注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

わたしの…?

回答1 + お礼1 HIT数 1706 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
11/11/19 18:43(更新日時)

昨日の5時限目のことです…。

昼食を食べた後で、室内もポカポカしていて気持ち良く、ついうとうととしていました。

ふっと意識がなくなり、気づけば机に顔を伏せてしまってました。

むくっと起きると、なにやらおならのような嫌な臭いがします。

はじめ気のせいかなと思ってましたが、ずいぶん長い間匂います。
辺りをキョロキョロ見渡しましたが、みんな普通な様子です。

わたしだけ匂うのかな、と思って不安になり後ろの友人に声をかけようと思ったのですがこっくり寝てます。

…もしかして、私が、意識の無い間におならしてしまったのか?どうしよう、わからない、どうしよう…とっても不安でした。

なぜ不安だったかと言いますと、その日はお腹の調子が変で、食後ずっところころと鳴っていたからです。

いつおならがでても良い状況だったのかもしれません。

その後の休み時間、私の近辺の席の男子が「〇〇(誰かの名前)…おなら…」と気になる会話をしていましたが遠くてはっきり聞こえませんでした(;_;)

また、クラスの女子も「…クサイ…やばかった…」的な話しをしていました。

もし私が犯人なら、ショックすぎるうえにむちゃくちゃ恥ずかしい…。

10分は匂っていました。

これからやはりクラスのみんなから軽蔑されちゃうのかな。

恥ずかしくって死にたくなりますが…それで死んだ方が恥ずかしいので生きます。

クラスの人に不快感を与えてしまって本当に申し訳無く思います…。
これから私は女子として生きていけるのでしょうか…?

こんな下品な話し、長々とすみません…。しかも文章が支離滅裂でごめんなさい。
ここまで読んでくださってありがとうございます。

No.1705632 11/11/17 01:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/11/17 02:01
通行人1 ( ♀ )

逆に主さんが聞いたら延々とネタにしますか?その日一日ももたないと思う。忘れちゃいますよ。

No.2 11/11/19 18:43
お礼

>> 1 レス、ありがとうございます!
遅くなってしまってすみません。
もうほとんど愚痴…というか100%愚痴でつまらない内容の話しに真剣にレスして戴けて本当に嬉しいです…!
ありがとうございます!
投稿してスッキリしました。
頑張って挫けず生きたいと思います。
ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧