誘わない妻
結婚18年になる夫婦です!
子供も3人いて上から、高2、中3、小4です。
うちはそこそこセックスある夫婦ですが
判っている限り10年はらくに妻から誘われた事がありません。
こちらから誘えば4、5回に1回位は応じてくれます。
だからといって嫌々ではなく、それなりに楽しんでいたりも…
また、結構激しいプレイもそこそこにあります(笑)
しかし妻からは全くと言っていいほど誘ってはくれません(泣)
しかも一人エッチをしても何の反応もなく、『シたければスれば』と…
確かに妻もフルタイムで仕事をしているので、疲れているときには無理にはこちらから誘いません。
そこで奥様方にご意見を聞きたくて!
皆様は自分から誘う事はないのでしょうか?
また、一人エッチさせてしまったとかいう悪かったなぁという気持ちは持たれますか?
現在♂40♀36の夫婦です!
ご意見頂けると幸いです。
誹謗中傷ひはご勘弁下さい。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
結婚して13年
私からは一度も誘ったことはありません
旦那がしてきたら拒みませんが
どうしても自分からは誘えません💧
するのは大好きなんですけれど
たまには誘ってと言えばいいじゃん。私は以前断られてからは二度と誘ってないです。ひとりHにしても結構、好きでしてる人もいるしね。自分のペースで出来るし疲れないし。だから旦那なんか私とするよりひとりHの回数の方が多い。人それぞれだよ。
結婚8年、夫婦とも36歳です、私から誘ったことはないと思います🙈
したいときでも誘いません、誘えません、誘われるように露出増やしたり、甘えたり、マッサージしてって頼んだりしてアピールはするよ💕
最初から濡れてると「今日したかったの⁉」って言われます🙈
「早く言ってよ」って言われても…
やっぱり男性から求められてしたいです🙈
私は 誘ったことないです。
1人Hはしたいときすればいいと思います。私もしますし。させて悪かったなぁってなんだか自分が性処理道具みたいな発想ですね。
私も誘いますよ,というか旦那が浮気して以来彼から誘うことはほとんどなくなりました。断られるのが嫌なのかも。
因に浮気の原因の一つに私の拒否&回数の少なさも関係していました。
なので,今はなるべく私の方から誘うようにしています。
『一人でさせてしまって悪い』とは思いません。
やりたければ誘ってくれば良いのにって思います。でも以前の記憶がトラウマになっているのかな?こっちの方がよっぽど辛い目に遭わされているのに…😢
浮気ばれない為にもペースは変えません。
誘わない✋誘いたくない😱
もう二度としたくない😱
そう…私たちはレス夫婦(^w^)💔
>>6さん
私と似ています(笑)
したい時は、猛アピールです(≧∇≦)
『一人でさせてしまって 悪い』とは全く思いませんね。 なんで?逆に不思議です。いい年して、恥ずかしい😆
若いなら分かりますが。
私の主人は、結婚24年になりますが
一人でしなきゃいけないくらい?不満には思ってないのか、
一人ではしてないですよ。
マンネリなんじゃないですか?
疲れた、眠い、今日はイヤ、色々理由つけては拒否したいのでは?
私はストレートには誘いませんが、拒否もしません。基礎体温つけてますが、そこと体調と相談して、
🆗したらする、
そんな感じです。
年齢近いのでレスしましたうちは私が誘うこともあります✨
でも旦那からが圧倒的に
多いですね♪
旦那は休日のときには朝からして起こして💓とか言ってます。
結婚15年😆
大好きなかわいい旦那様です(^з^)-☆
毎日誘います💕大好きだから、毎日誘ってます✨そして断られます💔
毎日はダメだって。週1くらいが一番気持ちよくしてあげたくなるし、気持ちよくなりたいんだって😄
断るのわかってやってます❤その気がないのにその気にさせて、あいしてもらったらなんとも幸せだ✨
疲れてる時は嫌で断りますが、私も誘いません…と言うか誘えません。でも私なりに 誘われるような誘惑(?)はしてます。わざと旦那に胸元が見えるようにしたり わざとぶつかってみたり(^-^)近寄って話ししてみたり…でも私が下手くそなのか気付かない時の方が多いです。そんな時は我慢して一人で楽しんでいます♪
奥さん羨ましいです。うちなんか こちらから誘っても なかなかしてくれないので 私もフルタイムで働いてますが エッチは疲れてるからこそ したいですけどね😔
妻は初体験相手と若い頃、毎日セクルしてたんだろか?若い男の性欲は果てしないからな!
皆様、お返事遅れてすみません(>_<)
世の奥様方のご意見、ありがとうございます😅
今までのご意見を纏めると、圧倒的に誘わないという意見でした😅
男側からみると残念な気もしますが、これが現実だと受け止めたいと思います!
また、引き続きご意見あれば聞いてみたいと思いますので宜しくお願いします⤵😌⤵
新しい回答の受付は終了しました
