注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

処女の定義

回答16 + お礼7 HIT数 12753 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
11/11/03 19:10(更新日時)

結婚するなら絶対処女!という男性に質問です。
処女の定義を教えて下さい。
誰が正しいなどではなく、ご自分の意見で構いません。

・処女膜があればよい
・男性に裸を見せた時点でアウト
・肌を舐められたら処女でも無理

など…。

また、女性の方はご遠慮下さい。

あくまで男性の意見をお聞きしたいので…すみません。

タグ

No.1697830 11/11/02 01:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 11/11/02 10:16
お礼

ご意見ありがとうございます。

色々な男性がいらっしゃるのですね。

ただ私がお聞きしたいのは、処女膜があるから処女なのか、それとも男性と交わらなければ処女なのか(例え何人の男性に裸を見せても最後までいかなければ処女なのか)、はたまた男性と交わっても手術で処女膜を作れば(どこかの国ではそんな手術があるらしいです)処女なのか、…男性的な考えを教えて頂きたく。

極端な質問で申し訳ないです。

No.11 11/11/02 11:31
お礼

処女膜に関してですが、耳でいうところの鼓膜のような"膜"はないと私も学校で習ったのですが…中国でしたか、処女膜を作る手術があるとか…。

詳しいところは知りませんが…。

話がずれてすみません。

No.17 11/11/02 21:11
お礼

処女かどうかは行為に及ばなければ(及んでも?)わからないこともあるようですが…。

行為に及ばなければわからない女性の反応(状態)よりも、男性側のアクションでご意見をお願いできればな、と。

例えば、
・男性に裸を見せては駄目。

・裸で触り合うまでならよいが舐められてはアウト。
など…。

引き続きご意見よろしくお願いします。

No.18 11/11/02 21:23
お礼

>> 15 男性の物が入っていなければ処女じゃないかな❓ 手を繋ぐ・キスする程度なら平気だけど❗ 触りっこまでして我慢出来る男性っているのかな❓ 普通… 15番様

ただ、私は結婚相手に処女にこだわる男性がいる中、その男性が考える「処女の定義」が知りたいだけですので…。

女性も様々、裸で抱き合ったり舐めたりはしても最後まではしない、あるいは出来ない女性もいましょうし。

その場合、処女にこだわる男性の結婚相手となり得るのか…答えは男性によって様々でしょうけれど。

横スレに関してですが…やはり処女でも出血しない女性もいらっしゃるのですね。それに手術のお話も。ありがとうございました。

No.19 11/11/02 21:31
お礼

>> 16 俺は裸見せた時点でアウト。 入れてなきゃオッケーて人もいるかもだけど、他の男に裸見られたり、舐められたり足を開いてたらアウト。 好きな女には… 16番様

やはり好きな女性(特に一生連れ添う女性)には、例え過去のことだとしても、他の男性に触れて欲しくはありませんよね。

手を繋ぐことや接吻も厳しいでしょうか。

ちなみに…、
水着(ビキニ)や下着姿をさらすのはどうでしょうか。

よろしければまたご回答お願いします。

No.21 11/11/02 23:17
お礼

>> 20 20番様

結婚した女性が非処女ということが判明して、苦しんでいる男性のお話は耳にしたことがございますが…逆もあるのですね。

ただ、好きな女性の過去の男性経験は一生付きまとうもので、好きな女性の初めてを奪う時の一瞬の面倒臭さとは比べものにはならないような…。

生意気を申してすみません。

ただ本当に愛しているなら結婚相手の初めてを経験するときに「面倒臭い」と思うものでしょうか…。

色々な男性がいらっしゃるのですね。

お話がずれましたが、ありがとうございました。

No.23 11/11/03 19:10
お礼

>> 22 15番様

お返事ありがとうございます。

やはり、本番があるか否か、大概の場合はここがわかれめのようですね。

結婚前に男性を知る女性(その逆もしかり)が少なくない中、清い者同士の結婚は難しいでしょうね…そもそも処女も童貞も確かめる術がございませんしね。

相手の女性を本気で愛しているなら昔は関係なく(又は昔もひっくるめて)今を愛することができる
のか、
相手の女性を愛しているからこそ、過去とはいえ女性が他の男性と交わったことが許せない
のか…
処女にこだわるか否かはそのあたりにあるのやもしれませんね。

私が男性なら、後者になりそう…ただあまりこだわりすぎると結婚もできなさそうですが(笑)

後者の方の中には処女と結婚できないなら、一生独身のままでよいと考えるお強い男性もいらっしゃるとか。

話がずれてすみません。

巫女さんですか。
そういえば宗教は違いますがクリスチャンの方も(人によるかもしれませんが)清い体をたもつとか…。

面白いお話をどうもありがとうございました。
それと長文失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧