注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

聞いてください…誹謗中傷やめてください。

回答3 + お礼4 HIT数 1832 あ+ あ-

もも( 16 ♀ GIvBCd )
11/11/07 21:56(更新日時)

こんばんわ。
長くなりますが、読んでいただけたら嬉しいです。

誹謗中傷しないでください。

数ヶ月前まで付き合っている人が居ました。

私は女ですが、相手も女性でした。
最初私は、自分にないものをたくさん持っている彼女に憧れていました。でもしばらくして、彼女が彼氏と別れて寂しそうなのを慰めていると、メールで付き合う?と言われました。私は冗談だと思い返事をしていましたが、本気だと分かりかなり戸惑いました。
でも彼女のこと普通に好きだったので、どこかでいけないことをしているように思いながらも、付き合い始めました。
最初はそんな感じでしたが私は初めてのことで(彼女は確か4、5人目)元々寂しがりやで甘えたな性格の為、どんどん彼女に依存するようになってしまいました。
そしてある時、急に別れを告げられました。
私は何も言えずただ泣きました。遠距離だったので学生でお金がなく会うことも出来ませんでした…。

更にショックだったのは、今彼女に彼氏が居て私と別れたその日が記念日だということ。
彼女が彼氏と幸せそうなのを見ると、嫉妬と寂しさとで胸が張り裂けそうです。
彼女にはこれからも友達で居て欲しいといわれました。
でも私は辛くて数日前に「私どんどんだめになるからしばらくそっとしておいて」とメールをして今は連絡とっていません。

私はこれからどうしたらいいんでしょう。
彼女は全然苦しんでいないのに私だけが…と孤独感と寂しさで潰れてしまいそうです。彼女の彼氏に嫉妬なんかしている自分も嫌いです。
いっそ嫌いになりたいですが、どうしても出来ません。元に戻れないことは分かっています。

もう私にはどうにも出来ません。誰か助けてください。
お時間ある方お話できたら嬉しいです。

タグ

No.1700472 11/11/06 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/11/07 07:01
通行人1 

あなたの苦しみも孤独も絶望もひしひしと伝わります…
辛かったでしょう…
今も辛いと思います。
時間が解決するのは間違いないですが、それでは今のあなたには酷すぎますよね💦
今の感情や辛さはここで吐き出してください。私も以前にここで吐き出していくらか救われました。

No.2 11/11/07 07:06
通行人2 

彼女はノンケだったんだね。仕方ないよ。

No.4 11/11/07 07:26
お礼

>> 1 あなたの苦しみも孤独も絶望もひしひしと伝わります… 辛かったでしょう… 今も辛いと思います。 時間が解決するのは間違いないですが、それでは今… レスありがとうございます。

このことはそんな人に話せることではないので、彼女と私以外誰もしりません。
友人などに相談する勇気なんてそうそうありません。
なので、ここで聞いていただいて少しでも楽になりたいと思います。

親身になってお答えいただき嬉しいです。
ありがとうございました。

No.5 11/11/07 07:30
お礼

>> 2 彼女はノンケだったんだね。仕方ないよ。
レスありがとうございます。

そうですよね…。

No.6 11/11/07 21:23
T-REX2 ( 20代 ♂ tkNNw )

あなたはまだ若いから大丈夫ですよ‼
まだまだこれから!主さんのはまだ孤独には入らないよ。
俺も主さんの歳の時親友を交通事故で亡くしてさ。彼女に振られて悲しいってレベルじゃないよ。
俺はその親友を殺したやつに必ず復讐するって決めてます。だから俺は結婚はできない結婚したら迷惑かけてしまうからさ。主さんには俺みたいな人生歩んで欲しくないです。必ずまたいい人はできますよ

No.7 11/11/07 21:56
お礼

>> 6
レスありがとうございます。
私なんかよりずっとずっとお辛いでしょうね…。
お察しします。

とっても励まされました。本当にありがとうございます。

6さんもまだお若いじゃないですか…そんなこと言わないでください…。6さんの幸せを願ってます。

6さんの言葉に励ましていただいたように、私の言葉が少しでもお力になれますように…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧