注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

顔の大きさが異常。死にたいです

回答41 + お礼1 HIT数 81527 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
11/10/16 18:45(更新日時)

顔が異常なぐらいデカイです。

身長158
額から顎19
最大横13
こめかみからこめかみ14
頭上から顎23

誰と写真に写っても一番デカイ…
縦にも横にも…

エラもあります。

私のあだ名は顔デカです。友達が私も知っている男の人と電話をしていて、私の話をしていました。

あぁ顔デカもいるのと相手が言っていました。

10年以上悩み続けて疲れました。

メイクもダイエットも服の研究も靴だって気を付けてきました。

顔のマッサージだって骨格マッサージだって顔が1ミリでも小さくなるならやりました。

でも効果なし…

痩せても頭と顔だけデカくてアンバランスだし…

鏡も見たくない。おしゃれもメイクも髪型もみんなみんな疲れた。

顔デカと笑っていた友達も信用出来ない。
どんだけ悩んで悩んで悩んできたと思ってるのかわからないくせに…

皆ジロジロ見てくる。顔がデカイしキモいから。

下らないかもしれないけどもう死にたいです。
何百何千倍も努力してきました。もう無理です。

何もいらないから顔さえ小さくなりたい。結婚しなくていい、友達も彼氏も子供もいらない…

ただ顔が小さくなりたい。すみません。もう死にたいです

No.1686884 11/10/12 18:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.22 11/10/13 17:47
お礼

皆さんありがとうございました。

計り方は間違えてはいないと思います…
やはり顔は大切ですね。
残念ながら顔はブスです。
死か整形しかないと思います。
私には骨格整形出来る様な稼ぎはありません。

メイク髪型で変えれるぐらいなら顔が大きくないんだと思います…

顔周りをシャギーを入れたりメリハリメイク、アイシャドーから肌を綺麗にしたり等全て試しました。

帽子も縦横にも大きいので隠せなかったです。

首元を開ける服も着ましたし、足も短いからヒールの高い靴を履いて隠したり…

髪の毛も念入りにアイロンをかけてサラサラにしたりデカ目メイクを心がけたりもしています。

でも骨格は無理でした…
骨気メソットも試しました本に載っていて小顔になったなんて人がいましたが、私からしたらビフォアの段階でどこが顔デカイの?と思うぐらいの顔のデカさです私は…

芸能人で顔がデカイなんて騒がれてる人もいますが、私から言わせたら別に大した事ないじゃん…と思ってしまいます。

顔がデカくても顔は綺麗だったり普通だったりスタイルよかったり…

私は顔もデカけりゃブスだしスタイルも悪い足も短いしおまけに下半身デブです。

スタイルは普通か細い方ですが痩せた所で意味も無い

付き合った事はありますが皆口を揃えて、お前顔デカイなぁ~足は細いけど短いねぇ~と言います。

友達も裏で私を笑い者です。見返すべくありとあらゆる事を試し美容マニアに近い状態ですが意味も無いです。

アドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧