注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

摂食障害生きるの辛い

回答1 + お礼0 HIT数 1156 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/10/15 14:19(更新日時)

パニック障害不安障害離人症摂食障害
毎日毎日食べるか食べないか葛藤する毎日
食べないと頭くらくらして気持ち悪くてしんどいし、食べたら過食嘔吐で吐くのが辛い
最近は1日中吐いてる時があります
食べなきゃ生きてけないのに普通に食事ができない
通院してて先生の治療は信頼してるけどあまり話聞いてもらえない

子どもと主人は実家に住み、私は一人暮らし
自分の実家には帰れないし病気になってから小さい子どもの面倒もまともに見れないのでなかなか会えない
家族、旦那、職場の人は病気を理解してくれて大切にしてくれているのに自分が情けなくて仕方ないです
しばらく休みをもらっていてもうすぐ職場復帰の予定ですが、このままで仕事ができるのか不安です
職場の人は休みの間も心配してくれてたくさん助けてくれたし復帰も楽しみにしてくれています

子どももたまに会って別れる時に大泣きしてホントに辛いです
毎日一緒にいたいし、実家とはいえ一人で育児している主人にも申し訳なくて仕方ない
周りの環境のよさのおかげで今ゆっくり治療ができるのに、自分がこんなで申し訳ないし情けなくて仕方ないです

今までいろいろありましたがただ生きているのがとてつもなく辛いです
何をしても迷惑をかけてしまってどうしていいのか分かりません

何故周りがこんなになってしまった私なんかを助けようと努めてくれるのか分からないし、それに応えれなくて優しくされるのが辛かったりします

発作的なもので血圧が急激に下がって倒れてしまい、気を失うことが度々あるので一人で暮らしているのも不安だし心配されています
でもどうすることも出来ない
病気がよくならないと子どもと一緒に住めない
病的に痩せてしまい醜くなってきているし上手く喋れないし手が震えて文字も上手く書けません
もう何で生きてるのか分からない
自分は本当に生きているのかも分からないです

吐き出し口にさせてもらいました失礼しました

タグ

No.1686391 11/10/11 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/10/15 14:19
通行人1 ( ♀ )

なんでそうなったんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧