注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

また浮気?もし皆さんならどうします?注:長文です(>_<)

回答19 + お礼4 HIT数 4133 あ+ あ-

美麗( 21 ♀ G1Azw )
11/12/07 22:28(更新日時)

高2の時から4年近く付き合ってる彼氏が居ます。私が言うのもなんですが、彼氏はかなりの今風で(笑)見た目も良く、面白くて滅茶苦茶仕事もできて、上司や後輩はもちろん、自分の親や友達にもよく気に入られ、パチンコで隣になった気の合う人?とも仲良くなります。正直自慢の彼氏です。変わり者同士、気の合うカップルで一番の理解者だとお互い思ってるし、何より一緒に居ると楽しくて、4年たった今でもいちいち好きとか幸せとか言ってくれて、自他共に認めるラブラブカップルだと思ってました。
ただ過去に2回、彼の浮気(他の女性と遊ぶ)が原因で別れてますが、結果私が許して結局は戻ってます。ですがここ2年近く、そんな浮気まがいな事は一切無く、内緒でたまに携帯チェックをしてましたがいつも私か仕事仲間、後輩、親以外とは全く連絡をとっておらず
落ち着いてくれたんだなー‥
平和だなあ‥ずっとこんな日が続けばいいなあ(*´д`*)と思うこともありました。
しかし昨日!!夜遅くに彼と会ってる最中に、いつものごとく彼だけが寝てしまったので暇だなあと思い彼の携帯をいじってました。するとブックマークに同い年位の女の子のブログを一つ見つけました。
ん?ちと怪しいな(‘o‘)ノ
と思って送信メールBOXを確認すると、今年9月~11月にかけて4人の女の子(そのうち2人は飲み屋の子)とメールしており「カッコいいとか嘘はいいよ💦❤」「いつ会える?❤」「いつが休み?」「今日客多かったね」「次も絶対会おうね」「その写メやばい❤❤」「俺ら恋人同士みたいなもんやん😍❤」「次会ったら絶対チューね😍笑」とか色々あって、一番衝撃的だったのが「次はホテルね😍❤」‥‥‥という内容の送信メール達‥

肝心の女たちからの 受信メールは一つも残っておらず(´pωq`)

なので寝てる彼氏に「ねぇねぇ!面白いものがあるよ!!これ見て~(*^o^*)!!」ってあの「次はホテルね😍❤」の送信メール画面を見せて起こしました(笑)

どこの女の子?会ったの?次はホテルねってどうゆう流れでこんな発言したの(*^o^*)?の質問に対しては「○○さん(仕事場の上司)に連れて行かれた飲み屋の子で、飲み屋以外では会ってない。「次はホテル」とかお酒入ってたから覚えてない」と、都合が悪い質問には「覚えてない」の一点張り。チューしたの?エッチしたんでしょ?に対しては「してない」の一点張り。

続きます

タグ

No.1714706 11/12/05 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/12/05 12:48
お礼

こりゃ何聞いてもだめだと思ってその日はちゃっちゃと帰りました。帰り際に彼が「ごめん‥」と。

そして家についてベッドの中でいろいろ考えました。

私は4年も一緒に居たんだし、このままいけば結婚だなあと最近考えてました。彼氏も私との結婚は私以上に高く、結婚を促すことをよく言ってきてました。

でももし今回の浮気を許して結婚したとしても、間違いなく繰り返しますよね。

私は将来結婚したら女関係にだけは絶っっっ対悩まされたくないんです。それは私が過去に辛い思いをしてるのもあるし、何より結婚後、実際に旦那の浮気で悩まされる人が身近にいて、その人の姿を目の当たりにしてるから。

どんなに経済的に苦しかろうと、周りの環境に頭を悩まされようと、絶対
女関係でだけは絶対!!!悩まされたくないと言う思いがあります。

でも今の彼氏では必ず浮気を繰り返しますよね。別の人を見つけた方が良いことも分かってます

ただ今回、大好きな彼の浮気メールを発覚したのに
対してヘコんでない、意外にケロッとしてる自分が居ます。

3年前の浮気発覚のときは発狂するように泣いて泣いて泣いて、ボロボロになってどれだけ彼氏を憎んだことか。

なのに今回は正直涙もでなかったし割と普通なんです。

どっちかと言うと彼に裏切られた悲しさより、これからをどうしようと言うことで頭がいっぱいです。

もしかして私、浮気されることに慣れてしまったんですか?それとも彼の中の一番は自分!!って分かりきってるからこんなにケロッとしてるんですかね?

もしそうだとしたら別れて多少寂しい思いをするより、そのまま結婚して、何があっても広い心でどーんと構えて「浮気?どうぞご自由に(^-^)」とか浮気相手の女に対しては「旦那の暇つぶしに付き合ってくれてありがとm(*´д`*)」って言える位肝っ玉の座った自分になれると思いますか‥?(;‘o‘)

No.2 11/12/05 12:49
お礼

正直見た目もよくて、社交性抜群の彼氏ってモテるから、多少の浮気は大目に見てかないと続かないんですかね(>_<)

今はまだ程度の軽い(?)相手に一切恋愛感情無しの遊びの浮気ですが、遊びの浮気を許してもしこのまま結婚したとして浮気が本気になることもあります?‥よね?そうなると厄介だし私の許容範囲外になって離婚‥っていう可能性も少なくないですよね(>_<)?

一番良いのは浮気しない旦那さんを見つける事‥っていうのは分かってはいるんですが(>_<)

浮気の心配がない旦那さんって私のイメージでは容姿が悪い(?)人しか思い浮かばないんですが(失礼なことをすみません‥💦)

「普通」または「普通以上」の容姿で、浮気の心配が全くない人って存在するんですか?

またはそういう見た目はもちろん、中身も誠実で素晴らしい旦那さんをお持ちの方は居られますか?

私は今の彼と今後どうすれば良いと思いますか?(;_;)

長文なのにここまで読んで頂きありがとうございます(>_<)

人生経験豊富な先輩方のアドバイスをお待ちしてます(;_;)

No.3 11/12/05 12:55
夢愛 ( ♀ dq5sc )

あなたにとって外見って重要なんですか?

No.4 11/12/05 13:02
通行人4 

浮気するかっこいい人
浮気しない不細工な人

どちらと一緒になれば幸せになれるんでしょうね

No.5 11/12/05 13:03
働く主婦さん5 

容姿は普通(身内や友達からはカッコイイんでしょ。と言われる)力仕事でほとんどのことが出来るため、友達の家の壁も直したり家具作りに呼ばれ頼られるほど。面白い、自分より人のことを考える。人がいいから、妻としては心配。浮気はしない、友達からも、浮気はしないと言われてる。優しいから多少の焼きもちや信用ないときはありましたけど、妻として 笑
でも、浮気はないでしょう。。
そんな旦那をもってます。
むしろ、容姿がイマイチでも口が上手い人は浮気する可能性ありますし。

主さんの、なんだか彼に対してそこまで怒りが湧いてこない、という感覚なんとなくわかる気がします。
だけど、私が経験したもので言うならば、気持ちがちょっと冷めたときの感覚に似てるかもしれません。
それか、慣れというよりは過去にも浮気されたことがあったわけだし、容姿がいい彼だから気づかい内に覚悟ができてたんじゃないですかね?

No.6 11/12/05 13:06
お礼

>> 3 あなたにとって外見って重要なんですか? んー‥

外見が良いに越したことはないんですが 。

でも性格が良いと不思議と外見まで良く見えてきますよね(‘o‘)ノ

外見が重要!!

っていうわけでは
ないです(^-^)

ただ見た目も良くて、誠実な人は存在するのかな?と思って質問しました(^-^)

No.7 11/12/05 13:08
お礼

>> 4 浮気するかっこいい人 浮気しない不細工な人 どちらと一緒になれば幸せになれるんでしょうね 選択肢が両極端ですね(‘o‘)

No.8 11/12/05 13:10
通行人8 ( ♀ )

ウダウダすぎで途中までしか読んでませんが、貴女の中で「女関係では悩まされたくない」と強く思っているものがあるなら、今の彼とは将来はないですよね…。

別れられないなら、それはもう貴女の問題ですから浮気性の彼を責めるでなく、自分の弱さを責めて下さい。

彼は変わりませんよ…。貴女が浮気性な彼を受け入れる器を持つしかありません(別れたくないなら)

No.9 11/12/05 13:18
通行人9 ( 30代 ♀ )

婚約中に浮気発覚し両家ゴタゴタで破談して‥けど 私に未練ありで、ずるずると付き合ってる時に出来ちゃった婚しました。
結婚しても浮気癖はなおりませんよ😠あと旦那に対する信用度がナイので 疑うのも嫌になります。

主さん、結婚する前で良かったです⤴浮気の心配はずっと ありますし、もし本気になられたら私や子供達が捨てられちゃいますしね😒20代で結婚したいなら、次捜したほうが賢明です。

No.10 11/12/05 13:19
働く主婦さん10 ( ♀ )

う~ん。
少なくとも私の旦那はたぶんイケメン(爆)
長身(180以上)で 中肉。どちらかと言えば筋肉質かな。
顔は 他人に いい男 とよく言われます。
お酒も強く 気遣いが出来て 優しい。
人の話しもよく聞きます。
楽しいし 話題豊富。

けど 浮気…女関係は全くない。
この人 もっと遊んだら⁉
と思うけど 無い❗(笑)
あってもいいのよ。私は。
でも ないんだな~。告白されても妻だけを愛してるので他は興味ない
とハッキリ言う人。

いい男=女関係で苦労する
ではないですよ。

けどさ ごめんね。
私は 結婚もしてないただの恋人同士の状態で 勝手に他人の携帯を覗き見 する あなたの方が嫌かも😔

旦那さん 旦那さん
結婚、結婚って主さん言ってるけど まだまだ子供じゃない😊
恋愛を楽しんで
色々 経験したらいいんじゃないかな。

彼は 女の子大好きなイケメンなのでしょ❓
これからも付き合うかどうかは あなた自身が決める事。
ただそう言う彼だから 覚悟は必要ですね。

No.11 11/12/05 13:27
通行人11 

ごめん
主の性格や考えが
凄いウザく思いました。

No.12 11/12/05 13:33
経験者さん12 ( ♂ )

〉ん?ちと怪しいな(‘o‘)ノ

この一文が何よりあなたを語っています。
結婚しようが、どこまでいっても疑ってしまうあなた。

しかも過去2回も前科がある彼氏・・・・。

断言します!絶対に彼は今後も浮気を何回もすると。
それでも彼を手放せないのは容姿が良く他人に自慢したいからでしょう?

浮気前程で彼の価値を天秤にかけ満足出来るほうを選択するしかないでしょうね。

横レスだけど、中村獅童やハチミツ二郎のようにブサメンでもモテル奴はいます。ま、彼らも浮気・女大好き!のバツ男ですがね。

No.13 11/12/05 13:53
通行人13 ( 30代 ♂ )

経験が決して豊富ではないですが、恐縮です。現実問題としてお話します。結婚後は状況は一変します。あなたのご年齢で今の恋愛話しはごく普通です。しかし結婚後は独身時代に100%の稼働率が50%になります。子供が1人産まれると25%、2人なら0%です。それが普通なのです。それを履き違え結婚後に既に50%を100%求めてしまうとアウトです。不満だらけで即離婚です。それが現実です。結婚後は旦那がモテようが色男だろうが毛頭関係ないくらいの話です。シフトを切り替えない限り、試練を乗り越えられず浮気だ何だと騒ぎ無駄な経路をたどっていくことになります。お互いが自覚して徐々にその状態に落ち着いていくわけですが、それはあなたが直接相手を判断できるか基準をどこに置くかです。本当の遊び人の人は恐らく独身時代に遊ぶだけ遊び、結婚後はピタリとやめます。潔いです。ですから表だって浮気は良くないですが、独身の時の浮気は多目にみてあげてください。がしかし、彼の一連の行動では恐らく結婚後も浮気をしでかす始末の悪いタイプ。非常に中途半端なタイプと考えられます。第三者が言えるのはそこまでです。後は、本能を研ぎ澄まして相手を見抜くことの決断はあなたです。それにはあなた自信も彼氏彼氏とばかり浮かれることなく、己の足元をしっかり固めて、襟をしめて考え方を冷静にシフトしていくことです。そうすることにより相手がどんな人間で何を考えて将来の未来図が見えてくるはずです。ビジュアルだけの薄っぺらさにとらわれることなくあなたにとり一番の良いご判断をしてくださるよう願っております。

No.14 11/12/05 22:42
通行人14 ( ♀ )

もう女で2回も泣かされてるじゃないですか。

答えは出てます。その彼は主さんじゃなくても彼女を泣かせても幸せに出来ません。

今なら間に合うので誠実な彼を選んで幸せな家庭を築いて下さい。男で泣かされる人を私も見ています。

精神的にやられ体重も落ち子供を育てるのは大変です。離婚して強くなりますが最初からハズレを引くのは止めるべきです。

No.15 11/12/05 23:36
通行人 ( ♀ ueEIw )

主さんが彼を好きなのは外見だけじゃないでしょ❓
社交性や頼りがいもかなり魅力的なのでは❓
男は浮気する生きものです
嘘だと思うなら、周り(ここじゃなく)で10年以上結婚生活を続けてる男性に聞いてみたら良い
主さんの彼は骨のあるいい男だと思いますよ
若い時から浮気性なら結婚後、他の女にのめり込むこともないでしょう
何だかんだ言っても主さんは浮気という男の性を許せる器があるしね
別れたら後悔するよ

No.16 11/12/06 10:26
通行人16 ( 20代 ♀ )

結婚後の浮気...可哀想なのは貴女じゃなく子供。

No.17 11/12/06 10:57
通行人17 ( 20代 ♀ )

ねぇねぇこれ見て~面白いのがあるよ(*^o^*)のとこで、主愛い~😆って思ったけど、
浮気しない人は外見悪い人ですよね?とか
外見良くても誠実な人いますか?とかやっぱり可愛くない😆

外見いいのがいいなら浮気は大目にみなよ😄
主次第でもあると思うけどね。
主が綺麗で美人or可愛い見た目&中身なら、男は主一途になるはずじゃない?自分にとって必要と思われたり。
いくら見た目よくても浮気ばかりされてるんだから虚しく思ったほうがいいと思うよ。
彼にバカにされてるってことだよ?彼の浮気相手にもいずれはバカにされるでしょ。
離れてみて彼が追いかけてくる女になりなよー。

今の主は彼の見た目の良さにすがりついて離れないパッパラパーな女って感じ。ごめんね。

私は外見多少良くなくても(私が言えることじゃないが😆)私を一途に思ってくれて包容力あって経済力ある彼が大好き😁
それが女の幸せだと思うんだよね。

あ、ちなみに外見良くても浮気しない男性知ってます😌奥さんは明るくて思いやりもあって時に旦那に厳しい素敵な方です✨

No.18 11/12/06 11:27
経験者さん18 ( 20代 ♀ )

うちの元旦那は顔悪いしメタボなのに浮気したぞ(笑)

今の彼氏は顔は普通だが相性がよくて精神的に大人なんで絶対に浮気しません❤ギャンブルや酒、たばこもしないしお金関係にも安心してるから来年結婚する予定です❤
顔がいいからっていうけど将来どうなるかわかりませんよね…

若い頃はかっこよかったのに年とって太ったりハゲてきたりしたら主さんは嫌になっちゃったりして?

No.19 11/12/07 13:11
通行人19 ( 20代 ♀ )

私のお父さんは
仕事もでき人柄もよく
かっこいいのに
全く浮気をしません。

浮気しない=不細工は
失礼すぎます!!!

No.20 11/12/07 14:13
通行人20 

浮気をしない♂を探すのは、宝くじの一等を当てるより難しいでしょう。
要は浮気の内容かな。
許せる範囲とアウトな範囲。そこは主の判断になるんだけど、4年付き合って許せる自分がいるのはもはや立場的に妻と言っても良い位。
彼にも一度危機感を味会わせるのは。そこでお互いが本物かどうか見極めても。

No.21 11/12/07 16:01
通行人21 ( 20代 ♀ )

3年前に主さんが浮気されて発狂したのにも関わらず、まだ浮気を繰り返す時点で彼にとっての1番は主さんではないです。
付き合って行く上で結婚話なんて腐るほどしますし。
まだ結納したわけじゃないでしょ?
だったら彼が結婚に本気かどうかは彼にしか分かりません。
彼の浮気が治るとしたら、彼にとって本気でこいつが一番だって思える女の子に出会った時じゃないかな。
今は長く付き合いすぎて情みたいなのもあってお互いなかなか別れられないんだろうけど、確実に言えるのは主さんじゃ彼は変わらないと思うよ。

No.22 11/12/07 21:38
通行人22 ( ♀ )

うちも旦那を15歳から知ってますが、浮気性は直りませんよ。
そして浮気とルックスは関係ないです。

No.23 11/12/07 22:28
通行人23 

あなたは全く愛されていない。浮気で何度も傷つけるなんて、あり得ない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧