彼の家族構成について…

回答1 + お礼1 HIT数 747 あ+ あ-

匿名希望( ♀ )
06/01/23 19:00(更新日時)

彼は五歳まで母親に虐待されていて六歳で離婚をし父親に引き取られました。彼の家族の話聞いてたら『はぁ?』と思う部分が多々あるんです。父親は夫ある人と長年不倫してます。今は毎日自宅に帰ってくるらしいですが離婚した当時や彼が小さい頃なんかは家を空けてる事が多く彼の面倒はばーちゃんに任せきりだったそうです。彼含め彼の家族は不倫してる事を隠す事なく悪びれる訳でもなく凄いオープンで当たり前のように話をします。普通、不倫してたとしても自分の子供に『自分は不倫してるんだ』と言いませんよね?彼は父親の姉から話を聞いたと言ってましたが普通不倫してるのとかって言いませんよね?夫あるその人も外で会うならまだしも図々しく家に遊びに来たりしてます。彼はその人の事を『かーさん』と呼んでるんです。名前が『かすみ』だからと言ってましたが…。夫ある人が不倫相手の子供に『かーさん』と呼ばせたりって何か違う気がするんですよね…彼もあたしに言われるまでおかしいとも何とも思ってなかったみたいで…。バツイチで子供もいて同棲も考えたりしてるんでどーしても相手の家族の事が気になってしまって…

タグ

No.17094 06/01/23 16:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/23 17:34
匿名希望 ( ♀ )

正直私はちょっと変わった感じしました
しかし、結婚は当事者同士ですがやはり家族関係ありますからね
バツイチ子持ちは主さんですか?それならば同棲となるとやはりお子さんも巻き込む話ですし慎重に考えて距離をおいて考えてみては?

No.2 06/01/23 19:00
お礼

レスありがとうございます。はい。私がバツイチ子持です。今現在、半同棲状態なんでこのまま様子みたいと思います。同棲の話がでた時に、私自身に子供いますし真剣なら男として私の親に挨拶行くもんじゃないですかぁ。常識というかそういう事が頭にない人なんですよ…ホント困ってます。好きだから別れたくはないし…30なんだしシッカリしてよと思う日々なんです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧