すごく悩んでます(∋_∈)
私はセックスしても全然感じません。
もう慣れてないわけではないですし、精神的にもリラックスしているつもりです。
いつも私は演技をしていて、それが当たり前になっていて自分は不感症だと思っていました。
治すのにはオナがよいと聞いたので、電動歯ブラシをクリに当ててみました。すると今までにない快感が襲ってきて、これならイケるかもと思い、10分くらい続けていると、この感覚が急に怖くなり、やめてしまいました。
それ以来、彼とセックスをするのもオナも怖くて出来なくなってしまいました。
自分が不感症ではない事はわかったのですが、こんなことになってしまって悩んでいます。
長文になってしまい失礼しましたが、アドバイス頂けると幸いです。
新しい回答の受付は終了しました
こんにちはです。
彼とのセックスでは、感じ無くてバイブで、オナして感じ過ぎたから、怖くなりましたか?
自信は、感じる場所がわかるからね。
彼氏さんとの、セックスに問題有りかも知れないですね。
怖がらずに、開放しないと駄目ですよ。
彼とのセックスの後にオ〇ニーしたら解決するのでは?
私は昔下手な人と付き合ってた時はそうしてました。オ〇ニーは自分が満足するまでできますし気持ちいいですよ!
もっと楽しんだらいいと思いますよ!
私はかなり激しくしますよ。
下手なのか、どうかわからないけどね。
女性には、Gスポットが有りますが。
それは、分かりますよね。
そこも、感じ無いかな?
バイブの振動が良いのかな?
とにかく、感じ過ぎても良いから、経験して下さいね。
身体の為にね
経験豊富は①見栄②経験だけ豊富で下手とかがあります。
Hすれば誰もが即AVみたいに感じるわけじゃないし、段階があって当然で、最初はスキンシップの延長でしょ。
そこからどう成長するかは二人しだい。
主さんが自分を知るためアレコレするのはプラスになると思います。
彼にバイブ使ってもらえば、自分で使うと最後まで無理でも彼ならば最後まで連れて逝ける。彼の経験豊富は彼が自分だけ気持ち良い様な行為でない?彼は自分の事しか考えない自己中野郎、別れる事も考えて行動しましょう。
まずはピンクローターから使ってみたらどうでしょう?
男が自分で言う『経験豊富』ほど宛にならないモノはないですから、鵜呑みにしないでください。
女性を気持ち良くさせる事が出来ると言ってるわけではありません。
ただ経験人数が多いとか、経験回数が多いだけで、その時の女性が全員大満足したと言う分けではないですから、それに男はそういう事を自慢気に話す奴ほど見栄っ張りでカッコつけますから注意です。
とくに前の女の話を平気でするのに限って女の喜ばせ方も分からない独りよがり君が多くて、AVで見たテクを多用して『俺のテク凄いだろ~』的な自己満足野郎です。
女性は時間をかけた愛撫や言葉で刺激され感じてくるので、ただ手マンしてちょっと濡れたがら挿入という流れのセックスでは女性は感じません。
私が彼のセックスの流れを一部始終視たわけでは無いので世間的にHの下手な男の例を上げただけなので主さんの彼が当てはまるかは判りませんが、主さんが感じないのはそう言ったメンタルな部分を引き出すようなHをしないから感じないだけではないかと推測します。
おもちゃを使えば強制的に刺激をするので、自分では怖くなるところまでイってしまいそうな感覚に成り止めてしまったのでしょう。その先に真の快感が有ります。
以前お付き合いした女性でオナもセックスもイった事が無くイくのが怖いと言った女性を時間を掛けて理性を解放させてイかせた事が有りましたが、その後パートナーとのセックスでもイけるように成ったと連絡を貰った事が有り、その女性も感覚が高ぶるまで時間が掛かるので、パートナーにゆっくり時間を駆けつけ前戯をしてもらうように頼んだそうです。
あとはそれを出来るから男の器次第です。
自分だけ気持ち良くなるHをする男を変えるには時間が掛かるか変わらないかの二つに一つです。
主さんには焦らずゆっくりとセックスを楽しんでもらいたいと思います。
ありがとうございます。
彼とのHは確かに自分だけが良くなりたいという感じが強く、前戯も濡れればOkみたいな感じです。
最近はさらに雑な感じもしますし。
みなさんの意見を聞いていると別れるという選択もあるな~と思い始めてきました。
冷静に考えていると彼への気持ちが少し冷めてしまった気がします。
もう少し私の事を考えてくれる人と新しく始めたいなぁとか。
色々考えてしまいます。
経験豊富だからと言って 上手いという事はないと 思います。 私の旦那 40代前半ですが 付き合った女性 かなり 少ないですが 凄い上手いです!旦那に隠してますが 私は結構な数と経験しましたが 旦那がダントツです! 身体の相性あると思います。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 553HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 259HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 217HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 244HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 350HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 154HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧