注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

彼のオナの性癖

回答17 + お礼16 HIT数 11661 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
11/10/18 20:38(更新日時)

きのう彼の家に泊まり彼が仕事に行ったあと、玄関が靴で散乱し通れないので近くの棚?扉をあけると靴箱ではなく、物入れで 風俗雑誌 AV 女性下着 キャミソール コスプレが雪崩れのようにでてきました。私は過去に風俗をしており(実家が破産し黙って仕事をし今は辞めて昼の仕事です)
だから風俗に興味をもたれるのが すごく辛いです。私も関わらない 彼もかかわらないと決めたのに…
また女性下着について雑誌に下着付きなどがあり そこからだと思うのですが 裏返しのまま落ちてきた下着の汚れが女性陰部の部分じゃなく男性陰部の部分が汚れていました。たぶん着用オナをしていると思います。

彼に言うか悩んだのですが1日悩み告白し 彼は泣きながら一番見られたくない人にみられた 風俗雑誌は絶対に言えないけど 一人での性癖やから絶対言わないと泣いてました。
こんなことで別れたくない でも俺の傷はでかいと…

私も申し訳なく動揺が 隠せません。
風俗雑誌も性癖もショックで申し訳ない気持ちと同時に気持ち悪いと見てしまってます。

男性は人に言えない性癖はありますか?
今日コンビニで下着つきと言う男性向け雑誌を発見しました。下着ときくと悲しいです。

また彼女としてどうしたら良いでしょうか?
気持ちはコントロールできなく引いてしまってます。
見てしまった私が悪いのに引いてしまう私がいます。

彼は風俗嬢にたいしグラビアみたいな感覚が出会った頃ありました。私にもそうでした。
でも 私は覚めていく自分がいます。

中傷なしでお願いします。

No.1688311 11/10/15 10:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/10/15 10:43
通行人1 ( 20代 ♂ )

言って良い事と悪い事あるでしょ

No.2 11/10/15 10:47
お礼

>> 1 言わないでおこうか悩んだ結果 私の我慢の弱さで言ってしまいました。
知ってるのに 知らないふりもいや
そもそも見るのが信じられない
見たなら言ってもらうほうがいいが
見るのが…と泣かれます。
私も探るタイプじゃないのですが 玄関だったので靴入れと勘違いし 反省してます。

彼は泣いた後に同棲をしたいと言いますが、そのことも突然で心理がわかりません。

No.3 11/10/15 10:48
通行人3 ( 30代 ♂ )

主さんおはようございます 人は何かしら癖を持っていると思います、彼にどんなキッカケがあったかはわかりませんが恐らく下着フェチかと思います、主さんが嫌なら別れるしかないと思うよ、癖は直らないから💧
僕も、特殊な癖の使用済みフェチの持ち主です💧

No.4 11/10/15 11:02
お礼

>> 3 失礼でなければ聞いていいですか?
私も変な性癖はあります。たまにしか一人ではしないですがムービーや写真にとります。私はむしろ彼にみてほしいぐらいですが 彼は自分も話さないといけないから聞きたくないと言うので私も秘密にしてます。

下着フェチって多いのですか?また着用するのはどうしてなんでしょうか キャミソールや ニーハイもありました。皆 彼のサイズです…

また彼とどうやって付き合うべきか?

時間が解決してくれると良いですが…

No.5 11/10/15 11:21
お助け人5 ( ♂ )

ごめんなさいね。キツい事言いますが、別れたほうがいいです。

隠しておきたい事を、知られてそのまま付き合う事は、お互いに精神的に辛くなります。

主さんが、気持ちコントロール出来ないって言ってる時点で、答えは出ていると思いますが…

No.6 11/10/15 11:34
お礼

>> 5 そうですか😢
時間の問題かもですね…来週には決着ついているかもですね。

昨日の夜の出来事でお互いが混乱中です。彼は初めは怒っており 最後は許すかわりに これからずっと家に居てと言われました。たまに帰ってもいいが 出来るだけ家におってほしいと。
もしかしたら お互いの修復と言うか形を保とうとしていたのかもしれません。

涙が頭から消えず
私からは別れを言えません。

仲直りはしたのですが やっぱり気持ち悪いです。オープンにバレタ!と言ってくれたらよかったな
真面目な人で下ネタも無理な人なので
彼に与えたダメージは 私と別れても彼のコンプレックスになりそうです…

No.7 11/10/15 12:06
お助け人5 ( ♂ )

再です。

真面目で下ネタもダメな人が、下着着用オナするか?普通…

しばらく、会わないようにして連絡もしないで、そのままフェードアウトしたら?

No.8 11/10/15 12:11
お礼

>> 7 性欲は強いんです。
女性に対して下ネタが恥ずかしく無理な人です。
性格は真面目すぎなくらいですが
私を求めるのも多いです。

むっつりって言う感じなのかな…

No.9 11/10/15 12:12
通行人9 ( ♀ )

主さん ちっちゃいよ😥
男性なんて多かれ少なかれそんなもんだよ
許せない❓
性犯罪犯した訳じゃないし 性癖の範囲じゃないかなあ
主だって風俗してたんでしょ❓
それを受け入れる男性のが心が広いと思うけどなあ。

No.10 11/10/15 12:25
お礼

>> 9 そうですね。

彼は大きいです。
こんな私を受け入れてくれ感謝してます。

これからも好きでいたい。

なのに気持ちって脳でコントロールできないかもです。
へんな話ですがハートが脳とは離れ
男性と見れなくなってきてます。

わたし 小さいですね。自己中だし

彼の性欲が他にもいてることが このサイトの他の相談の方々のを読み返しわかりました。

がんばりたいです。

No.11 11/10/15 12:35
通行人11 ( 20代 ♂ )

誰にでも秘密はあるはず
アナタは言ってはいけない事を言ってしまいましたね。

No.12 11/10/15 13:07
通行人12 ( 40代 ♂ )

性欲の対象は 人それぞれなので 大した問題では無いと思います!

風俗の経験がお有りなら 男性の性的対象の多様性は ご存知では?

むしろ 見つかったのが主さんで 良かった!
と思えるのですが…
女装なんて 最近 珍しくも無いと思いますよ

No.13 11/10/15 13:10
お礼

>> 11 誰にでも秘密はあるはず アナタは言ってはいけない事を言ってしまいましたね。 そうですね。

見てはいけないもの
言ってはいけないもの

私は彼がトラウマになるんじゃないかってぐらい傷つけたと思います。

後で後悔がやってきました。反省しても遅いです。

No.14 11/10/15 13:17
お礼

>> 12 性欲の対象は 人それぞれなので 大した問題では無いと思います! 風俗の経験がお有りなら 男性の性的対象の多様性は ご存知では? むしろ … そうですね
たしかに抵抗力はありますね。

性欲は見つかった!と明るく言ってくれてれば平気だったかもしれません。
風俗雑誌は私も思いだすので嫌ですが…
Mっけがあるのもしってるし

男の人って女装で興奮する人いるんですね…漫画の話と思ってました

たしかに仕事では
毛を食べる人 人形遊びプレイやたくさんの性癖をみましたが
色々あるのですね

みんな 隠してるだけなのかな…

No.15 11/10/15 13:17
お助け人15 ( 20代 ♀ )

人それぞれですよね。

私は女ですがドSなので、その性癖を知ったら多分彼に着せます。
『それ着て、私の前でしなよ。』
って平気で言える自信があります(笑)
彼の性癖が気持ち悪かったり、耐えられないなら別れるべきですね。
耐えられるなら、もうお互い隠し事なしにとても人には言えないような性癖を言うことですね^^
あまり回答にならずごめんなさい

No.16 11/10/15 13:31
通行人16 ( 30代 ♂ )

女装癖があるんだろうね
まあ、雑誌の付録じゃなく自分で買い揃えたんでしょう
女装させて二人で楽しめるくらいなら大丈夫だろうけど やって欲しくないとか考えるならこの先は無理

No.17 11/10/15 13:39
お礼

>> 15 人それぞれですよね。 私は女ですがドSなので、その性癖を知ったら多分彼に着せます。 『それ着て、私の前でしなよ。』 って平気で言え… 私はもう全部はいたらと言う気持ちなんですが これ以上はもう知られたくないと泣かれます…
だから聞きませんが
彼は私より七歳下で私に対し
男でいることをがんばってたみたいで
今回で彼が私をみるめがせつない目をしています。私もSなんで 笑って言うてくれたらいいのですが

泣かれるぐらい傷つけ恥をかいたと言われると これ以上 つっこんだ話しは出来ないぽいです😢

No.18 11/10/15 13:46
お礼

>> 16 女装癖があるんだろうね まあ、雑誌の付録じゃなく自分で買い揃えたんでしょう 女装させて二人で楽しめるくらいなら大丈夫だろうけど やって欲しく… 一緒に楽しむならいいかもしれません。

私以外に性欲を向けられた先がノーマルじゃなく 私じゃ満足しないの?とかよぎります。また私はコスプレが趣味なのですが 私より高いコスプレがあり 引いてます。じゃあ私に買ってくれたらいいのに…
などが 色々重なってます。
彼がこれ以上 話さないので 性癖については見なかったことに
風俗雑誌は講読しない。
その変わり私も風俗、風俗関係者と連絡しない 出来るだけ一緒に住むのが彼の条件です。

できるだけ一緒にと言いますが
彼の性癖はどこへいくのでしょうか?

私がいるとオナしない人なので それが心配です。

私の心がとにかく落ち着くのが先ですが…

みなさま意見ありがとうございます。

勉強になります。

No.19 11/10/15 15:12
通行人3 ( 30代 ♂ )

下着にこだわるのは、僕の場合女性物であり 履き心地が良くピッタリ感がいい、 因みに、僕は既婚者で嫁には内緒にしてあります、自分で購入したものや使用済みパンツとか生理物などです💧

主さんも特異な性癖の持ち主であり相手の受け方によっては変態行為にもなりかねないですよね❓ 受け入られるか受け入れないかも人それぞれです、僕は受け入れます、是非とも僕の前で一人でしてほしいですね😃
主さんも彼にカミングアウト出来ずもどかしさを感じているのですよね👀 引かれたらどうしようとか
彼も同じだと思いますよ、結果バレてしまい動揺したと思うよ、
これからは彼の性癖に付き合う感じで、主さんの下着など貸すなりあげるなりしてみてはどうですかね☺ 使用済みならなお喜ぶかも知れないですよ 主さんも、寝ている彼の隣で、オナしてみてはどうですかね☺ そうやって少しずつオープンにさらけ出してみては

No.20 11/10/15 15:46

まあ、コスプレを買えってのは置いといて主もコスプレして相手も女装してってのをやってみては
どのみち今の状況で今まで通りって訳にはいかないだろうし どうせならお互い深い所までさらけ出してみるのも有りなんでは
主も新しい彼氏が出来ても露出やコスプレを言い出せないか言うにしても時間はかかるしね
今回は相手の方がリスクの高い性癖だからね

No.21 11/10/15 16:41
お礼

>> 19 下着にこだわるのは、僕の場合女性物であり 履き心地が良くピッタリ感がいい、 因みに、僕は既婚者で嫁には内緒にしてあります、自分で購入したもの… 私も言うよ と言うても拒まれ 受け入れるよ 話しても大丈夫と言っても これ以上好きな人に恥かきたくない 干渉しすぎやよ。と泣いてしまいます。

今後 その話はできるのか不安です。

頭が堅いと言うか
二度とふれないで
と言った感じです。

いっそ 言うように一緒に楽しめたらいいのに…私はムービーも送るし ただ彼のイメージから私がエッチだったり変態だったりは許されないみたいです。わかっていても純粋であってほしいそうで…

わかりません

No.22 11/10/15 16:47
お礼

>> 20 まあ、コスプレを買えってのは置いといて主もコスプレして相手も女装してってのをやってみては どのみち今の状況で今まで通りって訳にはいかないだろ… 彼は二度と話しはしたくないし 触れられたくないカテゴリーみたいです。

一緒にしよっかと
慰めるつもりで昨日言うたのですが
ふれんなって…
て感じです。
ふれんなと言われても忘れられませんよ。風俗雑誌に興奮するのは風俗をアイドル化してるかもしれません。付き合ってから聞いたのですが あの画像でみていた子が今隣で寝ているなんで信じれないと営みをせまってきたこともあります。

それより 女装がビックリですが⤵
似合ってればいいけど体つき男だし…

No.23 11/10/15 16:51
通行人23 ( ♂ )

性癖は誰しもあることだし、私も女性下着に興味がないわけじゃありません😩

ところで、誰も触れてないようですが、何故ゆえに下駄箱なんでしょ?

主さんも、そこを冗談的に「せめて、隠す場所は下駄箱じゃなく、クローゼットにすれば?」くらいに言えば、ズレてしまいますが本題は隠す場所になると思うんです

傷ついてるから、触れないのではなく、少しは話しやすくなるキッカケなんじゃないかと思うんですけど😔

• << 25 当日 突っ込みましたね(汗) なんで玄関やねん もっと隠すならとことんかくしてと… 彼は探らないと言う言葉を信じていた の一言です。 むつかしいですね。 性欲のせいか彼は前の彼女ではほとんどいけなかったみたいです。変なオナややり方一つでそうなると聞きます。 私は仕事でいってもらわないと困るので勉強していたからよかったものの 彼はわたし別れても 普通のセックスだけじゃ相手を悲しませるかもです。 変わったオナは 刺激が強いので そるが心配になってきました。 私も仕事あがったし 仕事みたいなことしたくないので 悲しいです。
  • << 26 当日 突っ込みましたね(汗) なんで玄関やねん もっと隠すならとことんかくしてと… 彼は探らないと言う言葉を信じていた の一言です。 むつかしいですね。 性癖のせいか彼は前の彼女ではほとんどいけなかったみたいです。変なオナややり方一つでそうなると聞きます。 私は仕事でいってもらわないと困るので勉強していたからよかったものの 彼はわたし別れても 普通のセックスだけじゃ相手を悲しませるかもです。いかないと女の子は悲しんでしまいます😢 変わったオナは 刺激が強いので そるが心配になってきました。 私も仕事あがったし 仕事みたいなことしたくないので 悲しいです。

No.24 11/10/15 18:26
通行人24 ( ♂ )

相手がそこまで頑なだと正直無理かもしれんね😔それは性癖が偏ってるかどうかの問題より、二人の間で困難なことがあったときの乗り越える力の問題では?
彼はスレ主と一緒になって困難なことに立ち向かう力が弱い😔

No.25 11/10/15 18:27
お礼

>> 23 性癖は誰しもあることだし、私も女性下着に興味がないわけじゃありません😩 ところで、誰も触れてないようですが、何故ゆえに下駄箱なんでしょ? … 当日 突っ込みましたね(汗)
なんで玄関やねん
もっと隠すならとことんかくしてと…

彼は探らないと言う言葉を信じていた

の一言です。

むつかしいですね。
性欲のせいか彼は前の彼女ではほとんどいけなかったみたいです。変なオナややり方一つでそうなると聞きます。
私は仕事でいってもらわないと困るので勉強していたからよかったものの
彼はわたし別れても
普通のセックスだけじゃ相手を悲しませるかもです。

変わったオナは
刺激が強いので そるが心配になってきました。
私も仕事あがったし 仕事みたいなことしたくないので 悲しいです。

No.26 11/10/15 18:28
お礼

>> 23 性癖は誰しもあることだし、私も女性下着に興味がないわけじゃありません😩 ところで、誰も触れてないようですが、何故ゆえに下駄箱なんでしょ? … 当日 突っ込みましたね(汗)
なんで玄関やねん
もっと隠すならとことんかくしてと…

彼は探らないと言う言葉を信じていた

の一言です。

むつかしいですね。
性癖のせいか彼は前の彼女ではほとんどいけなかったみたいです。変なオナややり方一つでそうなると聞きます。
私は仕事でいってもらわないと困るので勉強していたからよかったものの
彼はわたし別れても
普通のセックスだけじゃ相手を悲しませるかもです。いかないと女の子は悲しんでしまいます😢

変わったオナは
刺激が強いので そるが心配になってきました。
私も仕事あがったし 仕事みたいなことしたくないので 悲しいです。

No.27 11/10/15 23:03

面倒くさいね
そういう人はあくまで自分一人だけで楽しんで興奮したいのかもね
自分だったらサヨナラだな

No.28 11/10/16 01:51
お礼

>> 27 自分だけでもないみたいです…会うたびに求め繋がりたいといいますし…

同棲したいいうしわからないですね…

No.29 11/10/16 06:50
通行人29 

主さんが彼氏さんのその性癖を受け入れられるか受け入れられないか・・・だと思いますけどね
彼氏さんが泣いてまで「風俗雑誌や下着」の事を言う事に疑問がありますが、彼にとってそれが心情なのか恥ずかしさから来るのか・・わかりませんが、彼の性癖であるなら、彼は理解を求めるでしょう

俺はその両方(風俗雑誌と言うかエロ本)が理解できるし、むしろ何が問題なのだろうか?と思うレベルなんです

彼が風俗に入り浸ってるとか下着泥棒を繰り返す、女装して街へ繰り出す・・・なら、悩むべき点も多く、改善の要求も必須でしょうが、そうでなく男としてエッチな本を見る、女性下着に興味がありそれを所有している事に、「変な趣味」と思われるのは仕方ないとしても、全力で悩む意味がわかりません

少なくとも元風俗嬢なら、そんな男はいっぱい見てきたでしょう
風俗店にパンティー(あえてわかりやすい呼び名にします)穿いてくる男性が少なくないと言う話も聞きます
そうじゃなくとも、「人間の裏」を見る商売ですから、免疫は一般女性よりあると思えるんですが・・

せめて風俗雑誌ではなく一般のエロ本にして・・・ぐらいでサラリと解決!
・・・で良いと思うんですが、もの凄く引っかかる要因は何でしょう?

俺もパンティー持ってますし、穿いて出かける事もあります

No.30 11/10/16 07:25
お礼

>> 29 そうですか…どこかでお客さんとは違い特別に純粋な人と勝手に勘違いしてました。彼は水泳コーチをしており 女性水着 下着 とくにピチピチ系 キャミソール 靴下 コスプレなどです。一緒に遊ぼうと言うとこれ以上 傷つけないでと言われました。涙は私に対するみっともなさと さぐらないと信じてた裏切り また自分の恥ずかしい部分をみられたショックからだと思います。

彼に聞くと 男性にはまったく興味はない…と起こられました。
単に女性ものをつけ興奮するのだと思います。私も女性ですかたまにTバックはいてします。シチュエーションが変わるだけで興奮しますよね。それと同じなのかな。私が距離をおきたいと言っても 彼はおきたくない 好きな気持ちも大事な気持ちも変わらない プライバシーは守ってほしい 迷惑はかけない 別れたくない 好きな気持ちは何一つ変わらないと行ってくれます。

後は私がそれに慣れるかです。

今回 以外に下着 女性ものに興味ある方々が多いので 少し安心しました。

本当にありがとう。
たしかにお客さんは変態ばかりでした…

No.31 11/10/18 17:02
お礼

結果。
あれから彼と話 とりあえず 今まで通りつきあうことになりました。正直 私は彼を好きかわかりません。

彼が私を信じれない でも好き でも真剣に将来まで考えれるかわからない

と言われ 別れようと 私は言ったものの受け入れてもらえず今に至ります。

付き合うのを継続した理由は
気持ち悪いけど時間がたつにつれ性癖を見過ごせるようになってきた。

また私と別れた後 彼は もう誰とも付き合えない。と震えてたことです。

少なくても彼の傷が癒えるまで その間に二人が修復できたらと思い別れはやめました。

彼は23歳で若いので
これから傷が癒えてがんばってくれれば嬉しいです。

私は一人でも…と覚悟はして生きているので 今回は一緒にいます。恋愛て答えってないのかな

みなさんの意見 本当に助かりました。
本当にありがとうございます。

No.32 11/10/18 17:55
お助け人32 ( 20代 )

>でも真剣に将来まで考えれるかわからない

主さんは、都合のいい女ってことです。
好きか分からない程度なら、そんなややこしい人とは別れましょうよ。

それと、今後は風俗してたってことは内緒に付き合った方が良いですね。
軽く見られるし、「結婚相手としては考えられない」って人が多いんじゃない?

No.33 11/10/18 20:38
通行人33 ( ♂ )

そのシチュエーションを覗き見ながらシコる。
…は冗談として上には上が居ますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧