ🎵

No.6 11/09/25 06:04
通行人6 ( ♀ )

彼氏出来ても、かまってもらえな~いとか…酒飲みに行って記憶なくやっちゃう女はいます💨

寂しがり…❓

ただのだらしないヤリ⭕⭕ちゃんじゃないですか❓💦

好きな気持ちがあるから美化しちゃうんだろうけど…
どうしても付き合いたいなら、性病とかホント気を付けて❗って感じです💧

No.7 11/09/25 19:01
通行人7 ( 40代 ♀ )

私も同じタイプです、~でした。
でも、治ります。

ただ、相当な努力が本人に必要です。
私もいまだに、努力しています。

育った家族関係が悪いのかもしれませんね。

甘やかさないでください、時には突き放してください。
この、彼女の生きにくくさを治せるのは彼女自信です。
主様は、あくまで「お前の問題だから、でも協力はする。」そう伝えてください。
協力、あなたが、自信を持たせてあげてください。
褒めてあげて、抱きしめてあげるだけで大丈夫です。
その繰り返し
手間かかります。
主様が意味がわからない状況で突然泣く事があるかもしれません。
吐き出す。事が彼女の努力になります、
なかなか、治りません。
地道な作業です。
彼女に気づかせてあげてください。
自分を大切にできない、事は、一番彼氏に失礼な事だと、、、。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧