注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

みせかけなの?…信じていいのか

回答5 + お礼0 HIT数 2006 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
11/11/09 08:35(更新日時)

すごく当たる占い師の方がいます
知り合ったのは知人のつてがきっかけで、約3年前です

今まで当てられたこと
・当時の彼氏に他に女がいたこと
・彼氏の前職がホストだということ
・私が人事異動になること
・異動の際に手助けしてくれる人がいること

です🙈
ちなみに母もお世話になっていて、母は職場の人間関係に悩み、9月末に相談にいきました
母の悩みのたねはAさんという女性です

占いの結果は
『Aさんはそのうち辞めることになります。でもこのAさん…うつ病にならないか心配…家庭が大変な方なのよ』と言われ、母は驚いたそうです

Aさんは普段から気分の浮き沈みが激しく、以前うつ病を患っていて、家庭面はバツイチの母子家庭で子供たちのことでかなり悩んでいたそうです

そして昨日、母から私に電話があり
『今日Aさんが辞めるってオーナーに言った…占い…すごいね…』と。

この占い師さんが相談者に聞くのは生年月日と名前と出生地だけです

よくある、相手の話から答えを引き出して…という感じは全くなく、ほとんど占い師のみがしゃべるので、間違いなくこの方は本物なのだと思います。

ただ悩みがあって、私はこの夏に、以前占ってもらい『絶対だめ。人生終わる』と言われていた元カレとよりを戻しました😱💧
理由は別れた当時とは彼の態度が変わり、私がいやだと告げていた部分を直した上で復縁を申し込まれたからです😥

運命は変わるというし、それを期待して戻ったのですが…
母が職場のことを相談した時についでに心配してくれていた私のことも聞いていたみたいで
母『以前反対された彼とよりを戻したみたいなんですが…どうなんでしょう💦』
占い師『絶対だめ。』

…別れた方がよいのでしょうか??😭💦

タグ

No.1701579 11/11/09 01:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/11/09 01:21
通行人1 

所詮他人事ですけど、付き合い続けて人生が終わるか試したら?

No.2 11/11/09 01:22
通行人2 ( ♀ )

別れた方がいい💦

私にも紹介して‼その占い師さん‼

No.3 11/11/09 01:36
通行人3 

高島易断の始祖ですら「当たるも八卦当たらぬも八卦」と言ってたくらいですから絶対に当たるとは思いません。

占いとは科学的に検証すると「こうなる」と言われた方が無意識のうちに行動してしまい、結果当たることになるそうです。

主さんがその占い師さんを信じていたら、きっと最悪な結末になるのだと思います。
それが借金か女関係か事件・事故かはわかりませんが。
どんな風に人生が終わるかまで占ってもらえましたか?

No.4 11/11/09 02:52
通行人4 

占い師を信じるか彼を信じるか です。

占いは別にして彼自身を見て自分の気持ちで判断する

No.5 11/11/09 08:35
通行人5 ( ♂ )

別にわざわざ占ってもらわなくても、誰だって、いつか会社を辞める可能性やうつ病になる可能性や家庭にトラブルが起こる可能性を抱えてます。

仮に占い師がOKを出したとしても、あなたと彼氏が付き合う中で問題が何も起きないはずはありません。一見順調な中にも大なり小なり問題は起こるわけであり、占い師は様々な人間に想定されるような人生問題をそれらしく並べてるだけです。

それらしく並べてる事柄の中から、お客が勝手に自分の状況に当てはめて「あ~当たってるぅ」とか騒いでるだけです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧