どっちがいいか
どっちがいいと思いますか??
33歳で私より8歳上。お見合いパーティーでマッチングした相手。スキンシップは一切してこない。手すら繋いで来ない。毎日メールや電話はなく、会う前日にメールが来るぐらい。なぜか、私より速く歩く。車で家まで送り迎えをしてくれる。大体が彼の奢り。車は絶対に新車がいいと言っている。
私と同い年で、初めて会った日にホテルに行こうと言って来た。手を繋いで来たり、キスして来たりする。メールや電話はたまにして来る。
自分の話しばかりでたいていが自慢話。私に興味ないのか、私に対する質問はあまりない。彼の地元まで来て欲しいと言われる。大体が彼の奢り。結構な酒飲みでタバコも吸う。
新しい回答の受付は終了しました
私なら前者の方の方がまだいいかな。
会ったその日にホテルに誘ってくるって…軽い感じするし。
前者の方はまじめそうな感じもします。
ただ、あまり連絡がないのも寂しいかなって思いますが、前者か後者かなら、前者です。
あくまで私の感じたところ、ですが。
前者はただ結婚が目的(年齢的にも、周囲からせかされ始める時期かと)。後者はただヤリ目。
です。
前者に何かしら好感を持っているならこの先も付き合っていって単なる性格でそんだけ素っ気ないのか、ほんとにただの妻という存在の人が必要なだけのか、見極めたらいいかと思います。
じゃあ、漠然とした結婚願望だけしかない=今主さんに媚びる必要がないから特に大切にする必要性を感じない。
ですかね。
別に私、何が何でも前者を興味なしにしたいわけじゃないんで可能性の話でしかないけど。
よほど女慣れしてないか自己中心的か、興味ないかって思っちゃうんで。
本人の希望で結婚焦ってたらもっと主さんに媚びるだろうし、いつか適当な相手がいればいいや程度なら型通りのことだけやっておくんだろうなって。
ま、もちろんそこから意外によく性格合うから盛り上がるケースだってあるでしょうからその気があるなら付き合い続けてみては?とは言いました。
前者は嫌、絶対外面がいいだけの男で多分プライドが高い。彼女の時と妻になってからで態度が違う気がする。
後者は至って平凡な男、中の中、休みには家でだらだらしてそう。面白くないとも言えるが妻の尻に敷かれてくれて平和な家庭にはなると思う。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 369HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 246HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 426HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 146HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 163HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 211HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧