注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

三年生男子が好きそうな弁当💕

回答1 + お礼0 HIT数 823 あ+ あ-

通行人( 37 ♀ )
11/10/12 11:16(更新日時)

明日の小学校での遠足メニューでご相談です😱💨

小3息子のリクエストも入れ以下のメニューにしようかなと準備していますが他にも何かいいアイデアがあれば教えてほしいです💕

レンコン肉詰め
野菜コロッケ(中身はじゃが芋、人参、玉ねぎ、キャベツ、挽き肉)
唐揚げ(醤油味)
ちくわきゅうり詰め
だし巻き卵
さつまいも甘煮

デザートはマスカットです

ちなみにごはんはひじきとかつお節を混ぜたものを予定しています

以前頑張って可愛らしく?キャラ弁(幽霊レストラン)を作ってみたら😚お母さんはずかしいからいつもの弁当でいいよ💨と言われてしまいました⤵

良かったらアドバイスお願いします😃

No.1686465 11/10/11 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/10/12 11:16
専業主婦さん1 

小学3年生なら、もう結構量も食べるんでしょうね。
ガッツリ食べられそうな感じで、いいんじゃないかと思います。
私なら、こんなに種類作れませんし(^^;
お子さんのリクエストも入ってるなら、いいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧