関連する話題
元カレと今年の六月に別れてしばらく連絡取らずで、また連絡取ったり普通に会うような関係になっていたんですが、それからも何度も喧嘩したりで仲良かったり仲良くなかった

思いやりのない彼氏

回答100 + お礼10 HIT数 148304 あ+ あ-

学生さん( 21 ♀ )
11/12/02 18:11(更新日時)

昨日彼氏とデート中トイレに行くと、凄く混んでて30分くらいかかってしまいました💦
戻ると彼氏が怒ってました💦
以下会話です👇

彼「待ってる人間がいるんだから」
私「遊んでたわけじゃないよ?女は混んでて嫌でも時間かかるんだよ」
彼「じゃなくてあやまれや!自分の都合関係ない!待たせたらまずあやまれや!」
私「は?自分の都合じゃないよ。嫌でも時間かかるの!男は行きたい時すぐ行けていいよね!トイレで並ぶ経験なんかないから女の苦労わからないでしょ!」
彼「お前俺が仕事で遅くなったらあやまってるやろ?仕事で仕方なくてもあやまってるやろ?」
私「なんでそんな話になるの?待ち合わせに1時間とか2時間とか遅れてくるのとトイレ待ち一緒にしないでよ」
彼「帰ろう」
私「え?」
彼「そんなに外に出かけたらトイレ大変で辛い思いさせてるとは知りませんでした。すみませんでした。これからいつでもすぐトイレ行けるように家で過ごしましょ」
私「怒らないでくれたらいいだけでしょ」
彼「帰りましょ帰りましょ。女はトイレ大変だからね。外連れまわしてごめんなさいね」
私「(泣)」
彼「はやく歩いてください。またおトイレ行きたくなっちゃうよ。女は近いからね。早く早く」

これで結局帰りました💧
「あんなのひどすぎない?すごく傷ついてるよ」と✉したけど今まだ返事くれません😢
私こんなに怒られることしましたか❓
女性ってトイレ混んでるときあって好きで時間かかるわけじゃないですよね❓
私が悪いんですか❓

No.1712792 11/12/01 15:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 11/12/02 09:05
通行人101 ( 20代 ♀ )

トイレで30分も待たされたら女でも嫌だと思いますよ。「ごめんなさい。」が言えない事より「謝って」と怒ってる彼に「男は楽でいいよね!女は時間かかるのよ」と逆ギレする事の方が問題では❓

No.102 11/12/02 09:05
通行人102 

癒し系だろうが何だろうが
「待たせてごめんね🙇」の一言は人としての常識。
トイレが混んでたせいでも、彼氏を待たせた事には違いない。
「ごめんね🙇」は待っててくれた彼氏への気持ちです。
そこをはき違えたらいけませんね。

今回に限らず、主さんにはこういう事が度々あるのでは❓
だから彼氏もキレたんでは❓
なにせ自分で癒し系なんて言うような人だし💧

肝心な一言を言わないと
常識無い人になりますよ😱

No.103 11/12/02 09:16
通行人103 

主さん、すごいね😄
私も割と話しているうちに論点がずれちゃうんだけど、主さんは文字に起こしていても、ずれてる事に気付いてない(笑)
勘違いな答え(しかも言い訳)+KYな行動(甘えたら許される場合か?)+実況のみのお礼(何人かが主さんに「自分が30分待たされたらどうか?」と聞いてるのに)

彼はもう呆れて、別れるつもりなのかな?
一緒に出掛けられないし…ね😄

No.104 11/12/02 09:56
通行人104 ( ♀ )

『思いやりがない』のは、主さんかと…。

例えばイベントでトイレがそこしかなくて30分かかったとしても、待っていてくれた人に対して「待たせてごめん。待っててくれてありがとう」の気持ちを伝えないと。

犬にならなくて良いし、彼から返事くるまで、主さんも少し落ち着いて、人の気持ち、自分の気持ちを考えてみたらどうでしょうか。

No.105 11/12/02 10:15
通行人105 ( 30代 ♀ )

可愛い悩みだ😃それは主が悪いけど、まだ若くて自分の何が悪かったのか、気づけないのかな❓今回チャンスじゃん!皆がちゃんと教えてくれてるんだから、主はこれきっかけに気付けたらもうけたね🌟気遣いが出来れば、いい女になるよ。

No.106 11/12/02 10:27
悩める人106 ( ♂ )

う~ん😔彼氏と似たトコある😔👈


めっちゃ混んでた💦ごめん💦で終わる話しなんだが……


女は時間が掛かり大変だと主張されると……

彼と全く同じ事言って帰ると思う😂👈


デートの時、待つのって男も女も辛くないですか?


多分彼の中で許せない事だったんだよ。

No.107 11/12/02 12:41
通行人45 ( ♂ )

あっ、わかった。

「思いやりがない彼氏」というスレを立てる女こそが、「思いやりがない彼女」なんだろうなぁ😄

No.108 11/12/02 12:52
堀切 ( 40代 ♂ 5rJpc )

器の小せえ野郎だな~

そんなの捨てちまえ~

メールで

『二度と会わない』

とだけ送って直ぐに電源オフ
しばらく野郎の知らない友達の家にでも行って行方不明になってあげれば?

貴女が何時も居るという安心感から彼の危機感が無くなっている、たかがトイレで30分待ったくらいでガタガタぬかすなんて野郎は少しビビらせてやればいいんですよ。

No.109 11/12/02 13:44
働く主婦さん1 

107さん、そればかりは違うと思いますよ 笑

優しさと思いやりの違いは、私は、優しいけど思いやりがない元彼に教えられました。

ここの主さんの相談の場合、主彼は思いやりがないとかいう次元ではないと思う。
どういう付き合い方をしてきたかはわからないから、なんとも応えようがないような。。けど、主さんのお礼を読んでると、主さんの人格がイメージできました。

私が思うに、これまでの主さんの性格、態度に、彼は嫌気をさしたんじゃないかな?
って思ったんだけど、きちんと喧嘩や話し合いをしてきたかはわからないけど、彼は、冷めてしまったんじゃないでしょうか?

主さん、彼に謝るなら反省して誠意を伝えないと、彼に限らず、わかってもらえないですよ。
自分は伝えてるつもりでも、相手に伝わらなかったら無意味ですよ。

可愛く、癒し系、とかは、この場合、ふざけてるとしか受け取れないし、嫌われるもとですよ。

いい加減、大人の賢い女性になりましょう。


No.110 11/12/02 18:11
学生さん110 ( 10代 ♀ )

トイレから戻ってきた時に一言、ごめんって言えば良かったのに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧