気持ち悪いんです。
旦那50歳。一応一部上場の企業に勤めています。AKBが好きらしいのですが、ハッキリ言ってドン引きです。今度あるテレビ局の公開収録にAKBがでるので、行きます。申し込んでいること自体不気味です。待ち受けはまえあつです。まわりからみたらおばさんが嫉妬していると思われるでしょうが、彼女達のプロデュースの仕方が嫌です。握手券とかが。もし、自分の娘がアイドルでファンに50の親父がいたら嫌だなと思いませんか❓もうちょっと年齢的に分別を持って欲しいんです。とにかく気持ち悪いんです。こう思う私は変なんでしょうか❓
タグ
新しい回答の受付は終了しました
ばばぁが若いアイドル歌手(ジャニーズ)や若い韓流スターにキャーキャー言って追っかけしてるのと同じ。
私はAKB嫌いだから、主さんの「気持ち悪い」とは少し違うかな?テレビを眺めながら「かわいいねえ」くらいなら、そうだね…くらいの返事もするけど、待ち受けにする、グッズを集める、ライヴに行くになるとドン引き。おばさんの若手タレント追っかけも同じ。
ちなみに私もかなりのおばさんですが。
アイドルを好きになったって、その人と個人的に親しくなれる訳でもなし、ひとりのフアンとして良いんじゃない。
うちでは、ひところ嫁さんが、ヨン様のフアンになつて、キヤアキヤア言ってたけど、家庭生活に支障が出ることもなく、かえって夜の夫婦生活もヨン様としている気分だとのことで、サービス満点でグツドだったよ。
アイドル好きは年齢男女関係無く気持ち悪い。
もし、父親がアイドルのグッズ集めてたら、一生口聞きたくないくらい気持ち悪い。
私もAKBが大嫌い。気持ち悪い。商法もいやらしい。
>> 1 ばばぁが若いアイドル歌手(ジャニーズ)や若い韓流スターにキャーキャー言って追っかけしてるのと同じ。 ありがとうございます。立場が反対になれば、そういうことですよね。
やんわり反対意見ありがとうございます。もう少し優しい目でみれればいいんですが。諭されました。
2さん、4さんありがとうございます。はっきり言って私はあの集団が大がつくほど嫌いなのです。心が狭いのでしょうか。
ありがとうございます。我が家にもあなたと同い年程の娘がおります。はっきり言って彼女もドン引きです。自分よりもメンバーの名前をよく知っているから呆れ顔です。挙げ句のはて娘に乃木坂ナントカの選考に書類を送らせていました。しかもそれも就活の時期に。
私も以前トピ立てたので、めちゃくちゃ分かります。グッズ集めだしたり、待受😱ドン引きですよね!!!
わかります‼
ウチの旦那、43才ですがメンバーの名前を必死に覚えようとしているのを見てドン引き。はっきり「気持ち悪いから止めて‼」と言っちゃいましたよ😁
中3の娘もスゴく嫌がって「パパは覚えなくてもいいから💢」と言ってました。
別に浮気してるわけじゃないんだからいいんじゃない❓😁
10さん、11さんありがとうございます。皆が呆れているのが解らないから、ホント情けないです。気持ち悪いって言うと、何が悪いって逆ギレなんですよ。どんなに頑張ったって、なんの見返りもないのに⤵
私の父親も大好きでわざわざ田舎から新幹線に乗って秋葉原に行きました⤵
気持ち悪い。寒気がはしります。
今は曲を一生懸命、覚えようとしてますが娘から見たらロリコンにしか見えない💔
分かります‼
それを恥ずかしいと思わない幼稚さが、キモーいおっさん⤵
初めまして。主さんには悪いけど、ご主人に対する嫉妬?なのかな?と思ってしまいました😅まぁ別にいいんじゃないです?ご主人の趣味の一つなのでしょう?私ならあんまり気にならないかな?ただ妻に対して好きな歌手の嫉妬されたら鬱陶しく感じてしまうけどね。大目に見てあげて下さいm(_ _)m
きもい💔うちの父57歳も篠田まりこ可愛いってテレビ見ながら言ってたから気持ち悪いって言っちゃいました。
旦那が好きだったらがっかりする~。逆に年配女性の韓流やジャニーズも気持ち悪い😣
熟女好きなうちの旦那も気持ち悪いよ。
まだ若い子にヘラヘラしてるほうがマシかもよ。熟女好きな旦那はマジ濃いくて引く💧
新しい回答の受付は終了しました
