注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
新人がコミュ障です。雑談とか話しかけてもこないです。どうしたら良いですか?

不信の瞬間③

回答16 + お礼8 HIT数 2998 あ+ あ-

樹海( 39 ♂ JcOrc )
06/11/14 12:07(更新日時)

再び途中経過です。結局「離婚」を前提に進めております。興信所に依頼して妻の浮気の現場の写真と相手の車・家・勤め先を掴みました。やはり想像通りW不倫でした。相手には幼い二人の子供がいました。それに奥さんも可愛らしい女性でした。今月中にも各家族を一同に介して立ち会いの元、明白にしていくつもりです。私を裏切った妻は依然許しがたいものがありますが、心の片隅には楽しかった思い出が募り複雑な気持ちです。相変わらず妻は自分の浮気を私に知られていない素振りを見せていますが私の方は着々と裁判に向けて準備が整っています。自分の家庭すら守れない人が他に好きな人ができてもきっと幸せにならないと信じていますし、幸せにしてあげない気持ちもあります。スリルを求め不倫をして家庭を崩壊に追い込んだ妻や相手に常識を分からせるために戦っていきます。長文失礼します。

タグ

No.168629 06/11/12 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/12 01:36
通行人1 ( 30代 ♀ )

毎回あなたのスレ読んでました。いよいよ終盤となってきましたね。私は妻の立場から、主さんのスレを複雑な気持ちで拝見してましたが、今となっては「もう一息頑張って」と応援してしまってる自分がいます。これからどうなさるか、主さんはもう決めてらっしゃることでしょう。陰から見守っていますので、しっかり頑張ってください。

No.2 06/11/12 01:37
匿名希望2 ( ♀ )

私の彼氏も元嫁の浮気で離婚してます、しかも旦那(彼氏)の知り合いと。その頃まだ一番下の子は1才半くらいだったらしく離婚の時に子供はどうするか?って話しになった時 元嫁は子供はイラナイって、子供達より男を選び彼氏が3人引き取ってます。母親より女が強いと、1年前に自分が お腹を痛めて産んだ子を平気で手放せるものなんですね。うちの彼氏は裁判とかはしてないけど、別居中に相手の男を家に入れてるのを寝ていた子供が目を覚まし彼氏に連絡、それを聞いて家に戻り元嫁を引きずり回したそうで、離婚後、子供が気になって一度だけ電話あったみたいだけど彼氏は「二度とかけてくるな!」と切って番号も変えたらしく、子供を生ゴミの様に捨てた女に子供達は一生会わせない!って、別れて5~6年経つけど今でも嫌ってます。主さんも頑張って下さい。

No.3 06/11/12 01:40
匿名希望3 

前のスレもレスした者です。主さん辛いですね。復讐心もあるでしょうし、書いてある通り昔のいい思い出も有り複雑でしょうね…ホントは何も無く普通に暮らせればいいのでしょうが人生そんなうまくいきませんね…俺も主さんに近い経験してます…。主さんが悩み苦しんで出した結論ですから頑張って下さい。家庭や人を簡単に裏切る人にはどうゆう結果になるか教えてやりましょう。すべてが終わったら少し休んで下さいね。

No.4 06/11/12 01:45
通行人4 ( ♀ )

主を応援する気持ですが…両家で話し合いと成れば、相手の奥様も苦しみに引き込むって形になりますよね💦
主の妻と相手の男に復讐や制裁を与えるのは最もですが、何も知らずに暮らしてる相手の奥様に苦しみを敢えて与える必要は有るの?相手の男は不倫をする駄目男だから、奥様も早い時点で気付くのは必然ですけど、主の行動で知らしめる必要が有るのでしょうか?
主のしている事は主を裏切った妻に対する憎しみです。
相手の奥様を、断崖絶壁から突き落とす様な事も含めての復讐ですか?
私は、ずっとスレを読んでて、そこだけが引っ掛かります💦
長々と失礼致しました(^-^;

No.5 06/11/12 01:48
お礼

①さん②さんありがとうございます。子供がいると親権や後日のいざこざが面倒だという話をよく聞きます。私は子供がいないので少なくともその点は安心です。私的には「不倫」は仮に妻の方が想いを寄せても男が自分の家庭やプライドがあれば成立しないと思ってます。どうして男って奴は浮気性なんでしょうか?(私は浮気・不倫は生理的に嫌いです…っていうか、できないんです。情けないですが…たった一人で充分です)

No.6 06/11/12 01:56
お礼

③さん④さんありがとう。そう!そこなんですよ!私があと一歩踏み出せないのが。男をボコにしたい気持ちがある反面その家庭を破壊したら私は多分奥さんに刺されます。だから、弁護士に相談してみようと思っています。発覚して一ヶ月余り、心の中でその問答を繰り返しているのが現状です。次の時には解決策が見つかっていると思います。

No.7 06/11/12 02:14
通行人4 ( 30代 ♀ )

お返事ありがとうございます😃
文面が冷めてしまってる様にも思いましたので、質問してしまいました💦
主を応援したい気持でいっぱいです…でもやはり相手の奥様の身を案じてしまいます。
何も知らなければ知らないなりの幸せが有ると思うからです💦
主も何も知らなければ憎しみも湧かなかっただろうね😢
主の思う通りに進めて下さい。
相手の奥様の気持になりながら…💦
主の苦しみを妻や相手に与え知らしめたいです…
相手の奥様まで苦しくなるのだけは避けられないか…考えてしまいます。

主が相手の奥様の事を気に掛ける方で安心しました、優しさは憎しみに勝るからです、そしていつか許しに変わると信じたいですね。
あまり無茶はしないで、ゆったりもして下さいね。

No.8 06/11/12 02:15
通行人8 ( ♀ )

ずっとスレ見てた者です🙅

色々と思い悩むことが多いかと思いますが、頑張って下さい🙇

No.9 06/11/12 02:32
お礼

④さん⑧さんありがとう。今まで何度かこのシリーズスレしましたが、同じ考えの方が多くて嬉しくて涙が出ました。私は古い考えの持ち主で、それが今の社会には重い存在なんだろうかというコンプレックスを抱えて生きてきました。しかし、間違ってなかったという思いがし、更に自信になるようになりました。ここは凄いところですね。発覚してしばらくは鬱状態でしたが、今は薬も減ってきてます。皆さんのおかげだと思っています。

No.10 06/11/12 04:49
通行人10 

毎回あなたのスレ読ませて頂いてます、凄いです、頑張って下さいね。因みに、それだけの事を興信所に頼んで、費用はどれくらいですか?参考までに是非教えていただきたいですm(__)m!

No.11 06/11/12 05:13
匿名希望11 ( 30代 ♀ )

初めてレスさせていただきます。
以前のスレを見てなくてごめんなさい🙏
奥様は普段の生活は変わらないのでしょうか⁉何故、主さんとの離婚を考えないと思いますが⁉
主さんには浮気をする人の気持ちは理解し難いと思いますが…自分に何の不満があるか考えたことはありますか⁉質問ばかりでごめんなさい🙏
今、私も主さんと同じ立場です。でも、憎しみとかあまりなく…自分のふがいなさや魅力の無さを感じます。
私も古い考え方をするタイプです。子供がいないのが幸いで、私はマイナスな方向のエネルギーは遣いたくないので別の道をいくことを決断しました。
主さんのスレを見ていて決断出来ました。
私事ばかりでごめんなさい🙏

No.12 06/11/12 06:30
通行人12 ( 20代 ♀ )

前回も見てました。
私も旦那の不倫と暴力で離婚協議中です。

自分の選んだ人を裏切り傷つけてまで、自分の気持ちを大切にする奥様と不倫男性、理性なさすぎです。
そんな人は絶対に幸せになれませんよ。
楽しかった思い出などもあり迷う気持ちも分かりますが、主さんが離婚を決意したのであれば、とことんやって罪を償ってもらいましょう。
ただ、他の方もおっしゃってるように、相手の奥様のことが気がかりなのですが…。
相手の奥様が傷つかずに、主さんの奥様と相手だけにダメージを与える方法はないのでしょうか…。

私の旦那と愛人は私に対して謝罪もなく、おまけに開き直り逆ギレされ、示談は無理そうなので、調停に持ち込む予定です。
2ヶ月の子供が居るのに家庭を捨てる旦那と、そんな家庭を平気で壊す愛人ですから、人として最低です。
懲らしめてやります。

主さん、お互いに辛い思いをしたのですから、離婚が成立したら奥様のことは心の隅においやって新しい人生を楽しみましょうね。
応援しています。

No.13 06/11/12 08:08
通行人13 ( ♀ )

頑張って下さい!
離婚決めて準備してるなら、心を鬼にしないと揺れます。
相手にも妻にも代償は大きいとわからせて‼

No.14 06/11/12 08:36
通行人4 ( 30代 ♀ )

おはようございます、あれから色々私なりに考えてみましたのでレスします。
相手の奥様を傷つけずに相手を困らせるとしたら、やはり弁護士、若しくは興信所の人と主、妻、相手のみで話し合いの場を作れ無いですか?
両家庭でゴタゴタしたとして…妻と相手が、これ幸い!みたいな流れで一緒になる可能性も有りますし、復讐のつもりが、二人に有利な結果になりますし、慰謝料も取れる限度額がありますので、結果…主が労力を使い果たして脱力感だけ残る気がします。
私なら離婚せずに別居でもし、生活費やら毎月取り上げるのだけれど…長い年月を掛ける長期戦覚悟で!
話が逸れましたね…🙇
相手の奥様と主が慰謝料請求したら、とんでもない金額になる、相手の会社に話を持って行くなど話され、奥様に伝えさせて頂く!と言えば相手は黙るしか無いのでは?

早く解決して欲しいとも思いますが、焦らずジワジワゆっくり攻めるのも良いかと😢
主の精神面も気掛かりです。

No.15 06/11/12 09:29
お礼

おはようございます。皆様ありがとうございます。費用は追跡・尾行・長距離移動等で約7~80万でした。人をかけましたから…私も憎い相手の家族まで破綻させようとは思いたくありません。ただ、協議にしろ裁判にしろ慰謝料をWでとれるので奥様には分かってしまいます。ま、相手の奥様は呼ばない事にしましても、私は浮気者同士一緒にはさせません。妻の職場は私の親父のコネでしたから職を失うことになり、長距離恋愛でしたから知り合いのいない私の土地で一人で生きていくには辛すぎます。こんな噂はアッという間にひろがりますしね。旦那には冷や飯食べさせて研修旅行と嘘をつき、自分は男と旅行をし、男の裸の写真を持っていながら何喰わぬ顔で平然と「良き妻」を演じている豪胆さにあきれてます。自分がした行為が相手の精神をどれだけ苦しめているか分からない子供なんでしょう。いや、それ自体が計画的かも?もうしばらくの間、妻と顔を付き合わせての生活が続きます。正直怖いです。できるだけ普通に、騙されているふりをしながら反撃のチャンスを待ちます。

No.16 06/11/12 16:54
お礼

いろいろなご意見ありがとうございました。興信所より先ほど仮調査報告書がきました。私と両親とで対策を練り今後の計画に盛り込みます。多分今夜も妻等は会うと思いますので張り込みます。ただ、遭遇しても知らんフリです。今日携帯を変えた分と食費をぶんどってからにします(笑)。捕まえるのはいつでもできますから。

No.17 06/11/12 20:06
匿名希望17 ( 30代 ♀ )

主さんと同じ経験をし証拠を握り離婚した者です。うちには子供が居りませんでしたが、不倫相手には4歳の子供がいました。子供の事を考えるととても心苦しい決断ではありましたが、お互い家族がありながら騙し生活を続ける本人達へのバツは与えるべきと判断し決行。相手のご主人はとても真面目で家族の為に一生懸命な人のようで、女はうちの旦那の前で必死に謝っていましたが、結局双方とも離婚に。 後に相手のご主人から言われました。 妻の様子がずっとおかしいと思っていました。母親の資格はないし、わかって良かった。私の事は恨むどころか辛かったでしょうと… 夫婦だもの愛していればこそ相手の不信な行動はわかるし傷つくものですよね。 主さんもとても辛いと思います。が間違ってはいない! 私は未だ男性が信じる事ができずにいますが…幸せな人生を歩む為に頑張って下さい。 長くてごめんなさいm(_ _)m

No.18 06/11/12 20:43
通行人18 ( ♀ )

私も浮気され離婚した者です。相手には子供いませんでした。私の方は2人います。今頃よく思います。相手は私と子供は苦しみ離婚したのにあの女は何も無かったように暮らしてると思うと悔しいです。まだ元旦那はその女と付き合ってます。相手にも反省させなきゃダメですね。主さん大変だと思いますが頑張って下さい。

No.19 06/11/12 21:03
お礼

ありがとうございます。今も私の決断は間違っていたのかという思いはします。私さえ我慢すればいいのかと…でも間違いは間違い。正さないとね。お互いのためだと割り切ります。

No.20 06/11/12 22:09
通行人20 ( 20代 ♀ )

前回もみてました🐰相手の奥さまに証拠持って先に相談されてみてはどうですか?そうすれば主さんと同じ立場でご主人と主さんの奥さんに慰謝料請求できますし…。あたしも今離婚調停中ですがやはり母子家庭で子供を育てていくのは大変だと思います。奥さまもショック受けられるでしょうが冷静にこれからのことを考えて答えを出されると思いますし、離婚を決断されたなら母親として現実的に考えて強くなられると思います。やはりお金がないと大変ですから…あたしが奥さまの立場ならそうしてほしいと思いました。

No.21 06/11/12 22:41
お礼

>> 20 ありがとうございます。しかしそれでは相手の奥さんに逆に脅迫で訴えられる可能性があります。私が不倫していたらどんなことでも受けますが、妻側なので、私は容赦ないです。一度は泣く泣く許しているのですから。相手の男は多分家庭を守るはずです。火遊びよりも現実をとるはず。ただ、妻も男も私を敵に回したことが誤算です。

No.22 06/11/12 23:12
通行人20 ( 20代 ♀ )

20です。そうなんですか?!難しいですね…うちの旦那(離婚調停中)も結婚前に四年間15も上の高校生の子供がいる人妻と不倫していて妊娠しましたがその人は当たり前のように中絶し当たり前のように家庭に戻っています。しかも私と結婚してからもビジネスパートナー?(マルチで)とやらでほぼ毎日一緒で(隠してました)旦那は毎日朝帰りでした。バレて旦那がマルチを辞めてからも楽しそうに続けておられます。何も知らない相手のご主人、娘さんがほんと可哀想だし旦那も許せません!結婚してからの怪しい写真もありますが証拠不十分だそうです。ほんとに悔しい!私も旦那にも相手にも制裁を加えたいです!主さん 私の分も頑張ってください!!横レスすみません…

No.23 06/11/13 21:34
匿名希望23 ( 30代 ♀ )

主さん今が正念場です。頑張ってください。私は相手の奥さんも同席した方がいいと思いますよ。不倫をする人は自分の身を守りますから。
それに相手の奥さんだって知る方がいいでしょう。聞いた時はショックだろうけど将来の選択が早くにできるのですから。
私は旦那に浮気されました。もちろん相手の旦那に話ました。ショック受けてましたが教えてくれてありがとう。妻とは別居しますが離婚しません。それがあいつが1番苦しむ事だからと言ってました。
そんな愛もあるんだと思いました

No.24 06/11/14 12:07
お礼

どうもありがとうございました。平日は仕事があるのである程度気が紛れます。しかし夜中妻の介護(病気の監視)をしてる時はだんだん感情が高ぶり鬼神に変わりつつある自分を制御するのに必死です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧