注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

舅のセクハラ?

回答7 + お礼0 HIT数 3519 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/10/05 14:19(更新日時)

先日、旦那の休みで旅行に行ってきました。その帰りに旦那の実家に一泊をしたのですが、普段から私の事を「おいねーちゃん」とか子供が産まれた時に「乳あげるなら目の前でやってもかまわないぞ」とか、2歳の子供に「ママに起こられたらママの頭ぶん殴ってやれ」とか教える舅です。その事でもあまり会いたくなかったのですが、その帰りに旦那が席を外した瞬間「ガソリン代をやる」と一万円を出され私は断ったのですが、無理やり一万円を私の胸に突っ込んできました。姑は「お父さんやめなさい!」と怒ったのですが2歳の息子はそれをばっちりみていました。私は学生の時に知らないおじさんに痴漢行為され一時期あまりのショックに引きこもりになった事がありました。今回の事で過去の事がフラッシュバックし、家事をしていないとパニック状態になり呼吸がくるしくなり発狂しそうになります。それにそれを見ていた子供がいきなり紙を私の胸に突っ込むようになりました。旦那に思い切って泣きながら相談しました。「子供の俺から謝る」と言われたのですが、その次の日から毎日子供に「ジジに会いに行こうか」と私の顔見ながら言います。正直、会いたくないし名前も聞きたくないです。
私は我慢して「ジジに会いたい」と言う子供の為会いに行かなきゃならないのですかね…?旦那には全く伝わってなかったんですか…ね…。

誹謗中傷なしでお願いします。

No.1682828 11/10/05 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/10/05 01:39
通行人1 ( 20代 ♀ )

スケベジジイは死ぬまでスケベジジイです。呆けてもスケベだけは残るじいさんがいます⤵うちの義父は風呂を覗いてくるし授乳してたらわざと部屋に入ってくるし母乳の出が悪いなら揉みもみしたろうか❓って言いながら手を動かします💢旦那の父親じゃ無かったら殴りたい衝動にかられます。

旦那とお子さんだけで行くのは無理ですか❓私なら最低1年いや一生会いたくないですが義理で仕方なく盆休みや正月に行きます。Tシャツで行って谷間を見せないようにしたりしてます。この前は廊下ですれ違った時に尻を撫でられました。同居では無いが私も行きたくない場所です

No.2 11/10/05 01:46
通行人2 

会いに行かなくていいです

孫や嫁が会いにきてくれない原因はジジイにある訳で、主さんは何も悪くない

子、嫁、孫に好かれる老人になれなかったジジイが悪いんだからほっとけ😣

No.3 11/10/05 02:33
専業主婦さん3 ( 40代 ♀ )

いてるよね~💧いくつになってもエロいなんか近づきたくないオーラ出してる爺さん😱私もそんなとこ行きたくな~い💢旦那と子供で行ってもらいましょう

No.4 11/10/05 05:47
通行人 ( ♀ okguCd )

義父さんの肩を持つつもりは全く!ありませんが…

もしかしてお父さん、女性のいる飲み屋さんとか好きじゃないですか?
又は若いころ通ってません?

品が無いかどうかは分かりません。お帰りに、チップのお札をたたんで、ドレスの胸元に入れてくれる お客さんは結構いるのですよ。

主さんは世界が違うのでビックリしちゃうでしょうが、その世界で生きてる女性なら 多分ニッコリありがとうございます♪で終わりですかね。

もしかしたら いやらしい意味は無かったのかもしれないですよ。
ついつい いつもの癖とか…。

No.5 11/10/05 06:13
働く主婦さん5 ( 30代 ♀ )

我慢しなくていいです!
嫌なことはイヤ!ともう言ってもいいんじゃないですか?
むしろ言わないとダメ!
こういう事いうからイヤ~
胸にお金入れるからイヤ~
どこかのお店と間違えてますぅ?
とか、 私だったら言いたいわ😣

我慢して大人しくしとく義理はない!

義母とは話せる仲ですか?

No.6 11/10/05 09:36
専業主婦さん6 ( 30代 ♀ )

てか、行っちゃダメでしょ!フラバや呼吸困難出ちゃわない?💦
私なら旦那も無理になってきちゃうかも…
旦那には大げさなくらい「気持ち悪い」と伝えないと伝わらないよ。
そしてお義母さんにも事情を話さないとわかってもらえないよ。協力してもらおうね。

No.7 11/10/05 14:19
通行人7 ( 30代 ♀ )

ダンナさんと子供だけ行ってもらったらどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧