注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

旦那がまた浮気

回答10 + お礼5 HIT数 2631 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
11/10/16 21:22(更新日時)

昨日旦那が風俗嬢と連絡を取っているのが発覚しました。

妊娠中には、元カノと会ったりしていて喧嘩になり、もう連絡は取らないと約束したのにまたです…旦那は37歳 もういい年なのに…

優しくて大好きだったのにもう生理的に嫌になりました。
料理や、マッサージ、夜の相手もちゃんとしてました。でももうアホみたいなので今日からしません。

離婚したいけど、子供も産まれたばかりだし、私に経済力がないので出来ません
実家はかなり貧乏で帰れません

もう私は、旦那はお金を稼いでくる物だと考えて、子供の事だけをちゃんとして生きていく…これでいいですよね?

タグ

No.1688640 11/10/15 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/10/15 22:58
通行人1 ( ♀ )

お金で人生諦めてるかんじ。
同じような状況でも、自分で生きるかたもいますよ。
そんなに嫌な人に一生、お世話してもらうなんて。

No.2 11/10/15 23:03
お礼

>> 1 私が小さい頃お金で苦労したので、子供には苦労させたくありません。
大学にも行かしてあげたい

私はパソコンも出来ないし、悔しいけど頼るしかないかもです。

仮面夫婦ってやつですかね…
もう同じ部屋に居たくない…

No.3 11/10/15 23:17
通行人3 ( ♀ )

良いか…悪いかは実際分かりませんが…

私は少なくとも…旦那を動くATMと思ってます😁

現在1歳になった息子と3人で暮らしてますが…私は息子には愛おしく愛情たっぷりですが…

旦那には…1ミリの愛情もありません。(キッパリ!)情もありません。

浮気は現在のところ無さそうですが(浮気されても全然かまいませんが…)

子供が産まれる前の 暴力・暴言…自己中な行動・言動…他に…

愛想つきました🙌(笑)

子供産まれてからも我が子のお世話は一切やらない人です。

犬とか猫を扱うように…ご機嫌な時だけ構うだけ…

ある日私の中の気持ちが…ガラガラと崩れ落ちました😢

もう…『何も期待しない』と…

そして…私なりの最後の抵抗が…

『旦那を動くATMと思え!』でした。

続きます…

No.4 11/10/15 23:28
お助け人4 ( ♀ )

離活5年計画でも立てたら?5年も経てば赤ちゃんも幼稚園か保育園に入ってるでしょ。それまでに旦那の収入を利用して資格を取る。一番いいのは看護師、理学療法師や作業療法師。これからは老人が増えるからこれらの資格を持っていれば福祉系(特別養護老人ホームやデイサービス、病院)で働けますよ。あなた若いんだから先々の生活に困らないように仕事を選んだほうがいいです。安定した収入が得られ人員整理のない職種。介護福祉士もよいと思います。通信教育でスクーリングありっていうのでも頑張れば何とかなるのでは?ある程度目処が立ったら捨ててやりなさい。5年後10年後でもよし。旦那の年を考えてごらん。あなたはやり直しがきく年齢だけど旦那はその頃捨てられたら惨めだと思うよ~。今は仮面夫婦でも金銭的な利用価値を自分の為に使うんです。それが一番。二人目妊娠なんてことになったら計画ムダになりますからね。

No.5 11/10/15 23:28
通行人3 ( ♀ )

私は…幸いな事にお金に困っているような事はありません。

離婚する気になれば明日にでも出る事は可能です😊

いつか…年老いた頃…逆襲の始まりです。(そこまで一緒に居たらですが…💦)

今のところ…離婚に踏み切らない理由は…

①子供が産まれから暴力が無くなった事
②今のうちに子供の為の貯金を増やす事

③酒と肉が主食なので老い先短いかもって事(笑)

④旦那が…次何かしたら…私が家を出るかもしれないと…密かに感じている事

こんな感じです😊

子供の為なら自らを犠牲にするなんて🎵簡単なことですから😊

ただ…本当に尊敬しあえるご夫婦を見ると羨ましく思いますねぇ😢

No.6 11/10/15 23:39
お礼

>> 3 良いか…悪いかは実際分かりませんが… 私は少なくとも…旦那を動くATMと思ってます😁 現在1歳になった息子と3人で暮らしてますが…私は息… 凄い…本当に凄いです(´・ω・`)

最低な旦那ですね…私もムカついてきました…💢でもいつでも捨てれるってとこでスッキリしました✨笑

女は強しっていうのは本当ですね✨私も頑張らないと!!

あなたみたいな方が身近に居ればいいのに……
挫けそうな時に相談出来たらどんなに頑張れるか(泣)

No.7 11/10/15 23:44
お礼

>> 4 離活5年計画でも立てたら?5年も経てば赤ちゃんも幼稚園か保育園に入ってるでしょ。それまでに旦那の収入を利用して資格を取る。一番いいのは看護師… 高校卒業の時に介護系を考えたんですが、身長147、体重34の私には無理だと先生に言われました… 今現在も同じでガリガリです…泣

諦めずに、仕事見つけようと思います 本気で頑張ります!!

No.8 11/10/15 23:55
通行人3 ( ♀ )

私には…息子しか愛せる人がいないんです😢

母は…私の息子(孫)を見る前に他界してしまいました😢

私には唯一の肉親の兄はいますが…
やはり…挫けそうになった時…母に会いたくなります😢

でも…頼る場所が無い…😢

息子も…同じように母(私)を求めるはず…

だから!母は強くなきゃいかんのです!😤(笑)

主さんは😃旦那様を愛しているのですね😊

愛が無くなると…浮気されようが…朝帰りされようが…何とも思わなくなりますよ(笑)

あと…私は気は強いですが…むちゃくちゃ精神的に弱い人間です😢

でも…息子の寝顔を見ると…

『よし!明日も頑張るぞ~🙌』って思えるんです😊

だから…全ての強さの源は…息子からもらってます😊

No.9 11/10/16 01:02
お礼

>> 8 悔しいけど愛してます
でももう疲れました
信じては裏切られ、問い詰めては知らないふり……
なんでこんな人と結婚したんだ?と思う日々です 笑

お母さん息子さんに会いたかったでしょうね…
考えると涙が出ますね…

子供の笑顔って本当に凄い!
笑ってくれるだけでこっちまで笑顔になれます✨

浮気されても平気になれる日が早く来ればいいなぁ😄。
なんだか旦那の事でぐちぐち悩むの、時間の無駄に思えてきました

お互い頑張りましょう!

No.10 11/10/16 02:37
うわき ( ♂ Nkjo )

若い姉ちゃん👩とか見ると舞い上がるですよ😂テンションMAX😁

No.11 11/10/16 14:14
お助け人4 ( ♀ )

たしかにその体では介護系は無理ですね。私も155センチ38キロで介護職に就き半年。初めは42キロあったのですが(48~50キロくらいが何も知らずに生活していた頃の体重です)旦那の複数の愛人関係と金銭問題でメンタル病んで行き詰まり仕事に就きました。仕事中は忘れられるので。仕事に就いてから次々隠し事が発覚しその都度嘘をつかれてはバレ…を繰り返し、この体重です。今は肩、腰、腕を痛めて治療しながら働いています。いつまでこの体がもつかわかりませんが…。旦那が女関係で貯えを全て使い果たし住宅ローンが3500万残ってるので日々の生活もカツカツです。でも私の収入は使いません。貯めています。過去に働いてたとき生活費不足分は私が出していたのですが、その時も不足分をくれず女と酒に溺れ月何十万も豪遊していたのがわかったからです。子供は社会人ですがローンの一部を払ってくれています。情けない親で恥ずかしいです。主さんも職選びは慎重に、できれば正社員目指してお子さんとの将来の為に頑張ってくださいね。最後にアドバイスですが、そういう旦那は治りません。失ってからでも気づかないでしょう。1%でも期待してはダメ、時間のムダです。経験者は語る…でした。私も若かったら見切ってましたよ。

No.12 11/10/16 15:27
通行人 ( 30代 ♂ yjBDw )

そんなアホは前歯へし折ってやったら

No.13 11/10/16 16:18
通行人13 ( 30代 ♀ )

愛していても 旦那から子どもに性病移ったりしないの?
お金のため我慢って😱
それは愛ではないし 自分勝手な自分の都合で子どものためではないですよね
って冷たくも思う
浮気する人って 何人としとるか分からないし風俗とかって 確実に病気もらいそう
気持ち悪くて 子どもに近づけたくないよ

No.14 11/10/16 17:04
コアラmama ( 20代 ♀ rFiAw )

小柄ですね。
でも友人にあなたより小さい子がいますが、バリ②看護師してますよ。
大きな患者さんも持ち上げます。
もちろん技術なんで、力任せじゃないですよ。

まぁさ、ホントは仮面夫婦をみて育つこどもが可哀想で仕方ないけど、貧乏したくないのか、させたくないのか、どちらが本音か知らないが、何かを犠牲にして一緒にいるしかないよね。

何か手に職をつけよう…とか努力はしないのかしら❓
沢山調べた❓❓

でも……
大丈夫なの❓
ホントにこどものこと考えてるの❓❓
ギスギスした父と母をみて暮らすこどもの気持ちは❓
お金はないけど、お母さんは笑っている……
どうだろう、どっちのがこどもは嬉しいか…

こどもをこんな環境にさせるかもしれない理由をつくったのは旦那……
旦那にはおおいに責任があるよね。
でもこどもを幸せにするにはどうしたらいいか…
旦那とも話し合うべきだと思う。
2人のこどもなんだから。

No.15 11/10/16 21:22
お礼

まとめてお礼しますスイマセン

今日旦那と話し合いました
もう二度と風俗は行かないこと。病院に行って性病の検査をすること。もし次浮気をしたら通帳から半分のお金を私がもらうこと。資格などを私に取らせるお金を出すこと。仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰ること…で納得しました

子供が物わかりがつくようになったら風俗なんて行けないから、今のうちに行っておきたかったらしいです…

今回の話し合いで、旦那の事がよくわかりました。
資格などを取りつつ、夫婦生活、育児を頑張って行こうと思います。

結果、風俗なら別にいいかなって思えるようになりました。不倫とかは絶対許しませんけど

一人で納得してスミマセン
皆さんありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧