注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

好きとバレてる状態で😔

回答3 + お礼4 HIT数 1375 あ+ あ-

さや( 14 ♀ RUmpc )
06/10/15 10:29(更新日時)

あたしゎ好きな人に好きとバレている感じなんです(友達ゃ周りの人に気付かれました💧)。その彼にアドレスをきこうと思っていてもイザ!行動となる時に何故か逃げてしまい💧上手くいきません😔 相手に好きと思われてる状態でアドレスを聞かれたらどぅ思いますか?? 後,相手がいじられキャラ+ちょい天然でシャイな大人しぃ人の場合どんなアピリ方なら良いと思いますか?

タグ

No.168914 06/10/14 15:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/14 21:19
通行人1 ( 10代 ♀ )

相手はどんな様子ですか?相手は、自分の事をあの子が好き…。かなり意識してると思いますよ!!まずは、周りの人にも知られているんだったら相手が主サンの事どう思ってるのか等聞いてもらったり、協力してもらったらどうでしょう?それで相手もまんざらでもないようなかんじだったら一気にアタ━━ック!!!!!ってかんじで‼‼どうでしょう?

• << 3 遅くなりすみません。彼の友達に(アイツの好きなコはお前やで)とか言われた事わあります…それに気付かれる前は目がたまにあう感じで彼からの話しかけゃボディタッチがあったのですが今の彼わ*変わらず目は何回もあいます。っで一度目があった時にちょうど至近距離にいたのであたしから話し掛けたら,下を向いたり横を向いたりでアタシを見たのは一回だけでした。でもその一回も彼ゎ顔を赤くして下を見てました。お礼を言われる時は小声で(ありがと)や首でうなずく感じです。*ボディタッチゎ今でもあります。どちらかと言うと他の女のコにゎ(○○サン)って感じやプリントで擦る感じで呼んだりでしたが…あたしの場合ゎ遠くにいたら(○○サン)って感じなんですが男女近くに居て彼とあたしが至近距離ならほぼボディタッチです。*彼は正直めんどい事ゎ苦手みたいな感じの人なんですが,あたしが手取ってたりしてたら周りに人が居ても関係なくさりげなく助けてくれます。*彼がクラスの女子と仲良くなり,相手の女のコゎ積極的です。話をしてるとあたしゎ凄く気になりチラ見しちゃうんですが,それでも目があいます!No.2へ💧すみません。
  • << 4 No.2です。 長々すみません。 彼の親友にわ,あたしと彼がたまに用事の時喋ってたりすれば(お!❤やろ??)っといわれたりします💧 それに別の男友達にからかわれてる時,彼ゎ苦笑いです😭あたしゎ嫌われてますか…? 後,親友さんにゎよく視界に入ってきたり笑顔で挨拶されたり近くにきたりされます💧 これゎ偶然ですよね??⭐ここまで読んで頂きありがとうございます。 出来ればコメントお願いします。

No.2 06/10/14 21:36
ノボチン ( 30代 ♂ 0Ymrc )

簡単だよ。『知ってるかもしれないけど、私あなたが好きなんです。ダメじゃなかったらメールアドレス教えて下さい。ダメ?』と聞く。ストレートにこれが一番効く。『ダメ?』は甘えた感じで言うのがモアベター。これが自分にも相手にもドキドキしてすごくいいよ。

No.3 06/10/14 23:24
お礼

>> 1 相手はどんな様子ですか?相手は、自分の事をあの子が好き…。かなり意識してると思いますよ!!まずは、周りの人にも知られているんだったら相手が主… 遅くなりすみません。彼の友達に(アイツの好きなコはお前やで)とか言われた事わあります…それに気付かれる前は目がたまにあう感じで彼からの話しかけゃボディタッチがあったのですが今の彼わ*変わらず目は何回もあいます。っで一度目があった時にちょうど至近距離にいたのであたしから話し掛けたら,下を向いたり横を向いたりでアタシを見たのは一回だけでした。でもその一回も彼ゎ顔を赤くして下を見てました。お礼を言われる時は小声で(ありがと)や首でうなずく感じです。*ボディタッチゎ今でもあります。どちらかと言うと他の女のコにゎ(○○サン)って感じやプリントで擦る感じで呼んだりでしたが…あたしの場合ゎ遠くにいたら(○○サン)って感じなんですが男女近くに居て彼とあたしが至近距離ならほぼボディタッチです。*彼は正直めんどい事ゎ苦手みたいな感じの人なんですが,あたしが手取ってたりしてたら周りに人が居ても関係なくさりげなく助けてくれます。*彼がクラスの女子と仲良くなり,相手の女のコゎ積極的です。話をしてるとあたしゎ凄く気になりチラ見しちゃうんですが,それでも目があいます!No.2へ💧すみません。

No.4 06/10/14 23:30
お礼

>> 1 相手はどんな様子ですか?相手は、自分の事をあの子が好き…。かなり意識してると思いますよ!!まずは、周りの人にも知られているんだったら相手が主… No.2です。 長々すみません。 彼の親友にわ,あたしと彼がたまに用事の時喋ってたりすれば(お!❤やろ??)っといわれたりします💧 それに別の男友達にからかわれてる時,彼ゎ苦笑いです😭あたしゎ嫌われてますか…? 後,親友さんにゎよく視界に入ってきたり笑顔で挨拶されたり近くにきたりされます💧 これゎ偶然ですよね??⭐ここまで読んで頂きありがとうございます。 出来ればコメントお願いします。

No.5 06/10/14 23:34
お礼

>> 2 簡単だよ。『知ってるかもしれないけど、私あなたが好きなんです。ダメじゃなかったらメールアドレス教えて下さい。ダメ?』と聞く。ストレートにこれ… コメントありがとうございます。 いきなり告白文ですか💧でも…あたしゎ彼にその好きも恥ずかしくて言えません😔 アドレスも教えて欲しいのですが断られたら嫌で…😭前に進めなくて💧 どうしたら良いですか?

No.6 06/10/15 01:29
フォックス ( 20代 ♂ 5j0rc )

彼を思う気持ちを胸に、元気いっぱいに聞いてごらん!!きっとうまくいくさぁ♪

No.7 06/10/15 10:29
お礼

>> 6 コメントありがとうございます⤴ 後,お返事が遅れてすみません💧 ん-上手くいくのでしょうか💧 緊張したり恥ずかしさのあまり上手くはなせるか不安です😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧