悪い事が続く

回答11 + お礼3 HIT数 4479 あ+ あ-


2011/12/13 01:05(更新日時)

悪い事が続いてます⤵

同じ職場の片思い相手の女性にフラれ。
3ヶ月前にその女性と口論になり嫌われ避けられ。
仕事の体制が変わり、給料減。
仕事の掛け持ちをする事になり。
車のステレオの画面表示が壊れて。
ストレス発散の為にネット通販でコートを買ったら欠陥品で。
靴を買ったら欠陥品で。
新しい恋をしたかもって思ったら相手に彼氏がいて。
失恋相手と仲直りしたいと考えてるけど、悪い事が続いてるから不安。

何が原因でしょうか?
自分?
改善するにはどうしたら良いでしょうか?
風水?
全て3ヶ月以内の出来事です🐱💧
健康な事が救いだけど、悪い事が続いてるから何か起きるかも💧

タグ

No.1716974 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

悪い事がおきるのは良い事が起きる前触れ。
その逆もまたしかり。
人生50:50ですから。
うまくできてるんです。
ちなみに健康である事は最高の幸せですよ。
健康な体さえあれば、仕事も新しい恋も、何でもできますからね。

No.2

私は運勢とかは自分次第だと思ってるので全く信じません。風水も要は家の中を綺麗にし風通し良くしておけばいい話。
悪い事が起こるかもしれないと思ってたら運気も下がるでしょうね
気持ち次第で変えられると思いますよ
今後
私から見ればたいした出来事じゃないというか、ツイてないって程じゃないと思う
悪い方に考え全ての出来事をつなげてしまって考えたら何だって悪い事だと思ってしまいますよ

No.3

恋愛関係なら縁結びの神様です。
神様にいつも見守って下さって有り難うございます。
縁を結んで欲しい方のことをお願いしてみて下さい。
それと縁はご先祖様の許しがないと駄目だと聞いたことがあります。

No.4

私も今日は三重苦だった。
朝にファンヒーター逝ってしまいました。

夜に仕事から帰ったら家の鍵紛失

車で暖気してたらいきなり故障してエンジンとまってしまった。

鍵屋は来れない。

知人を強引によんで
窓枠の柵を強引にはずしました。
ハシゴで窓から侵入・・まるで泥棒・・




1時間前に家に入りました。 もぉ~

まぁ 悪い事だけじゃないですよ。

No.5

なぜフラれたか自分では解ってるのかな?

あくまでも文面から察すると‥自分という人間が解っていないんじゃない?

何だか全てにおいて迂闊というか‥何度か同じ失敗を繰り返しているのに用心しないというか‥単にアンラッキーでは片付けられないと思います。

それにフラれた相手に戻りたいみたいだけど、あなたを嫌って別れた人にしてみれば、厄介で迷惑な人以外の何者でもないと思いますよ。

No.6

そういう時期なんだよ。時期が過ぎたら、また平凡な毎日がやってくるよ。健康な体さえあれば大丈夫!
頑張って!

No.7

考え方をイイ方に考えましょ。今、起こっている悪い事は主を大きな災いから守る為の出来事。今受けてる試練によって、主は逆に救われているのです。

No.8

女性の話はご縁の話だから悪いという言葉は当てはまらないと思いますし、強引に悪い出来事に結びつけてるように思います。
そしてそのことに何でも結びつけて悪いことが続いてるように思います。
女性の話はおいといて、細かいことに拘らず、あっ、そうかと軽く受け流す考え方も必要と思います。

No.9

恋愛のことまで「悪いこと」とか…。キモい⤵

No.10

皆さんありがとうございます。

何か改善策はありませんかね🐱💧

失恋相手とケンカしてから悪い事が続くようになったんです。
フラれた直後はまだ幸せだったのかも。
元々、たぶん、仲が良かったので仲直りしたいです。
普通に話せるように戻るだけでも🐱💧

車のステレオ表示と…それと、ストーブが壊れました。
なんとか使えるけど、チャッカマン使って点火してます💧

仕事の掛け持ちを始めて、当たり前ですが新人からのスタートです。

半年前が幸せだったのかも🐱💧

気持ちが大事ですね。
頑張ります🐱

No.11

悪いことが続いてるなら 新しいことをしないことが一番いいんじゃないの?

No.12

>> 11 ありがとうございます。

新しい事が出来なくなるのも悪い事…

新しい事したいです🐱💧

No.13

何をしてもうまく行かない時は、新しい事をせず現状の自分を見つめ、将来を考え自分を磨く時…と聞いた事が。
この時期を上手に過ごすと、じきにいい時が来るそうです。

No.14

>> 13 ありがとうございます。

ん~…なるほど。
現状維持を頑張るべきなのかも。
現状が嫌で色々行動した結果、悪い事が続いたような気もします。
現状に慣れたら気が楽になるかもしれませんね🐱
8月に自分磨きの為にダイエットして、今はストレスでリバウンド中です🐱💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧