注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

偏頭痛持ち合宿

回答1 + お礼0 HIT数 922 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
11/11/28 19:47(更新日時)

私は偏頭痛持ちです。特に長時間外出していたり初めていったような慣れない場所にずっといる、友人と出かけるなど気を使うようなシーンが続くと頭痛が起こりやすいです。
1月にゼミ合宿があるんですが前回の合宿でも初めての場所で泊まることや普段一緒に生活していない人と数日過ごす緊張(普段と違うとなかなか寝付けず、何度も目が覚めてしまったりご飯が喉を通らなくなったりします…)で頭痛が起こってしまいました。
頭痛は結構毎回ひどくて、薬は効く時があまりなく、自分でこめかみを殴ったり固いものでこめかみを強い力で抑えたりしてしまいます。
前回のゼミ合宿でもあまりの痛さに周りに心配をかけるほどこめかみを物で殴りまくったり吐いたりしてしまい、今度のゼミ合宿が怖くて行きたくなくなってしまいました😢
また酷い頭痛で周りに心配かけたり合宿どころじゃなくなったらと思うと出かけたくなくて😔
頭痛は合宿休む理由にはなりませんよね💦
一応もう一度病院に行ってちゃんと合う薬を出してもらう予定ですが対処法とかアドバイスあったらください💧

タグ

No.1710831 11/11/27 19:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/11/28 19:47
通行人1 ( ♀ )

頭痛は、痛すぎると薬はききません。痛みだしたら飲むのがいいです。後、頭を叩いたり揉んだりするとよけいに痛くなります。痛くなりだしたら、卵を触る感じや、気持ちいいぐらいの強さで、耳の上や、頭のてっぺん辺りや、眉毛辺りを押してみて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧