注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

🍀旅人さんへ🍀そして介護の仕事を…🌼

回答12 + お礼19 HIT数 1749 あ+ あ-

匿名希望( 39 ♀ )
06/11/16 09:19(更新日時)

こんにちは🎀旅人さんへ。例のスレ主の私ですが、分かりますか❓ここでは一切例のスレの事には触れませんから安心して下さい☺全くの別件でお聞きしたい事があって(*^_^*)🍀身体の不調の中、介護関係のお仕事を頑張ってらっしゃると知って。私は主人を亡くしてから子供を育てて来て、自分も病気もし、弟も亡くして絶望していました。でも、神様に素敵な優しい温かい男性に出会わせて貰いました🌼諦めてた人生が今はパッと明るく照らされています✨それで、その出会った彼は今病院で介護助手をしています。これから介護福祉士と先ではケアマネの資格も取りたいと人生の目標を持って日々頑張ってます☺彼曰く、すごい難しいらしいので…介護福祉士、ケアマネの勉強、試験はどんな感じだったのか宜しければ聞かせて貰えたら…と思います。お身体が辛いと思いますので、きつかったらレスはいいですから休まれて下さい☺もし、一言でも、私の彼へのアドバイス等があったら是非お願いしたくて、問い掛けをさせて貰いました。余裕があればでほんとに結構です😃旅人さんがお身体辛いと思いますので、他の経験ある方にもお話聞かせて貰えたらと思います。旅人さん、お身体大切に✨

タグ

No.170019 06/11/13 14:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/13 17:40
旅人より ( 30代 ♂ 0gSpc )

もっと早く、気が付けば良かった。もしくは、今日俺、明日の検査結果聞くのが辛いでスレ立てたから、そっちでも良かったのに、前置き長いですね、主題に行きます。介護福祉士は、専門学校出て実務しながらとりました。学校出て間もなくだったので、自分は、勉強楽でした。ひたすら問題集です。解説付きです。ケアマネは、短期入所(施設で在宅にいる高齢者を短期間預かる事です)を担当してケアマネの仕事少し手伝ったので、実務が勉強でした。分からない事は、ケアマネに聞いたし、テキスト読んで問題集です。先に介護福祉士取る事をすすめます。どちらも言えるのは、試験難しくなっております。介護福祉士、先に実技受ける事出来ますよ、介護福祉士は、実務こなせばそう難しくないと思います。長文並びにまとまっていない事、お許し下さい。

No.2 06/11/13 22:16

どうしてかな?俺以外にも福祉の現場で経験者いる筈なのに、レス来ないですね、みんな忙しいのかな?彼氏さんに言って下さい。勉強大変だけど、体、特に腰を痛めないようにねと、眠剤聞いて来た見たいだから、今日は、休ませて貰います。眼が醒めたら読ませて貰います。では、おやすみなさい。

No.3 06/11/13 22:48
お礼

>> 2 私も💊が効いてもう寝そうで…レスありがとうございます。
今彼の腰のマッサージをしてあげてました。腰を一度悪くしてる人なので、心配してるのに、少し横になれば大丈夫だと言って😢
今日も入浴介護だったみたいで腰を使って😠変な体勢になりますもんね💧私も腰は悪くした事あるし、弟も腰が原因で…だったから、彼の腰もほんとに心配です(T_T)
でも、介護に腰を使わない訳もいかないし…仕方無いですよね💧
ギックリ腰にならなければいいんですが😠
私も今日はヘトヘトです😫
グッスリ寝てまた明日も頑張らないと(^_^;)💦
おやすみなさい🌠

No.4 06/11/14 08:32

おはようございます。彼氏良いなあ、腰もんでもらって、俺なんか腰もんでくれる人いない、本当に介護、医療の現場、腰使いますので腰痛ベルト等使用すると良いですよ。俺も腰悪くしました。腰痛とは、15年以上戦っています。無理しすぎないで下さい。

No.5 06/11/14 09:02
お礼

>> 4 おはようございます🍒ゆっくり寝れましたか❓私はまた風邪引いたみたいで具合が悪くて朝の家事済ませて、布団の中です😫免疫力0って感じで悲しいです(>_<)彼に朝からも腰が心配だと言ったんですが、やっぱり『大丈夫だって😤』の一点張りで💧そのくせ仕事から帰って来ると『イタタタ…😩』ってマッサージ要求するし。コルセットみたいなのを付けたら❓とも言いたいんだけど、そう言うのは絶対受け入れ無い人なので困ったものです💧🚬も吸うので肺も心配だし💧心配だらけです。でも、彼が何を言っても大丈夫の一点張りだからもう好きにさせておくしか無いのかなぁ😠って感じです。旅人さんは自分の身体が大変で辛いのに、尚且つ仕事もされてるのに、このサイトでいろいろな人に温かい言葉を掛けられてるのを見て、お世辞じゃ無く、心のキレイな方なんだなぁと思いました☺世の中に貴方みたいな方が一人でも多く存在して行ってくれたらいいのにと思います(*^_^*)💝病室の中からのいろんな人に向けての貴方の言葉はきっとその受け取った人達の気持ちをホンワカ温かくしたと思いますよ✌私もその一人です👩✨
旅人さんは風邪など引かれてませんか❓

No.6 06/11/14 09:26
お礼

→続きです…身体が辛いのに、尚且つ仕事もされてるのに、介護の仕事の詳しい説明ありがとうございました🙇介護の世界も難しいんですね😠
彼が自分の人生の目標の為に挫折せず頑張ってくれるのを、側でそっと見守っていたいと思います☺
身体が資本とはほんとですよね。この言葉、見に染みて感じます😠元気になりたいなぁ😫私も日々の生活の中で出来る事をやって行って体調が良くなれるように頑張ってる所です💪でも、まだすぐ体調崩しますが…(>_<)

No.7 06/11/14 10:39
月光 ( ♀ zEvpc )

横レスに…🙈🙇
あえて今日はお二人に🔰ハンネを開かします。📨読んで頂ければ誰だか解るかと。
主さんへ…
貴方の心の優しさは解る方にしか解らないですから、弟さんの死を無駄にしない為にも解らない方へは過去の経緯話すの勿体ないですよ❗(^^)感情的にならず、この人なら…と思う人と会話して下さい。🙏
それから…お節介でごめんなさい。鬱の方への助言に「ああしてみて❓」は何も言わないほうがベストですよ❗深海にいる段階では何も耳に入らないですから。個人の様子を見ていたら解るのですが、浮きが少し上がる❗瞬間があります。その時に励ましの言葉は物凄く浸透します。貴方のような方はそういう時こそ必要だと私は思っています。ありがとう❗🙋
私はお二方より少し❓年上です。(笑)
私は…自身のことは我慢しようと生きてますが子供のこととなると辛いです。キレる障害を持つ息子と知恵遅れの娘。娘は小3でようやく遠い近いの言葉が理解出来、喋れるようになりました。普通の家庭では当たり前のことが、家ではとても大きな喜びです。人間は人の喜びを自分の喜びとしてしか生きて行けません。私はお二人の温かさが身に染みます。m(_ _)m

• << 9 月光さんへ🌼レスありがとうございます😊今日は朝から具合が悪く、精神的にブルーになってる感じで旅人さんや月光さんの温かい言葉がジーンとそれこそ身に染みて涙が出ました。温かい言葉だけじゃ無くお二人の今置かれてる状況をお聞きして、そんな状況でも誰か他人に優しい言葉を掛けてあげる事の出来る人間性に感銘を受けて涙が…と言う感じです。人間っていろんな人がいてほんとに歯がゆくて嘆かわしかったり情けなかったり腹が立ったり…でも、お二人のような、そして他でも私達に似た感性のレスをしていた方達もまだいるんだとも分かる事が出来、良かったと思います。分からない人達のあまりの言葉のパワーがすごいから、何かそんな人達ばかりについ見えてしまいがちだけど、そうじゃ無いんですよね(*^_^*)💖弟の事もまだあの時点ではあの人達が分からない人達とは思って無く、つい話してしまって(T_T)『不幸自慢❓』と言われたのには唖然としました😨もう、月光さんの言われるように気をつけようと思います😠私は月光さんのスレを見て無いので、旅人さんのスレに書かれててあった内容を見させて貰っただけですが、心も身体もきついでしょうが、どうぞ気をつけて…☺❤
  • << 10 月光さん、さっきから削除に1票💣印があちこちのレスでダーっと付きまくりですね。 明らかに誰かが故意に悪意を持ってやってますよね。大体予想は付きますけど(`ε´) おかしな人ですね。呆れて物も言えません😫

No.8 06/11/14 10:42

こんにちは、朝方5時に眼が覚めました。仕事と言っても引き継ぎの為の書類作成です。体辛い時は、無理していないです。今日も良い天気です。パソコンに向かって仕事ちょっとしたら疲れたから日向ぼっこしています。病院の近くを幼稚園か保育園の子供が散歩していた姿見たら、あの頃に戻りたいと思ってしまい、😂でました。主さんも俺も辛い事あるけど、無理しすぎないように頑張りましょう。今出来る事をね。朝、晩冷え込み厳しくなってきます。お体労って下さい。

No.9 06/11/14 12:38
お礼

>> 7 横レスに…🙈🙇 あえて今日はお二人に🔰ハンネを開かします。📨読んで頂ければ誰だか解るかと。 主さんへ… 貴方の心の優しさは解る方にしか解らな… 月光さんへ🌼レスありがとうございます😊今日は朝から具合が悪く、精神的にブルーになってる感じで旅人さんや月光さんの温かい言葉がジーンとそれこそ身に染みて涙が出ました。温かい言葉だけじゃ無くお二人の今置かれてる状況をお聞きして、そんな状況でも誰か他人に優しい言葉を掛けてあげる事の出来る人間性に感銘を受けて涙が…と言う感じです。人間っていろんな人がいてほんとに歯がゆくて嘆かわしかったり情けなかったり腹が立ったり…でも、お二人のような、そして他でも私達に似た感性のレスをしていた方達もまだいるんだとも分かる事が出来、良かったと思います。分からない人達のあまりの言葉のパワーがすごいから、何かそんな人達ばかりについ見えてしまいがちだけど、そうじゃ無いんですよね(*^_^*)💖弟の事もまだあの時点ではあの人達が分からない人達とは思って無く、つい話してしまって(T_T)『不幸自慢❓』と言われたのには唖然としました😨もう、月光さんの言われるように気をつけようと思います😠私は月光さんのスレを見て無いので、旅人さんのスレに書かれててあった内容を見させて貰っただけですが、心も身体もきついでしょうが、どうぞ気をつけて…☺❤

No.10 06/11/14 15:27
お礼

>> 7 横レスに…🙈🙇 あえて今日はお二人に🔰ハンネを開かします。📨読んで頂ければ誰だか解るかと。 主さんへ… 貴方の心の優しさは解る方にしか解らな… 月光さん、さっきから削除に1票💣印があちこちのレスでダーっと付きまくりですね。
明らかに誰かが故意に悪意を持ってやってますよね。大体予想は付きますけど(`ε´)
おかしな人ですね。呆れて物も言えません😫

No.11 06/11/14 16:11

エッ❓削除に❓
私、よく解らないのですが…削除状況って解るものなのですか❓
☝主さん…誰だか解るなんて憶測は公で発言してはダメですよ❗(^^)
いろんな方がいます。価値観が違えば仕方ないことでしょう。😃
と…私はスレ立ててませんよ❗叩かれた場合、這上がる自信ないないですもの。
人間同士、仲良くは難しくても話し合いも不可能なのがとても悲しいですね…(泣)
今日は…病院へ行って来ました。信じられないかもしれませんが、私もハタチのスレ主さんと同じ行動を取ったりします。🙇だから…彼女の気持ちも、かばう方の気持ちも解らなくはありません。もっと酷いかも。😥彼氏に対する態度は。罵倒と暴言、謝罪の繰り返しです。😢ただし、彼氏に対してだけです。他の方へはとても迷惑になると解るので。
出来るなら、小さなとこで解決して行きたいと思う自身への願いだと思います。
今日も熱があるみたいで…いつになったら天井ではなく空を見上げられるのかな~と…
皆さんに対し、本当は貴方と旅人さんとお話することも申し訳なく思う気持ちもあります。メアド交換出来たならいいのにな~と。なんか良い方法はないですかね❓

No.12 06/11/14 16:22
お礼

>> 11 失言があった事お詫びします。すみませんでした😫あまりにも不気味だったので、ついあんな言い方になりました。反省してます(>_<)

No.13 06/11/14 17:15

💡もしかして…
サイトの形式が変更になったのではないでしょうか❓
レスの終りに『削除に…💣』のマークが付くようになったのを見て勘違いされたのでは。それと…レスとお礼の区別、色の違いも無くなってますよね❓
すっごく心配なんですが主さんかなり情緒不安定になってません❓大丈夫ですか❓
ゆっくり休んで下さい。彼氏を思いやるのも必要でしょうが、自身の心を休めるのも重要ですよ❗🙆

No.14 06/11/14 17:38
お礼

>> 13 具合が悪くなるとブルーになってしまいます。子育てのイライラもあって。一番は自分の身体のあまりの弱さに参ってるんですが。でも、身体が調子いいと気持ちはいたって元気です。心配してくださってありがとうございます(*^_^*)
💣印はあるスレと無いスレがあるから❓なんです。
全部が変わってるならサイト側の変更だと思いますが、無いスレもあるのが❓なんです。でも、もういいんですけどね(^_^)v
すみませんお騒がせして😔

No.15 06/11/14 21:34

自分のスレに結果報告しましたが、主さんにもお知らせします。癌のステージは、1ステージですから、軽い所です。自分のスレのお礼で言い忘れましたが入院する前と入院後では、癌が小さくなっていました。主さんを始めとして、月光さん達のレスのお陰だと思っています。手術日決まりましたら、またスレ立てます。あっ、主さんにあんまりレスすると彼氏さんに焼きもちやかれたりして。主さん、体労って下さい。お子さんや彼氏大事にして下さい。

No.16 06/11/14 21:34

🌠夜が怖い❗(>_<)
私の体…どぉなってるのか。睡眠障害もあるようです。
長年の子育てで一日の睡眠の平均が2時間。習慣になり、睡眠薬が効かないんです❗😢
眠りたくて…7月、睡眠薬飲み過ぎて起き上がれなくなり🚑お世話になりました。🙈
眠くならない上に💊効かないから悲しいです。なんかいい方法は無いものでしょうか…😥
☝📨サイト…変❓私の📱だけでしょうか❓皆さんのレス読んだ後は全部、文字が赤くなるんですけど…😩主さんのはならないですか❓
(📨…私達は若い人達より倍の年数を生きてます。同じ次元で物を言ったり感情的になってムキになってはダメ🙅なんだと思います。いずれ私達の年齢になればいろんなことを恥じる日が来るだろうと思い、私は冷静に📨しているつもりです。内面ではいろんなことを思いますが…)
優しい彼氏で羨ましいです。腰大事にね。私も座骨神経を患ってるので解ります。度重なる出産で痛めたようです。老後へ向けてダイエット中ですっ❗(笑)
レス制限あるから一度にいろんなこと送ってごめんなさいね。🙇😃

• << 18 追加です🙌 月光さんにも…私のハンネは『みみ』です✌

No.17 06/11/14 23:36
お礼

>> 16 レスありがとうございます(*^_^*)子供が学校から帰って来て熱出して38℃超えていて彼と子供に与える食料の買い出しとかに行ったりしてて…😥
私も風邪引いてるしいつも母子一緒にこうなるんです(>_<)
月光さん、睡眠障害辛いですね😢私も母子の時はかなり寝てた方なんですが、彼が早寝早起きなので私の体内時計まで彼のリズムになってしまって、決まった時間しか寝れなくなりました。私は今のリズムが健康的ではあるんで良かったんですが、朝はピッタリ同じ時間に目覚めるのに、やっぱり夜はまだマチマチで💊がいったりいらなかったりです。
日々の生活のいろんな事でリズムも狂わされますよね😥分かります(T_T)今はとても辛いでしょうが、今睡眠少ない分、いずれ眠り病位グッスリ寝れる日が来るといいですねo(^-^)o
旅人さんも何とかご本人も落胆絶望する事無く、希望を持てる結果が出たみたいで、良かったですよね💝ほんとに(^_^)v
私も💊が効いて来ました。娘の看病もしきゃだから寝ないと😥おやすみなさい☺

No.18 06/11/14 23:43
お礼

>> 16 🌠夜が怖い❗(>_<) 私の体…どぉなってるのか。睡眠障害もあるようです。 長年の子育てで一日の睡眠の平均が2時間。習慣になり、睡眠薬が効か… 追加です🙌
月光さんにも…私のハンネは『みみ』です✌

No.19 06/11/15 08:37
お礼

旅人さん、おはようございます💕
文面から明るい気持ち✨が溢れてましたよ🙌安心しました。
娘の熱😷はまだあまり下がってません。昨日は日頃の娘に対しての💢の連続を反省するいい機会になったみたいで😭してしまい、彼に励まされました。自分の身体の辛さや反抗期の娘の態度やらで、ずっと💢になってたので、もっと優しくしてあげないと…と(>_<)
でも、躾は躾だから厳しくもしないとだから、子育ては難しいですし、体力も気力もいります😥
今日も娘の看病しつつ家事、自分の身体も休めたりボチボチやろうと思いますo(^-^)o🎵

No.20 06/11/15 09:40
お礼

旅人さん[クローバー]旅人さんのスレにはもうレス出来なかったので、こっちにしますね🎵
旅人さんは私と同じ年で、前の主人と同じ病で、あとレスの内容が私と似てる部分があると感じて、自然に親近感を覚えてしまいました(^з^)-☆手術早まる可能性あるみたいですね。避けられ無い嫌な事は早く済ませた方が👌ですね🎵
私も肝を据えて挑みましたからね、手術の時は(^_^;)
大丈夫です✌旅人さんのような方はきっと周りの人の為にも大切な存在だと思うから、(貴方がいると明るくなると言われたと言う事なので😃素晴らしい事だと思います)成功して、転移も無くずっと人の為に存在し続ける事と思います✌
術後のしんどさも、しばらくの事です☺
また元気に毎日清々しい気分で生活出来る事と思います(*^_^*)
私の義父は今74歳で、5年前に肺癌の手術しましたが、今再発全く無く、私より元気に毎日外出しまくってますよ✌

No.21 06/11/15 10:26

こんにちは、今日は、頭スッキリです。何だか介護の仕事している人からのレスなかったですね、ちょっと残念です。午後の回診で手術日決まります。嫌な事は、さっさと済ませて、次の事目指します。手術日決まりましたら、新しいスレ立てますね、子育てやみみさんの体調でストレス溜るかも知れませんが、無理しないでください。さてとベットから離れて散歩して来ます。

• << 25 旅人さん🎈 病院食はやっぱりイマイチですよね😥 彼氏は今日勤務先で昼は検食だそうで、病院食は食べたく無い😫と言いつつカップラーメン🍜を検食の後に食べる為に持って行きました😁 口ぐせは悪い意味で言ったんじゃ無いですから治す必要は無いですよぉ(*^_^*)🎵

No.22 06/11/15 10:43
お礼

>> 21 旅人さん☀レスありがとうございます🐰

旅人さんの文面の感じ(前向きな雰囲気や根の部分から自然に出てる明るさや、口ぐせ〈❓〉→『さてと○○してきます』とか、あまりじっとしてないで散歩にでも行く所とか、不思議なんだけど私の彼氏にそっくりなんで、文面読みながらいつも顔が思わず緩んでます☺彼氏からの✉かと見間違えそうになる位です。『さてと…』→😁です❤
散歩の途中にも会う人会う人と雑談したり、ほのぼのと景色や目に写る物を眺めてるんだろうな~o(^-^)oって。
今日はこっちも☀で気持ちがいいです🎵

No.23 06/11/15 11:42

みみさーん旅人さーん🙌おっはよ~🙋
昨日眠れました。2時間ですが(笑)体調が最近になく🙆今日は🚗💨運転出来ました。何日ぶりだろう…😢お二人のお陰です🙇ありがとう。m(_ _)m 子供が病気だと辛いよね😥家も一人なると将棋倒し。全滅。🙈
元旦那とね、離婚したのもその辺にあるのかも。私、歌が下手で…具合い悪く夜通し泣く我が子をどうしていいのか解らず一晩中、子守り歌を…翌朝、主人が「お前ってホント歌下手だな❗(笑)」涙が溢れて…😭我慢してたんですよ。何千万の借金も生活費入れてくれない(働かない)ことも。離婚するまで愚痴一つこぼさず。この人には労いってものが無いのか❓そう思ったら気持ちが離婚に向いてしまいました。いくら子煩悩でも限界ありますよね…😩
反抗期は…向き合わないことですよ❗悪鬼に向き合うならば自分も悪鬼にならなければならないから。腹が立って言いたい放題言われても、そうだね❗となるべく話を肯定して、でもね❗の言葉を避けることをお勧めします。
こちらが、ごめんね~と言ってると子供も静かになりますよ❗(かなり腹は立ちますが忍耐の一言です😃)
あまり子供に目を向けると体に毒❓ですよ。(^^)

No.24 06/11/15 12:14
お礼

>> 23 月光さん🌙✨眠れたから良かったと思ってたら2時間ですか😱💦
私ならぶっ倒れます😥すごい気力とお子さんへの母としての深い愛情…他にもいろんな家族の中での事への対処(気持ちの持ち方や)には敬服します☺
見習わなきゃイケナイ所たくさんで、こうして出会えて勉強させて貰った気がしますo(^-^)o
私も毎日をたくさん笑って明るく過ごすようにしてます🎵幸い彼氏がユーモアのある人なので会話も楽しく、母子の時も笑ってはいましたが、更に笑いが家の中に増えました❤
笑いは病も治す力があるらしいから、今すぐ結果が出なくても、時間経ったら身体もいつの間にか元気になって行く気がしてます(^_^)v
天気もいいので余計に気分も良くなりますね☺

No.25 06/11/15 12:21
お礼

>> 21 こんにちは、今日は、頭スッキリです。何だか介護の仕事している人からのレスなかったですね、ちょっと残念です。午後の回診で手術日決まります。嫌な… 旅人さん🎈
病院食はやっぱりイマイチですよね😥
彼氏は今日勤務先で昼は検食だそうで、病院食は食べたく無い😫と言いつつカップラーメン🍜を検食の後に食べる為に持って行きました😁
口ぐせは悪い意味で言ったんじゃ無いですから治す必要は無いですよぉ(*^_^*)🎵

No.26 06/11/15 13:38

そうですよ~🙋みみさんの言う通り❗
私も旅人さんの真似して「ちょっと散歩して来ます💕」を何日ぶりかでして来ました。(また熱出なきゃいいけど🙈)
近所の神社へ。銀杏拾って来ました。案の定…メチャクチャ手が痒い~😂茶碗蒸しにしようか、炒って食べようか銀杏とにらめっこしてます。😃
暴露するとワタクシ片手✋ほどチビがおります。☺全然苦痛じゃないですよ❗私の分身ですもの。
私達、人間の使命は、この世の中の維持と子孫繁栄であると思って頑張っています。生まれて来た意味はそこにあると…o(^-^)o
辛いと言えば…金銭的余裕の無さと我が身の体の弱さで、どこへも連れて行ってやれないこと。
☝思うのです。いくら辛いことがあった過去にしろ自分で自分を養う、働いて食べて行かねばならない辛さは比べものにならないんじゃないかと。食べさせて、育ててもらってる時期のほうが我が儘言えるし幸せだったと思えるんです。今は親に感謝の気持ちでいっぱいです。(^^)
みみさんありがとう。🙇今日は久しぶりにカーテン開けられました。陽射しが眩しいです。
🌷🌷🌷(*^o^*)🌷🌷🌷
散歩…🌻菊の香りが素敵でした。

No.27 06/11/15 14:20
お礼

旅人さん💼🚶、月光さん🌙✨、もう何だか私達3人だけのやりとりのようになって来たので、ミクルの雑談コーナーの『○○限定♪』の方のが、レスも簡単にしやすいし見やすい気がするのですが、移動しませんか❓
お二人がまだこっちのサイト欄がいいと思ってられるなら、全然構わないですが、あっちを今ちょっと覗いたら👀、レスも簡単そうで、他の関係無い人には迷惑にならず自由に書き込めるみたいだったので😊
旅人さん月光さんは他にこっちのサイト欄でレスのやりとりをしたい方がいらっしゃるなら、移る理由は無いでしょうが😊
ただ、私も移った後、今のようにバンバンレス出来るかはわかりませんが、ここでは個人的なやりとりを続けるのも気が引けて来た感じもするので…😥
旅人さんは手術が控えてるから、身体が回復されてからゆっくりいつでも書き込みして貰えたらうれしいです🎵
私も📱ばかり見てると👀も辛くなるので、こっちのサイト欄だと期限とかで焦ってしまって(^_^;)
『旅人』ってハンネの人がいたんですが、旅人さんとは別人ですよね❓

No.28 06/11/15 14:36
お礼

すみません、今もう一度詳しく確認して来ました😥
月会費がいるみたいなので、ミクルは止めときます😫
すみません、ちゃんと仕組みを知らずに…
このサイトと繋がってるとテッキリ思ってたので、タダだと…(^_^;)💦
余計な事提案してすみませんでした🙇
今まで通り、このサイトでよろしくお願いしますo(^-^)o❤

No.29 06/11/15 17:41
お礼

旅人さんへ😊
レスありがとうございます(*^_^*)
今日はたくさんの人が来てくれたんですね。またまた旅人さんの人望が伺えて、良かったなぁ&羨ましいなぁ😚と思いました。
私は転校ばかりだったし、やっと出来た友達もなんやかんやあってほとんど友達はいません。大切な親友一人だけです。でもその子は宝です🎆
入院時も親以外誰も来てくれる人も無かったから寂しく何だかミジメでしたよ😂その人達の事大切に…❤
手術前になると、いくら覚悟は決めててもまたいろんな事を不安に感じたり怖さが出てくる物です(>_<)
でも、手術の当日になったらもう逃げも隠れも出来ないから、また腹が据わると思いますよ😊
手術終わって退院した後に、また素敵な出会い💑もきっと旅人さんには待ってると思います(*^_^*)(確かまだ👩はいらっしゃらなかったとレスで見たようだったので。もしいたらごめんなさい😊)
貴方には輝かしい日々が待ってるとすごく思います✌
大丈夫(^O^)/~~ 何も心配しないで手術の日までゆっくりのんびりいつもの貴方で過ごしていて下さい🍀

No.30 06/11/15 17:48
お礼

旅人さんって私と同学年ですよね❓
何だかもしかしたら近くの人かも…😱な~んてふと思ったりしてしまったけど、まさかそんな偶然はやっぱり無い🙅ですよね…(^_^;)💦
大学病院はうちの近くにあるので、私もそこで手術したし…嫌、ありえないな😁💦
すみませんバカな事言って☺

No.31 06/11/16 09:19
お礼

>> 26 そうですよ~🙋みみさんの言う通り❗ 私も旅人さんの真似して「ちょっと散歩して来ます💕」を何日ぶりかでして来ました。(また熱出なきゃいいけど🙈… 月光さん🌙
お元気してますか❓
レス限度が来てるのかなぁと思い私からレスします😊
娘の熱も⬆⬇なりつつ今朝はまた落ち着いてます。私も身体が弱いから日々不調の中ヘト×2状態で何とか生きてる感じです(*^_^*)
気持ちが⬇になる時は今は彼氏が支えてくれてるので、そのお陰で何とかまた動いてる感じです。でも、信じられない位にあちこち不調ですが💧
でも、前向き思考は変えずに頑張って生きて行くつもりですよ✌
不調を吹き飛ばす位笑いが🏠の中にあるので、心は幸せです。これで普通並に健康なら娘にもっと構ってやったり自分の趣味にも没頭したり時間を有効に使えるのにすごく勿体ない気がしてます(T_T)
でも、仕方ないですよね…(^_^;)💦自分に出来る事を今精一杯毎日やってる感じです。
月光さんも睡眠不足や身体の不調や子育て家事…目が回るくらいの毎日でしょうが、文面から前向きで明るさ溢れる様子が受け取れました。私の他にも日々不調ながら頑張ってる人達がいる…それを忘れ無いように、私も体調⬆になれるように頑張って生きて行きます✌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧