注目の話題
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

“オレンジレンジ”って…。

回答1 + お礼1 HIT数 1002 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♂ sZurc )
06/10/15 18:34(更新日時)

初です!よろしくお願いします!“オレンジレンジ”を知らない方は少ないと思います。サイトによると、ファンもさることながら、アンチもかなり多いアーティストみたいです。自分は好きな点と嫌いな点があるのですが、好きな点は、音楽を聴いてると不思議と気分がノッてきたり元気が出るとこです。嫌いな点は、ファンをあまり大切にしてない言動(ラジオでの暴言、音楽をパクってることを堂々と言う)をたまにすることです。冗談でも言ってはいけない気がするんですが…。オレンジレンジのサイトの掲示板を見てると、ファンの方とアンチの方が言い合いになってるのをよく見ます。ここのサイトの方々は、冷静に的確な意見を言われる方がたくさんいらっしゃるので、そのような方々の目から見て、好きな点と嫌いな点をふまえた上で意見をお聞きしたいと思い、立ち上げました。良ければレス下さいm(_ _)m
長文を読んでいただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

タグ

No.170842 06/10/15 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/15 18:28
通行人1 ( 10代 ♀ )

好きなのはノリがよくてCMとか映画の主題歌にはいいと思います。
ただ態度が悪すぎ。こんな人らが音楽やって生活してると思うとなんだか恥ずかしいです。大人なのにいつまでも子供みたいな言動はやめた方がいいなと思います。

No.2 06/10/15 18:34
お礼

>> 1 的確な意見、ありがとうございますm(_ _)m
気分が沈んだときなんかは、彼らの曲を聴くと、元気が出るんですよね~(^-^)あれで、もっと謙虚に態度を良くすれば、もっとファンも増えるって思うんですけどね…。早急のレス、本当にありがとうございますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧