仕事とかいろいろあるので早く知りたいです💦

回答5 + お礼1 HIT数 1498 あ+ あ-


2011/09/27 21:16(更新日時)


一週間前に妊娠するようなことをし、

今は、寒気、頭痛、腰の痛み、足や腕にも力がはいりません。
鼻がつまっていて喉も痛いので、ただの風邪だと思うのですが…
いつも6日ぐらいに生理がきているので、それまでまって検査薬を買おうと思います。

妊娠の初期症状としては、疑わなくて大丈夫ですかね??


No.1678817 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

1週間じゃまだまだ…。
やっと受精したかしないかくらいですよ❓
仕組みを確認してください。

No.2

受精したかではなく着床の間違いです🙇

No.3

では、ただの風邪と考えて大丈夫ですかね??

No.4

今の症状は、ただの風邪でしょうね。
ただし、妊娠の可能性のある行為をしたなら、妊娠の可能性は生理がくるまではあります。

No.5

これを機に妊娠について調べてみたらどうですか?

堕胎も出産もお金高いですし、死産届が必要になる場合もあるし、色々大変ですよ💦

No.6

早い人は、受精から一週間で着床しますから、今の症状が風邪によるものかどうかは、神様にしかわかりません。

妊娠を望まないなら、正しい知識を持ってきちんと避妊しましょう。排卵直前に性行為だなんて、積極的に子づくりしているのと同じですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧