生活苦😞

回答18 + お礼1 HIT数 4079 あ+ あ-


2011/10/20 07:43(更新日時)

携帯料金、約2万円の支払いが来月に控えているにもかかわらずパチスロをやる自分に嫌気をしました。
数日前5万円負けて、先が見えず。収入なし。

パチスロ(依存性)辞めれる方法ありますか? 携帯電話と自動車を手放すしかないですよね?

タグ

No.1690486 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

その5万円がもったいないと思わないの⁉
そんな大金注ぎ込む神経がおかしいです。
専門の医療機関を受診するとかしなきゃ、自分だけじゃ辞められませんよ。
脳が侵されてます。

No.2

パチなんて
北への資金送金機関
在日かよ

バカバカしい

メティスの
「人間失格」って歌でも聞いて下さい

出来ればYチューブで

No.3

それって生活苦って言わないよ

ただの自爆


携帯なんかなくても生きていける


No.4

依存症が病気っていうのはわかるけど、それを生活苦っていうのはちょっと違和感が…

携帯と自動車手放したって、その分またパチスロに使うだけでは?
自動車なければパチ屋に行けないって事? もしそういう環境なら、自動車手放したら仕事もできなくなるのでは?

止めるには、意志の強さだけで止められるとは思わない事だと思いますよ。
現金持たない。支払いは極力引き落としにして、引き落とし口座は身内や信頼できる人に管理して貰う。給料入ったら引き落とし分をまずその口座に入金。
現金は極力持たず、Suica等を活用。キャッシング機能の無いクレジットカードも良いかも。現金は必ず小銭で持つ。札は持たない。等々。

No.5

お金使えばなくなるのは当然です。

なので、きちんと銀行に預けて積立しないとたまりませんよ💦

携帯料金高いですね😥うちは2台で9000円です。

No.6

パチする時間を無くせば イイんだよ。
一日じゅう、仕事、土曜日曜日も仕事とかね。

No.7

他の依存対象を見つけることでぬけられる

No.8

こんにちは🔰

私(26才)は バツイチ一人暮らし初めて1年😓

一人暮らし始めて 主さんと同じ様に パチスロに(始めて行って8万勝ち) 以来💨はまって居ます😭

今では 収入の7割はパチスロに😱

光熱費も滞納し 電気・ガスも止められた事も・・・
それでも 辞められず😓


最近💨 とうとう パチ屋の顔見知りの男性にまで お金を借り 返せずに 私の部屋で 一晩セックス返済まで😳

今では パチ屋の常連=私を抱いた男状態😱

それでも 仕事帰り・休日パチ屋に足が向いてしまいます😭

破滅するまで パチスロ&援交セックスから抜け出せ無いかも💨

No.9

8さん 最初からソープで働けばお金残りますよ

No.10

主さん、パチスロでお金を失って、携帯や自動車まで処分しなきゃならないなんて、みじめじゃありませんか?

自分も、パチスロ、パチンコ両方好きで、一時期依存症でしたが、やはり似たように、携帯やその他の支払いが滞ったり、終いには食べるにも事欠く始末‥。。

普通に働いてても食べたい物も食べれない自分が凄く惨めで‥それで本当に目が覚めました。

今でも時々行きますが、
小遣いの範囲、負けても悔しくない金額に留めています。

完全に止める事はできないにしてもこれを機会にパチスロに対する考え方を改めてみた方がいいです。。

No.11

横レス失礼。8さん、恥ずかしくないの?

常連客だけじゃなく
店の従業員にも素行が知れ渡ってるよ?よくその店に行けますね‥?

自分はパチ屋の店員だけど8さんみたいな女性がいましたよ。その人は熟女でしたけど‥。

常連客、言い触らしてましたよ(笑)

No.12

8さん、ちゃんと性病検査した方がいいですよ😥

病気にまでなったら、治療費かかりますし、体大事にした方がいいですよ😥


パチンコ店がない離島での暮らしをしたらやめられるんじゃないかな?

No.13

てかパチスロする時間無いぐらい働け😂

No.14

8さん、終わってるわ。

削除です。

No.15

↑すぐ削除削除って…
8さんは確かに1さんの言う通り終わってると思いますが、8さんは私みたいに墜ちるとこまで墜ちるよ💧と主さんに言っているんでは❓

主さん、病院行きましょう☝病気ですね…💧

No.16

とりあえず払うもん払うまで千円しか持たないで生活するとか😂カードも置いてきて、パチやの前は見ない様に素通り👍スロ漫画とかは買わない😁あと余裕ができたら5スロへようこそ~✨て感じで

No.17

彼女いないの❓
何かお金のかからない趣味見つけたら❓

No.18

一括になりますが、皆さん、色々なレスありがとうございます。

ご意見参考にさせて頂きます。ちなみに今現在、安定剤(夜眠れない為)を服用中です。

No.19

8さん マジですか⁉
マジなら凄いですね!

顔見知りの常連になると金の貸し借りまでするんですね!
貸したほうも借りたほうも完全な病気ですね😨
一晩SEX💧
人間的に終わってる💧…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧