注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

こんなことで悩むのはおかしいでしょうか

回答3 + お礼1 HIT数 1951 あ+ あ-

OLさん( 31 ♀ )
11/12/16 15:54(更新日時)

今付き合って4ヶ月になる3つ上の彼がいます。

一つ不満があり、彼の私に対する気持ちがわからないということ。
今まで、自発的に、「好き」とかの愛の言葉みたいなのを言われたことがないです。

私は、時々は気持ちの確認をしたいです。なので、「私は好きだけど、好き?」みたいに誘導な感じで言わせようとしますが、照れ屋なのか、はぐらかして言ってくれません。

一緒にいるときは手を繋いでくれたり引き寄せてはくれるのですが、言葉としても聞きたいのです。

最近私は悶々としてます‥。
不安で‥
会いたいって思ってるのは私だけかなとか思ってしまって、もう不安を通り越して、会いたくないとさえ思います。

というのは建て前で、本音は心配させたい、気を引きたいというのがあるのかもしれません。

私はどうしたらいいかわかりません😭

なんだか会いたいと思うのに風邪とかお互いの用事とかでしばらく会えてないので、会えないストレスが溜まってきてたのかもしれません。

そして不満が爆発‥のような‥

彼が私のことを大事に想ってくれているのか‥そのことが確認できれば不安は消えるのでしょうか‥

No.1718343 11/12/12 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/12/12 23:38
通行人1 

ソコがわかっても次の不安がわいてくる、の繰り返しじゃないですか?

彼の事を信用出来ない…不安、なのかな?

でもさ、恋愛に不安は付き物。みんな悩んでるさ!

男からしたら、年齢を考えると、結婚を意識すると思うんです。
そうすると、簡単に「好き」って言えない…とか?
私はそうでしたよ。

No.2 11/12/13 12:41
お礼

>> 1 コメントありがとうございます✨

みんな通る道ですよね💦
コメントいただいて、少し気持ちが回復しました。

簡単に言えない‥
そうかもしれません。

改めて考えてみると、自分を成長させる場所だなって思います。気持ちを乗り越えて、様子をみてみます✨

彼に気持ちを吐露した方がすっきりするかもしれません。

No.3 11/12/15 03:24
通行人3 ( ♀ )

こんばんは。私は現在結婚してますが、私の旦那は交際中は勿論、今でも、好きとか愛してるなんか言ってくれません。交際中は…私は本当に彼女なのか考えましたよ。言葉に出せない人は、態度に出ますよ。誕生日に内緒でプレゼント買ってくれても、「はいコレ」と言うだけです、好きとか愛してるなんて、嘘でも言えますからね。主さんの手を繋ぐとかは、気持ちがあるから手を繋ぐんですよ。不安なんだろうけれど、不器用な男性はさりげない態度で、表現してますよ。交際期間もまだ数ヶ月なら、これから、本音が態度でどんどん見えてきます。
三日間✉も一行だけおやすみなさいと送信して、絶対に彼から✉や電話が来るまで我慢😣するのです。私はこの方法を時々、使ったりしました。好きとか愛してるの言葉は言わなかったけど、一緒になろうと言いましたよ。不安ならクリスマスプレゼントいらないから、私に愛してるって言ってとお願いしたらどうかな?

No.4 11/12/16 15:54
通行人4 ( ♂ )

女性は言葉をほしがるけど 男性は短い言葉では言い表せない深くて大きな気持ちを胸に秘めて大事にしておきたいのです 普段の彼の態度から そんな気持ちを察することができますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧