注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

最低な男でした

回答5 + お礼0 HIT数 3597 あ+ あ-

ぴーこちゃん( 20 ♀ F0miCd )
11/10/11 19:19(更新日時)

「今まで、いやいや付き合ってた」って言われました。
一年以上付き合ってたのですが一年も嫌々付き合ってたのかって考えると涙が止まりません…

電話ごしで言われたのですがショックすぎて涙が止まらず泣いていると、「そうやって泣かれるのも嫌だ、迷惑」と言われ余計に涙が出ました。

私から別れよっていいました。

にしても態度でかかった…。
「俺は1人の女しか愛したらだめなんか!」「どうせまた戻ろ言うくせに」など、悪さに気ずいてなく、自分をかばい続けてました。はぁ…

まぁこんな彼氏こっちから願い下げですけど本気で好きだった分だけあとが辛いですね…

皆さんは好きな人をどうやって忘れてますか??

あっ復縁はないです。もう信用できないので。あと自分の罪の重さに気ずかせてあげたいんですけどいい方法ありますか?彼のこれからの恋愛が心配です😢幸せになってほしいので…。

No.1685977 11/10/11 01:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/10/11 01:19
通行人1 ( 30代 ♀ )

罪の重さかぁ…💧

このスレだけですべてはわからないけど、彼が『嫌々』になった原因は必ずあるはずですよ。

彼の悪いところは、彼が経験を経て気付き学んでいけばいいんです。

あなたも自分自身と向き合って前進してください。

No.2 11/10/11 08:04
通行人2 ( ♀ )

そんな彼の幸せなんか願う事ないし罪の重さに気づかせる必要もなし❗❗
きっぱり縁を切って主さんは自分だけの幸せを探しましょ🎵
どんなバカヤローでも好きだった人なら、なかなか忘れられないと思うよ。でも彼と別れたのは次に会うであろう未来の彼の為に別れたんだって思えばいいじゃん😉
普通は復縁を願ってしまったりするのに主さんのキッパリ『信用できないなら復縁はありません』っていうのが好感持てます✨
ちょっと恋愛から気持ちを離して自分磨きに徹してみてはどうかな❓
きっといつかは素敵な出会いがあると思いますよ。
頑張ってね✊

No.3 11/10/11 08:52
通行人3 

罪って💦

恋愛してれば、出会いと別れがあるわけで、彼とは合わなかったんです。

罪とか器とか、別れた男の事なんか気にしないで前向きに行きましょう

仮にも愛した人の1人なのですから、今さら悪口などは外には言わない方が良いですよ。
言いたくなる気持ちも分かりますが、冷めたら皆冷たいもんです

今回の恋愛で、学んだ事を貴女が次の恋愛に生かすなり糧にするなりして、元カレより素敵な人と恋愛すれば良いんです。。

No.4 11/10/11 10:48
働く主婦さん4 

「今までありがとう。なんだか私、あなたと別れてスッキリした。まだ若いからダメンズにハマってしまったのは良き経験だと教訓にし、素敵な方といい出会いができるように頑張る気持ちになれた!今まで、嫌々付き合ってたなんて、すごく根性あるんだね?それを今度は一途に愛せる女性の為に使ってね❤
じゃ―ね。」

って、即拒否る❗

No.5 11/10/11 19:19
通行人5 ( 20代 ♀ )

えー🌀🌀
ムカつくねー🌀

えー🌀🌀
死ねって言おうや😒💢

だってなんか一言でも言い返したいよね💢💢

イライラするわー⚡

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧