男女の恋愛観の違いかな?
森高千里の気分爽快って歌を聴いて思った事です。あの歌は、歌の主人公が女友達と同じ男性を好きで、2人して彼を憧れてて、ある日女友達が主人公の女性よりも先に彼をゲットした。そして男同士なら、1人の同じ女性を好きになったら、殴り合う事はなくとも、喧嘩必至ですよね?😨
ところが、女性はここんとこが違うみたいで、ジェラシーや憎しみどころか女友達にエールを送ったり「よし自分もひとつ頑張ろう!」と前向きに奮起してますね。😊
この違いは何でしょう? 何故女性は三角関係になってももつれないで
穏やかに譲り合うような 雰囲気なんでしょう? 良いですね。(^O^)
No.1681341 2011/10/02 10:10(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
いやいや何言ってるんですか💧
そんな非現実的な事は、めっっっっ・・・・・・・・・ったに起こらないから(笑)
もつれるどころか、嫉妬と憎しみがどろどろ渦巻く状態になるよ💦ある意味殴り合いの方がマシってくらいに✋
どんなけ夢見てるんすか!主さん目を覚まして!
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧