ジャンプ51号のP21を見て思った
ジャンプ51号21PのG人道のデジモンのとこ何気なく見てて思ったけど
「ボクの相棒は凶暴です」
って書いてあるけどガンダムXのシャギアの名言の「私の木馬は凶暴です」をパクってるような気がするんだけど…
考え過ぎかな?
くだらない内容ですいません
No.1711493 2011/11/29 00:36(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
考えすぎ。
そんな事いったら、みんな漫画台詞パクリまくりになるでしょうが。
今までどれだけの漫画があると思ってるの。
言葉は無限じゃな…
そんなこと言ったらではなくそんなこと記載したらでは?
言ってはないです
>> 2 考えすぎ。くだらないよ。 はい、だから内容にくだらないですがと記載してますが?
新しい回答の受付は終了しました
