注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

年上彼氏への誕生日プレゼント

回答1 + お礼0 HIT数 3069 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/11/07 10:50(更新日時)

24歳女性です💠

彼氏(40)の誕生日が12月21日なのですが、クリスマスとあわせてプレゼントを悩んでいます😞
現在同棲中なのですが、事情があって私は働いていません⤵
生活費は全て彼が出してくれていて、家事全般を私がやっている状態です😣
なので貯金もなく豪華なお祝いはできませんが、日頃の感謝も込めて何かプレゼントしたいと思っています😣

彼に内緒で知り合いのお店を手伝い、バイト代として2万円いただきました💡
今月も働いて1万円いただく予定です。
合わせて3万円でお祝いしたいのですが…(身体の調子が良ければ、バイトを増やして予算も増やす予定ですが💦)年上だし何を貰ったら嬉しいか分からなくて😣

とりあえず豪華な手料理・手作りケーキ・手紙は決めているのですが…💠
上の材料費を引いたら2万円強残るはずなので、それでプレゼントをと考えています💡
彼は私がプレゼントを用意していることは期待していないと思うのでビックリさせたいです✨✨

そこで、ご意見を頂きたいのですが

・誕生日とクリスマスのプレゼントを別々(1万円ずつ)にするより、合わせて2万円のものをプレゼントしたほうがいいでしょうか?💡

・40歳男性だと何を貰うと嬉しいでしょうか?💦(彼の趣味はネトゲ、バックや財布等はヴィトン・グッチ・プラダ・エルメスなど定番のものが多いです)

・私の手料理は食べ慣れているので、誕生日はちょっとオシャレなレストランの方がいいですかね?😣焼肉が好きなので叙々苑でもいいかなぁ…と💡

ご意見よろしくお願いします(>_<)

No.1700665 11/11/07 10:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/11/07 10:50
働く主婦さん1 

食べに行くのもいいと思います😃
彼の仕事休みの予定を把握して予約して、誕生日だから食べに行こうよ。って誘えば自然な気がするし。
クリスマスの日にするならクリスマスだから、でもいいかもしれないけど、誕生日が先なんですもんね🎂

食べに行ってプレゼントだとしたら、彼とデ―トで欲しいとか言ったものにするとか。
ブランドが好きな彼か~。 よくわからないけど、洋服とか鞄とか、仕事でス―ツ着るなら、タイピンや時計とか??

私の旦那は35歳で、まだまだ誕生日ではないけど、クリスマスか誕生日どちらかに座椅子をプレゼントしようか検討してます 笑
リクライニングの椅子ね。壊れてからずっと欲しがってるので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧