注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

体だけの関係、これから

回答9 + お礼0 HIT数 2986 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/10/18 14:25(更新日時)

聞いて下さい。
私は今年3月に専門学校を卒業して、今カフェで働いています。
専門学校生だった時にすごく大好きな人Aがいました。
色々あって付き合ってはいなかったのですが、体の関係はありました。
そのことでずっと相談に乗ってくれてた彼の友達B(男)がいます。
BはあまりAの行動(付き合ってもないのに体の関係をもったり、複数の相手をふらふらすること等)をよく思ってなく、私に「やめた方がいい、早く離れないと後悔する」ってずっと反対してました。
でもその時はAのことが大好きで他なんて見えてなくて、聞きもしませんでした。
あげく、逆ギレしてケンカして音信不通になりました。
卒業してしばらくして、やっと自分がばかだったって気付いて、体だけの関係なんて虚しいだけってわかり、きっぱりAとの関係を切りました。
しばらくしてBとmixiで少し話す機会があり、Bから「いいかげんまた仲良くしない?笑」と言ってきて、私も反省して謝り、また仲良くなりました。
話の流れでBが私が働いているカフェに遊びにきてくれて、私も仕事上がって一緒に飲みに行こうとなりました。
あいにく雨が降っており、「色々移動したりするのめんどくさいね、うちくる?」
と言われて、なんとなくそういう意味かもと思いながらついて行ってしまいました。
結局Bのうちに着いて話をしながらお酒のんで、雰囲気に流されて体の関係をもってしまいました。
単純だって思われるかもしれませんが、私はBのことを好きになりはじめています…。
でも体の関係をもった後も特に以前と変わりなくメールもあまりしないです。
mixiでコメントし合うくらいです…。
やっぱりBも体目的だっただけでしょうか…。
それに、Bと共通の友達に少し前にBが元カノとより戻したと言う話を聞いていて、Bのうちのホワイトボードに彼女が書いたデートの予定?みたいなのが書かれてました。
日付は見えなかったのでいつのかわかりません。その元カノとも実は友達で、正直どうしたらいいかわかりません。
彼は相談に乗ってくれてた時は浮気とか最低みたいに言ってたので、彼が今どういうつもりで私と関係をもっているのかがわかりません。
散々体だけの関係に苦しめられて、もうやめようと思ったはずなのにまた私は同じことを繰り返してます…。
Bには聞くのがコワいです…。
どうしたらいいかわかりません。
意見、アドバイスお願いします。
中傷は控えめでお願いします。

No.1689836 11/10/17 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/10/17 23:40
通行人1 ( ♂ )

男なんてそんなもん。
裏では正論を言って、良い人ぶって、裏では、あなたの隙を狙ってたわけ。
そういう事を相談するなら、同性にすべき。
もうAとの過去でも学んだよね?
どうすべきかは、あなた自身が気づいているはずだよね。
そろそろ学習しないとね。

No.2 11/10/17 23:42
通行人1 ( ♂ )

間違いです。
×裏では正論を言って、良い人ぶって
        ↓
○表では正論を言って、良い人ぶって

No.3 11/10/18 00:13
通行人3 ( 20代 ♀ )

BがあなたからAの相談を聞いてくうちに

ああ、そういう雰囲気に流せば簡単に股開く子なんだな

って主を認識して、タイミングよく会ってそういう流れが来て性欲求も重なってそうなっただけ。

信頼できる異性だったのかもしれないけど、異性にそんな相談できるなんて女のプライドないの?

No.4 11/10/18 00:19
通行人4 

Aと体の関係があったのを知った時点でBは主の事軽蔑し、対等に見れなくなったのでは?下に見られてますよね。
愛情なんかではなく、体が欲しかったようにしか思えません。結局は同じ様な人達が集まっただけなのではないでしょうか?

No.5 11/10/18 00:54
通行人5 

そもそも、何故付き合ってもない異性の友人と二人きりで家にいくのかがわかりません。雨が降ってたなら、それぞれ帰ればいい。失礼ですがBも主も薄っぺらすぎなんです。
男なんて異性と個室に入っただけで、そのことしか頭にないでしょう
特に性欲ある人は
体から入ったら、男性は女性を恋愛対象外にみるし、軽いやつとしかみませんよ
一度、経験してるなら、もっと自分を大切にしましょうよ

No.6 11/10/18 01:21
通行人6 

そんなもんだよー
男って。

それとも、友達の元カノ?と寝て「してやったり!」て優越感にでも浸りたかったのかな!?
まぁ、まだ若そうだからシチュエーションさえ整えばやることはやるか💦

私のタチの悪い男友達なんかは、女の子にメチャ優しくして…からの~体の関係を持った後
「あの女は誰とでもやるぜ~!俺もあいつもさせてもらったし!」
なんて会話を平気で男同士でしてます。
Bがそんな男じゃないことを祈ります。

Aのことを好きで好きで、「体の関係だけでもいい」という切ない気持ちはわかるけど💦
何となくやってしまった相手にまた好意を抱き、
相手の「気持ちがわからない」……て
何だか寂しいときに優しくされて「好き」って勘違いしてしまっているのでは?

No.7 11/10/18 03:21
通行人7 

たとえBに何を聞いても、Bに都合よく適当にあしらわれてしまうでしょう。

付き合ってもいない男の部屋に行ったり、付き合ってもいないのに体の関係になったり・・・もうやめましょうね。

男はね、軽い女は都合がいいから大歓迎なんだけど、決してそういう女を本命にはしないよ。

自分を大切にするということは、簡単に体を許さないこと。

自分を大切に出来ないうちは、誰からも大切にはしてもらえないでしょう。

まず主さんがもう二度と繰り返さないと、強い意志を持たないと。
これから何か相談する時には、同性にしましょうね。

Bのことはあきらめましょう。

No.8 11/10/18 07:32
サラリーマンさん8 ( 20代 ♂ )

学生の時の友達に女を落とすのが上手い奴がいたな〜。そいつ見た目がクリーミィーだから女子の恋愛相談役(笑)で悩んでる女子の隙を狙って片っ端から頂いてた。女子も情けないから股開いた事他人に話さないし。仲間内で役得だよな〜って羨望の的。そいつは「俺に彼女を喰われたく無かったら仲良くすれば〜」とほざいてた(笑)

No.9 11/10/18 14:25
通行人9 

どっちの男にもすぐ股開く女と思われちゃったねBには彼女いるんだし、またつまみ食いされちゃったね。これを教訓にすぐやらない事ですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧