注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

大切な友達

回答2 + お礼0 HIT数 998 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
11/09/27 01:01(更新日時)

私にはつい最近大切にしたい友達がいます!

元々職場は一緒で時々飲むくらいでプライベートで会う事はなかったんですがあるきっかけと私が職場が異動になり、今では月一で、プライベートでも会うようになりました…

今まで横浜に行ったり、旅行に行ったり家に泊まりに行ったりと色々と出かけて楽しく過ごしています!

他に飲み会で終電近くで帰りが遅くなった時は大丈夫って心配してメールくれたり、体調悪くなった時もですが…

私がある相談をした時も何でも話してねと親身になって聞いてくれたり、
私の誕生日が過ぎてた時もサプライズでプレゼントをくれたりと会う度に絆は深まってるとは思います!

ただ時々音信不通になったりして先週遊んだ時も連絡が1ヶ月とれなくて元々携帯見ない子ですがその時は心配しました…

変わってる子で私の写メを待ち受けにしたり、財布持ってないとか…

でも私が財布をプレゼントすると使ってくれます!

一緒にいても気使わないし本当に親友みたいな存在です!

来月も会う約束してて一緒にいるのが当たり前って感じで…

向こうもこんな私だけど友達でいて欲しいと言っててお互い大切な友達なのかなと思っているのですが…

でも時々裏切られないか心配で…
これからもずっと一緒にいてくれるのかなと…

嫌われないとか…

そういう事は考えない方がいいんでしょうか?

普通にいれば仲良くいれるものなのかな…

No.1677630 11/09/25 14:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/09/26 11:18
学生さん1 ( 10代 ♀ )

私も嫌われないかとか気にしちゃってすぐ不安になります😲

けど自分から心を開いていれば嫌われたりはしないと思います!

気にしないのもだめだけど気にしすぎもだめですからね😞

難しいけどそれが友情なんだと思います👍

No.2 11/09/27 01:01
通行人2 

自分もたまに不安になります😺
だけど逆に「嫌われたら嫌われたでいいや」ぐらいに考えてます。
もし嫌われた時にダメージくらうのが怖いし(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧