注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

片思い

回答1 + お礼0 HIT数 1074 あ+ あ-

かな( 28 ♂ 4VpoCd )
11/10/18 23:27(更新日時)

1年前に知り合って1年以上片思いしていた憧れの女性と20日に夜景の見れるバーに見に行くことになりました。

彼女とはピアノサロンで知り合い彼女はピアノサロンでインストラクターをする傍らピアノバーでピアニストをしており自分はサロンのレッスン生でした。
今もレッスン生です。

去年の8月に知り合い連絡先を交換しましたが,
最初はメールしてもシカトされたり状況は不安定ではありました。
去年の12月頃からメールのやり取りができるようになり今年の9月23日に初めてデートをしました。

プライベートで会える関係になるまで本当に自分は努力してきました。
国家試験の勉強をして資格を取ったり,ピアノを上手く弾けるように毎日猛練習したり等…
自分は今後,友達から彼女と付き合っていき彼女のことをたくさん知っていきたいです。
彼女は過去に男性から裏切られたり,ピアノバーで働くピアニストから『デカイ,ブス,下手くそ』と言われたことで精神状態が不安定になりリスカをしたり…
少し心に傷を持ってる等と話してくれました。

俺は少しずつではありますが
支えてあげたいと思っています。
彼女のことを理解してから彼女にしたいです。
これからどう接していけば良いか分からないし, 今後,俺はどう彼女にアプローチをかけていけばいいでしょうか?
今まで彼女がいたことはありますが,1年以上好きになった女性は初めてなので慎重になりすぎています。

タグ

No.1690349 11/10/18 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/10/18 23:27
通行人1 

主さんは紳士で誠実な方の様なので、今のままの思いやりを持ったやり方で焦らずゆっくり
自分の思った様に行動すれば
相手の女性にも伝わるんではないかなと思いますけど

相手の女性に脈があるなら
相手の女性は良い男性に巡り逢えた様で嬉しく思いますね、
守ってあげてください
うまくいくと良いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧