注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

ただの愚痴です

回答1 + お礼1 HIT数 1527 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
11/11/02 16:59(更新日時)

兄が嫌いです。。。

長期海外出張行ったときに母や親戚にエロ漫画(表紙は胸が丸見えだけど乳首や陰部はオブラートに隠されてるやつでギャグ漫画らしい?)を頼んで送ってもらってたり、部屋の本棚にも堂々と置いてます。
ゲームも少女育成や少女が悪と戦う系みたいなのばかりです。昔はRPGやバイオ、FFとかで私も一緒に遊ばせてもらったのですが、兄が社会人になり、収入を得るようになってからロリコン漫画やゲームが増えました。
昔の漫画を借りようと兄の部屋を見たら、少女を犯すグロいエロ漫画や、妹、幼稚園生、小学生とS〇Xするようなエロ漫画(表紙はエロすぎてドン引き)が溢れ出てきて、ローションもセットで置いてるのに寒気がした。
そういう漫画を母や私に見えるようなとこに置いてる神経も気持ち悪い。

兄も男だし、エロ漫画は持ってていいと思いますが幼女モノがあまりにも多くて引きましたし、もっとちゃんと隠すなりして欲しい。
それに表紙からエロい漫画を母や親戚に買うのを頼める神経も嫌。

今兄は転勤で家にいません。話したくもないし、顔も見たくない。
気持ち悪い。

No.1698073 11/11/02 16:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/11/02 16:50
通行人1 

メグ?違ってたらごめん、何か俺とそっくり過ぎてビックリしてます。もしメグならごめんこんな兄貴で、全部処分するから嫌いにならないで

No.2 11/11/02 16:59
お礼

違いますよ。
ただ私の兄から同じこと言われたら余計引きますけどね。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧