注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

産後の不倫宣言

回答22 + お礼18 HIT数 6804 あ+ あ-

専業主婦さん( 26 ♀ )
11/11/29 01:15(更新日時)

ややこしい話になるかもしれません…ご了承下さい

数日前旦那の携帯にだいぶ前に旦那が「この子とHしてみたかった」と言ってた子(今は既婚者子供あり、だけど不倫できる女)から初めて旦那にメールがあり色々話をしていくにつれ不倫についての話になった時…

「俺はヤりたい女とはやるよ🎵お前にバレないようにするから😁お前に証拠なんか掴ません」

と言われました…

その時から離婚の二文字が頭の中をよぎっています…

主婦の皆さんこんな風に言われたらどう思いますか❓

私は以前より愛情が冷めた感じがあります。ちなみに私はつい最近子供産んで退院したばかりです。その時あまりのショックで無表情のまま話をしていきましたが…旦那と離れ子供と二人でいつも過ごしている部屋に戻った後二階で寝ている旦那のイビキを聞いたあとに声を押し殺して泣き崩れてしまいました…

新生児の子供がいるのになんてひどいと思って泣きまくりました…

翌日旦那から目がすごい腫れてる事を言われ…赤ちゃんが泣きまくって寝れなかったからとウソつきました…

私はこの数日考えたのは不倫された時のために経済力つけていつでも離婚できるよう頑張らないとと思いました…

冗談だといいのにな…

No.1710272 11/11/26 16:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/11/26 16:28
通行人1 ( ♀ )

冗談でも酷い!!

慣れない育児に 産後の 精神的にも安定しないときに心のない人だと思いました

なにがあってもいいようには心がけたほうが良さそうですね。

子供ためにも 主さんが幸せになれる道を歩んでくださいね

No.2 11/11/26 16:37
お礼

>> 1 1さんありがとうございます

私は里帰りせず自分一人で育児してます…。旦那は家にいる時はあやしたりはしてくれます。

ただそのメールしてきた女に旦那は「付き合うのは性格的にムリだけどHはしたい女だ」と私に以前から言っていた女だったので…(二人は表向きには仲良かったです)

もし本当に親密になって不倫したらと思うと…赤ちゃんの顔見たら自然と涙でてきます

No.3 11/11/26 17:37
専業主婦さん3 ( 20代 ♀ )

酷いな💧
主さんも旦那さんの様に、「抱かれたい男が居たら抱かれるよ❤」って言ったら、旦那さんはどう想うんだろ。
別に良いのかな😥
不倫されたらあなたへの気持ちは無くなると思うって伝えてみたらどうですか❓
そんな事言われて辛いって気持ちも含めて。

No.4 11/11/26 18:08
お礼

>> 3 3さんありがとうございます

私が逆にそう言ったらどうするって言ったら「お前もうまくごまかせよ😏…てかその体型じゃムリやろうけど😜お前の胸はおっぱいじゃない、ただのミルクタンクだ」とにやつきながら言われました…

じゃあ離婚になるよ❓と言ったら「証拠作らないから俺慰謝料払わなくてもいいな😏」と言われました…

不倫して絶対証拠作らないなんて可能なんでしょうか❓私は何らかの痕跡は探偵さんとかが調べたら見つかると思うんですが…

No.5 11/11/26 18:41
通行人5 ( ♀ )

うちも言われますよ😥

○○ちゃん可愛いなぁ~あ~抱こッ

と呟くんで、抱きゃあええやん。と突っ込むと、言われなくても抱くし✋と言われます😥

が、臆病というかそんな発言もその子に言えないくせに私には強気に言ってきます。

毎回言うんで、対応に面倒になって、抱くならバレんようにしてよ✋と念押して野放しです😂

今の所、大丈夫です😂

No.6 11/11/26 23:02
通行人6 ( ♀ )

酷すぎる…

多分、旦那さんは冗談で言ってるのでしょうけど
冗談だと受け止められないですよね。

「母乳をあげるだけ。」
と男性は簡単に思うけど、カチカチに張って痛かったり、おっぱいのトラブルもあったりで…

小さいうちの短い間隔の授乳は本当に大変な事なのに、旦那さん
全然理解してくれませんね。

主さん、怒っていいんですよ。

思いっきり声出して泣いていいんですよ。

1人で抱え込まずに、両親や友人に話を聞いてもらって、少しでも発散して下さい。

ただ、旦那さんには、
あなたが本当に毎日辛い、悲しいと本音で話をして下さいね。

旦那さんの心に何か一つでも響けばいいですね。

No.7 11/11/27 01:17
みいさ ( ♀ rdho )

ぶっとばしてやれ✊💨

No.8 11/11/27 04:59
通行人8 ( 30代 ♀ )

私なら ぶんなぐります💢

その ミルクタンクに
お母さん達が どれだけ 悩まされて
苦労してるかも 知らないくせに💢

馬鹿な旦那ですね
何もかも 失わないと分からないんですよ

御実家は 帰れない
ですか?

No.9 11/11/27 05:07
お姉さん9 

主さんの旦那は、人間の面した悪魔ですね。悪魔の雄叫びに聞こえます。

その旦那の相手してる浮気女も同じです。

No.10 11/11/27 05:47
通行人10 

我慢したり受け身な姿勢でいないであなたもいじめてあげたらどうですか?

なぜそんな男にすがっているのかわからない

私なら依存せず見切りつけます

証拠はそういった発言が唯一慰謝料になりますよ
メールも裁判になればちゃんと明白にしてくれます

法律は女性を守る為にあるのでご安心を。

No.11 11/11/27 06:30
通行人11 ( 30代 ♀ )

旦那の発言 ボイスレコーダーに録音するといいよ。予め、そういう話しをさせるようにしむけて、前もって準備しておく。何より動かん決定的証拠やん。しかし、とんだ勘違い・自信過剰の旦那だ。どんだけよ~😱何をしたって主さんが離婚をしないってたかをくくってるんじゃないかな⁉主さん、もし離婚に発展して旦那が慰謝料・養育費を払わなければ 旦那の勤め先へ給料差し押さえ通知を弁護士を通して送ってもらえばいいのでは⁉主さんも あらゆる手段を考えて 逆に旦那を脅せばいいと思います。今は育児 大変だと思いますが 今だけだよ。貴方にはお子さんが優一の味方じゃないですか😊 お母さん頑張れ👊😉✊

No.12 11/11/27 08:32
悩める人12 ( ♀ )

泣かないで! 貴女は母親なんだから‼ もっと強気で! やりたきゃ 勝手にやれや そのかわり 腹くくってやりやがれ!くらい 言ってやったらいいです。 男は意外と小心者だから嫁に強く 居直られると 逆にオタオタするんです 強気でいかないと イジイジしてるから ナメられる! 私が主さんなら おう 受けてたとうじゃねーの! 戦闘開始ですよ✌

No.13 11/11/27 08:33
通行人13 ( ♀ )

私ならそんな事言われたら「じゃあ離婚しょうか」と言います!
とはいえ幼い子供さんもいて身動きとれない状態ですよね⤵
しばらく実家で過ごすとか💦
まあ遅かれ早かれそういう事口にだすようなパートナーとは将来離婚するでしょう⤵
ヘルパーなどの資格をとるとか(家庭環境によって無料で資格を取れるシステムもあります)自分磨きをして旦那を見返してやって下さい💡

No.14 11/11/27 10:36
通行人8 ( 30代 ♀ )

後 そういうのは モラハラって 言うのに入ると思います

離婚理由になるし
精神的苦痛を 味わあされたで 慰謝料 取れると思います

私が近所なら
家においで って
言ってあげるのに・・・

No.15 11/11/27 11:07
お礼

>> 5 うちも言われますよ😥 ○○ちゃん可愛いなぁ~あ~抱こッ と呟くんで、抱きゃあええやん。と突っ込むと、言われなくても抱くし✋と言われます😥… 5さんありがとうございます

お礼遅れてすみません

冗談だと思いたいですが旦那は周りからハンサムさんと言われるくらい顔はいい方な人です

しかも私と付き合う前は何人もの飲み屋の女とHしまくってたみたいです…だから自分には自信あると思います。

その女と二人きりになった時いやらしい雰囲気というかエロい雰囲気になったことあるので自分から誘えばいけると思ってと思います。

野放しにしたらとんでもないことになりそうです…現状ではこの女以外にも怪しい雰囲気の女が何人かいます…

この女のメールが来たときはラッキー🎵って感じの雰囲気でした…

No.16 11/11/27 11:16
お礼

>> 6 酷すぎる… 多分、旦那さんは冗談で言ってるのでしょうけど 冗談だと受け止められないですよね。 「母乳をあげるだけ。」 と男性は簡単に思う… 6さんありがとうございます

冗談か本気なのか…冗談や嘘は滅多に言わない人なので本気かもと思ってしまいます…

母乳は胸が張って硬くなってます💧けど赤ちゃんが飲んでくれたら軽くなるのでひたすら飲ませてます

旦那に弱音吐いたら「俺にどうしろって言いたいの❓」と言われてからあきらめてます…トラブルになるので…

母親に愚痴ったらそんな男選んだアンタが悪い、離婚したくてもガマンしろ、子供が片親になるのはかわいそうだから離婚するな。と言われました…

No.17 11/11/27 11:18
お礼

>> 7 ぶっとばしてやれ✊💨 みいささん、ありがとうございます

旦那がひ弱な男だったらひっぱたいていたかも…タテヨコ体大きいので後が怖いです…

No.18 11/11/27 11:25
お礼

>> 8 私なら ぶんなぐります💢 その ミルクタンクに お母さん達が どれだけ 悩まされて 苦労してるかも 知らないくせに💢 馬鹿な旦那… 8さんありがとうございます

ミルクタンクなのは本当ですが…辛さは全然わかってないです

実家は6さんのお礼に似たような事書きましたが離婚するようなら二人(子供と私)で生きていけと言われました

私の両親は昔の考え方の人なせいか離婚歴のある人を毛嫌いしています。実際いとこがバツイチのお嫁さんをもらった時「あの家は終わったな」と言っていました…

私にも離婚してもウチには帰らせないと言われました…

No.19 11/11/27 11:35
お礼

>> 9 主さんの旦那は、人間の面した悪魔ですね。悪魔の雄叫びに聞こえます。 その旦那の相手してる浮気女も同じです。 9さんありがとうございます

私も「この人でなし」と泣きながら思いました…

表では愛してる態度だしてますが心は子供の事は思ってないかもな…と思ってます。

相手女はでき婚でした…けど妊娠中、産後も働いていたんですが職場で噂になるほど男性社員何人かと不倫してたみたいです…

旦那と似た者同士だったんですよね…二人で堕ちれば❓と思ってしまいます…もし不倫してたら旦那にも不倫女にも慰謝料請求してやりたいです。相手の旦那にもバラします。旦那も女も生きにくい状態にしてやりたいです…

No.20 11/11/27 11:41
お礼

>> 10 我慢したり受け身な姿勢でいないであなたもいじめてあげたらどうですか? なぜそんな男にすがっているのかわからない 私なら依存せず見… 10さんありがとうございます

本当すがるしかできない自分が情けないですね…

正社員で働いていた時ちゃんと自分の力になれるような資格や技術取得していつでもスパっと別れれるような態勢を準備しなかったことが後悔です…

何年後か離婚する計画建ててる人がいると聞いてはいましたがこうゆう意味だったんですね…

私も少しずつ行動していきたいです。

法律も助っ人にできるぐらいへそくりや貯金もしていきたいと思います

No.21 11/11/27 11:49
お礼

>> 11 旦那の発言 ボイスレコーダーに録音するといいよ。予め、そういう話しをさせるようにしむけて、前もって準備しておく。何より動かん決定的証拠やん。… 11さんありがとうございます

ボイスレコーダー使っていこうと思います…証拠になりますもんね…

旦那の携帯に入ってるメールや画像も私に転送したら証拠になるのでしょうか❓削除した電話履歴や会話内容、メールとか調べれたらすごくいいんだけどな…

今色々証拠の探し方考えてます

赤ちゃんは旦那には絶対渡したくないです。

離婚して旦那とどこかの女がこの子を自分の子として育てる事になったと思ったら気狂いそうです

No.22 11/11/27 11:55
お礼

>> 12 泣かないで! 貴女は母親なんだから‼ もっと強気で! やりたきゃ 勝手にやれや そのかわり 腹くくってやりやがれ!くらい 言ってやったら… 12さんありがとうございます

しっかりしないとだめですよね

バカ旦那に私もこの子も人生振り回されるくらいなら出てってやりたい気持ちいっぱいです。

別れた後に旦那と女が後悔するくらい悲惨な目にあわせてその後私も子供も不自由なく幸せに生きていけたらと思っています

No.23 11/11/27 12:26
通行人23 ( ♀ )

最悪な旦那さんをお持ちで⤵

私は妊娠中里帰りしたため浮気され、自宅に帰ってからも続いていたので友達と遊びにいくとは言っていたけどまんまとバレて(笑)
相手のメアドまでゲットし、お互いの関係をめちゃめちゃにし、離婚してやりました✌
相手は職場辞めたそうです。

産まれた娘は旦那に瓜二つで😲
旦那はメチャクチャかわいいみたい。でもそばに居られず気の毒ね💦

私はその後良い縁があり、プロポーズされてます❤
傷付いたあとにはいいことがあるんだなと思いました

主さんに希望の光を与えたくてレスしましたm(__)m

No.24 11/11/27 13:25
通行人24 ( ♀ )

主さんは、旦那さんに舐められてますね。何をやっても絶対、俺の元から離れないと言う自信があるのでしょう。

主さんから離婚を突き付けた時の慌てぶりを楽しみに、いざと言う時の準備を水面下でしておきましょう。何事もなかったらなかったで、貯めた資金や、身に付けた経済力は、将来の主さんやお子さんの為にもなりますし。
自分にも経済力があると、わりと余裕を持って接する事が出来ますよ。旦那さんに内緒の口座を作っておく事を忘れずに。

揉めた時に家の財産や、家の登記簿を、旦那さんに勝手に持ち出されないように管理を気を付けて下さいね。主さんの旦那さんのようなタイプは、秤量攻めする方がいるようですので。
賢く生きて下さいませ。

No.25 11/11/27 16:24
通行人25 

無神経で、酷い男…

言ってはいけないことを言ってる自覚もない。

No.26 11/11/27 16:40
通行人25 

再レスすみません

あと、そういうの、モラハラっていうから、慰謝料とれますよ!

飲み屋の女ばかり抱く…て😅
いい男・ホントにモテる男は(仕事の付き合い以外で)飲み屋とか行かないって。
主さまの旦那さんを言うのもなんだけど、ごめんね、

旦那さん、本物のバカだよ。
一緒にいても精神的にやられるだけだから、早くなんとかしたほうがいい。

No.27 11/11/28 10:03
お礼

>> 13 私ならそんな事言われたら「じゃあ離婚しょうか」と言います! とはいえ幼い子供さんもいて身動きとれない状態ですよね⤵ しばらく実家で過ごすとか… 13さんありがとうございます

お礼遅れてすみません

私も離婚しようかと言いたかったです。自分に力があれば…

子供が不憫でバカな父親でごめんねと寝顔見て泣いてしまう時あります…

実家は離婚するような人間は何かしら人として欠陥があると考えてる両親なので戻れません…現に母は友人だった人が離婚した時母親失格として縁切りしてました…

離婚は旦那が不倫し証拠を得れた時、それに加え私に蓄えがあって自立できるときですね…

昨日旦那がフロ入ってる間携帯のアドレス帳見たら見知らぬ女の名前が以前より何個か増えてました…(時々バレないように見ています…)メールも女ばかり(いやらしい内容ではなかったです)私離婚しても悪くないですよね❓…こんな女癖悪い男嫌いになりました…

No.28 11/11/28 10:09
お礼

>> 14 後 そういうのは モラハラって 言うのに入ると思います 離婚理由になるし 精神的苦痛を 味わあされたで 慰謝料 取れると… 8さん再レスありがとうございます。

モラハラって言葉しか知りませんでした…もっと詳しく調べていこうと思います

誰かにすがりたいけど友達にも現状では愚痴るだけしかできないし不快に思われたくないので時がたって実際不倫されて深刻になってきたら話そうと思います…

8さんに見ず知らずの私にありがとうございます。本当に嬉しいです

No.29 11/11/28 10:13
お礼

>> 23 最悪な旦那さんをお持ちで⤵ 私は妊娠中里帰りしたため浮気され、自宅に帰ってからも続いていたので友達と遊びにいくとは言っていたけどまんま… 23さんありがとうございます

23さんは成功したんですね😃私も旦那と女が人生狂うほどめちゃくちゃにしてやりたいです

希望の光ありがとうございます
少しずつ行動していきます

No.30 11/11/28 10:20
お礼

>> 24 主さんは、旦那さんに舐められてますね。何をやっても絶対、俺の元から離れないと言う自信があるのでしょう。 主さんから離婚を突き付けた時の慌て… 24さんありがとうございます

多分旦那は私が離れないという自信があると思います…

旦那はバツイチでもう離婚したくない、自分は離婚しないような父親、夫になると結婚前に言っていましたが変わってませんでした…本当のダメバカ男ですね。一人寂しく生きてったら❓と思ってます

旦那より綿密に計画たてて実行していきたいです

No.31 11/11/28 10:24
お礼

>> 25 無神経で、酷い男… 言ってはいけないことを言ってる自覚もない。 25さんありがとうございます

そうですよね、この発言後私が「何でそんなこと言うの❓子供産まれたばっかだよ⁉」と言ったら「俺正直だもん」と言われました

死ねと思いました。こんなこと言うなんて下卑た男だと思います。

No.32 11/11/28 10:34
お礼

>> 26 再レスすみません あと、そういうの、モラハラっていうから、慰謝料とれますよ! 飲み屋の女ばかり抱く…て😅 いい男・ホン… 25さん再レスありがとうございます。

これからもモラハラ続きそうなのでボイスレコーダー度々使っていこうと思います

旦那に殺意芽生えたのはじめてかもしれません…今まで刺々しい事何度か言われてきましたがアホな事言ってるだけだと思ってやってきたので…

私が一番衝撃だったのは子供産まれてこれで父親、旦那としてしっかりしてくれると思っていたのに…

その期待が真逆に動いたのがショックでした…愛情から憎しみに変わった感じです

保険も妊娠中にかけたので前は長生きしてほしいなと思ってたのが子供が成人したらいつ死んでもいいよと思うようになりました…

No.33 11/11/28 11:10
働く主婦さん33 

旦那さんの暴言、酷いですね。
旦那さんはバツイチと言うことですが、スレ主さんと知り合われれたのは、前の奥さんと離婚されてからでしょうか?
以前からのお知り合いであれば、前妻との離婚理由を考慮してみるのも手だと思います。
スレ主さんに構って欲しくての言動なのか?とも思いますし…難しい問題ですよね。
大変な時期ですから、ご自愛ください。

No.34 11/11/28 12:47
通行人34 ( 30代 ♀ )

嘘でも冗談でも産後まもない妻にそんなことを言える神経 疑います
優しくない旦那さまです

No.35 11/11/28 16:55
お礼

>> 33 旦那さんの暴言、酷いですね。 旦那さんはバツイチと言うことですが、スレ主さんと知り合われれたのは、前の奥さんと離婚されてからでしょうか? 以… 33さんありがとうございます

旦那と知り合ったのは離婚後です。前妻との離婚理由は何個か知ってます…ほぼ原因は旦那と義父が原因です

旦那は結婚する前俺は変わると言っていたのを鵜呑みにした私がバカだったなと思ってます…

けど私以上に嘘ついた旦那が人として一番バカだとも思っています。

No.36 11/11/28 17:01
お礼

>> 34 嘘でも冗談でも産後まもない妻にそんなことを言える神経 疑います 優しくない旦那さまです 34さんありがとうございます

人を傷つけるのが平気な人です。けど自分ではわかっていません…本人の生まれもった性格なのか育て方が悪かったのかどちらにしろもう一生治らないんだろうなと思ってます…

離婚した後この人再婚しなかったら最後は一人惨めに死んでいきますかね❓離婚したら生きている間最後まで幸せになってほしくないです

No.37 11/11/28 17:13
通行人34 ( 30代 ♀ )

離婚したら最後まで幸せになって欲しくないっていうの分かります

私も人生色々ありましたから💦

私はそうゆう人にはいつか後悔する日が来ると思って信じています

今すぐは無理かもしれませんが いくら好きでも いつか離婚になると思って お金貯めて下さい

頑張って⤴

No.38 11/11/28 19:00
通行人13 ( ♀ )

再レスです💡
旦那さんは結婚にむいてませんね😥
私の旦那もめちゃくちゃイケメンで「〇〇ちゃん(私)は面食いやな~💦」とよく言われましたけど結婚して15年以上たちましたが女の陰はないですよ😥
てか上手に浮気してるんならそれはそれで👌なんですけどね😃
ちなみに私の両親も考えが真面目❓で離婚した人には差別的です💦
可愛いお子さんの為にも、もうしばらく我慢して自立して新しい人生を歩んでいけるように頑張って下さい✨
きっとまた新しい出会い(男女に限らず)がありますよ⤴☺

No.39 11/11/29 01:06
通行人39 

私なら…

バレないとでも思っているんか?お前私を見くびっちゃいないかい?そもそも、お前みたいな甲斐性無しに、不倫なんて大層な遊びは身分不相応ってもんだ。

それにこちとら子供さえいりゃ、お前なんて用なしなんだから、今この場で三行半受け付けてやるよ。

大体、お前のチンケな竿を相手してやったばかりが、嫌々ながらもてめぇの種育ててやってんだ。有り難く思え、このチ○カス野郎が。

わかったら、そんな女の腐った様な事言ってねぇで、持ってくるもの持って来い。こんなはした金じゃ、明日のお天道さんも拝めやしねぇ。

と、言ってやります。

ただ、旦那様も本気でないでしょう。あまり躍起になって相手せず、一言『傷付いたよ』とだけでも言ってみては?

もしかしたら、あなたにヤキモチ妬いてもらいたかっただけかもしれませんね。

だとしたら、可愛い旦那様で何よりです^^

No.40 11/11/29 01:15
通行人39 

再レスです。

意外に深刻ですね。レス読んでなかったため、ちょっとふざけた感じですが、私ならあぁ啖呵切ります。

それと、ご主人はバレない自信があると言っていますが、世の男は皆バカですから、絶対バレます。

証拠?そんなもんいくらでもあります。履歴だけが証拠ではありませんし、不倫だけが離婚原因でもありません。

主さんが、普段その様に精神的に追い詰められている事を、ボイスレコーダーか何かに録音し、隠しておきましょう。

言われたら必ず録音出来る様に、ポッケや机の下に貼り付けておいてもいいかもしれません。

それをバックアップを取っていくつか保存しておき、いざ離婚の際に叩きつけてやりなさい。

十分にモラハラの証拠で、慰謝料+養育費でざっくざくですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧