日本人男性は世界一弱い
日本人男性は世界で一番喧嘩が弱いって本当ですか?
新しい回答の受付は終了しました
世界一ひ弱過ぎて強姦事件は世界一少ないのが日本男児。
あ?喧嘩だったか~
喧嘩は先に手を出した方が悪いからな~喧嘩は強くなくても別に問題ない。
喧嘩が強くて自慢になりゃせん✋
暴行の後は間違いなくお縄になるが、それでもいいなら喧嘩やっとれ✋
1474年~1620年に気空手(今では使える人一握り)咲琥悶大地朗(サクモンダイジロウ)は歩く大仏と呼ばれてました。
軽く掴み投げれば大人7、14すん
今では120キロの重さを15メートル投げ飛ばしたそうです。
世界で名を響かせた悪人2500人🆚ダイジロウの血流し戦争は有名です。
ダイジロウは無傷だったそうです。
ダイジロウの睨みは象を失禁させます。女房に暗殺されるまでは、悪人を15万人以上を殺めたそうです。
そしてダイジロウの子孫が今国内にいます。名前は極秘ですがダイジロウの血を受け継いでいるのは間違いない。
何を基準にしているのかが分かりません。
格闘家同士?それとも何も習っていない一般人同士?
タイのムエタイ普及率どれくらいだか知っているのですか?
どの国だって、喧嘩の強い人もいれば弱い人もいますよ。
WHOってご存知ですか?
日本人男性の性器の平均値は、中国韓国より上位ですけど?
朝鮮人は体がでかくてケンカ強いよ。朝鮮学校の学生は超強いよ。中東系はナイフで首を水平に狙ってくるよ。米兵はボクシングスタイルでパワー最強、超強いよ。アフリカ系はバネで超パンチで強いよ。やっぱり日本人は平均的に厳しいよ。
勇者日本人はアイテム【お金】を手に入れた。
勇者日本人はアイテムを使用した。
周りの外国人を仲間にした。
世界中どこ行ったって所詮金じゃねえか。
気合いさえ入れれば日本人は、世界の中でも喧嘩の強さはベスト3に入るんだろうけど、所詮金が物言うからな。
>>1
お前さんの言ってる事は、70年前に言うべき事だったのさ。
個人戦なら一人、世界一を狙える者、ゴロゴロいるよ
ただな、団体戦だとチームワークに欠けるから世界一になれないのが日本人。
武道なら日本人にかなう外人はいない。
喧嘩は攻撃で決まるが、かわす能力が長けた者が長生きする。
さー、どちらが喧嘩に勝ったと言えるのだろう…
主さんよく見るいつもの方かな?
やっぱり在日さんなんですか。
日本人の中に帰化した在日さんも含まれますよね。
貴方は帰化した在日さんも含まれる日本人をバカにして楽しいのですか。
日本人は相撲と柔道を知ってる人が多いから多少は強いです。
殴り合いは弱いけど、喧嘩は必ずプロレスみたいに寝技になりますから、諦めなかったら強いです。
何発か殴られて引かない精神力が大事です。
その為には子供の教育に日の丸・君が代を徹底させる事です。
確かに、日本人は世界一ヘンタイで、なのに世界一セックスが下手かもしれないです。
悔しいけど、情熱もなし体力もなしセンスもなしモノも小さいときたら、どうしたってそうなると思う。
そこは認めるべきではないでしょうか。
どなたか個人戦なら強いと言っていたけど、日本人はむしろ団体ならまあまあ強いけど個人戦が弱いと思います。
相撲は日本の国技ですが、上位陣は外国人に乗っ取られていますよ。
柔道だって、花形の男子重量級は全然ダメ。
ボクシングにいたっては、スーパーミドル級以上は、全く世界に歯が立たない状態。
空手や柔道、合気道を生み出した日本人の功績は素晴らしいと思う
それに強い人ほど喧嘩はしないと思うな
争いの無意味さを知っている日本人は、ある意味最も強いのかも
ちなみに日本人のち〇ぽは世界最硬らしいですよ
日本人は肉体的不利があるのは事実だろうけど
それを補える物を持っているのも事実だろうね
肉体が全てを決める要素なら、日本人はスポーツや戦争で勝てるはずがないから
でも実際は日本人は勝ったり負けたりしてる
これの意味する所、主にはわかるかな?
肉体的不利という一点のみを見て弱いと決めつけるのは軽率だろうね
「弱い」のではなく
「不利」なだけ
大きく違うと思うよ?
ちなみに世界最大のち〇ぽを持っているのはフランス人らしい
つまり日本人とフランス人のハーフは…
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…22レス 641HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 273HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 253HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 253HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。22レス 389HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 156HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧