注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

摂食障害~過食嘔吐

回答1 + お礼1 HIT数 748 あ+ あ-

愛子( 19 ♀ NJGpc )
06/10/15 10:59(更新日時)

私は中学の頃から摂食障害です。体型を気にし出した頃かと思います。最初は拒食症になり、死にかけ(^_^;入院して、食べやな退院できないと言われて食べ続けてやっと体重40キロになって退院できたのに、過食で一気に50キロまで太ってそれからはずっと拒食、過食、過食嘔吐の繰り返しで未だに治りません。病院でもらってる睡眠薬で何とか寝る毎日。人に会うのがイヤで引きこもり状態。やっと行き始めた仕事もすぐに辞めてしまった。何故だろ?人が怖いんです。理由もないのに。中卒から①人暮らしやから働かないとヤバいのに。危機せまってる…でも何もできない。先の事考える程不安で不安で過食に走ってしまう。ただ普通の生活がしたいだけやのに。贅沢したい訳じゃなくて友達としゃべりながらご飯食べたり。友達と会うのイヤで距離おいてしまってるし。このままやと①人になってしまう。考えると不安でたまらない。どおしたらいぃのか。本当わかりません。

タグ

No.168387 06/10/14 05:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/14 12:14
匿名希望 ( ♀ )

私も同じですよ😿私の場合考え事ありすぎたりストレス溜ると過食嘔吐してしまう…一人暮らしだから誰も居ないし自由だから…けど治したい😿だから最近住み込みで田舎へ行き農業か酪農の仕事へ行ってみようかと考えてます🌟以前からやってみたいとは思ってたんで🌟何か変わるかもしれないから😺主さんも好きな事とかチャレンジしたい事やってみては❓

No.2 06/10/15 10:59
お礼

ありがとうございます(;_;)私もいつも遠くに働きに行こうかなんて考えてます(^_^;そしたら変われる気がして…誰も知らんところでなら①からやり直せるかもって思います。今は知ってる子に逢うのがしんどいから↓自分の楽しみ、探してるけど見つかりませんね(>_<、)何か夢中になれる事見つければ、少しは変われると思うんですけど。少しずつですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧