変態?

回答54 + お礼1 HIT数 12141 あ+ あ-


2011/12/14 21:50(更新日時)

先日 旦那とエッチしてる時に我が家の愛犬が部屋に入ってきてしまって… 旦那が いたずらで愛犬に私のアソコをペロペロさせようかと言ってきたんです そしたら私も冗談で犬がペロペロするわけないじゃんと言ったら旦那が愛犬の口を私のアソコにあてがったら夢中になって舐めはじめました。なんとも言えない快感がきて あっというましイッてしまいました。それから その快感が忘れられず 妙な感じです。誰か私と同じような経験(体験)した方いませんか? 私のした事 変態なのか悩んでます。

タグ

No.1718636 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

バター犬?
そんな雑菌だらけの犬に舐められて病気になったらシャレにもならない。
バイ菌って怖いですよね~

No.2

エサ系を塗るといいです。

ハチミツとかバターとか、よくあるジャンルの一つですよ。

No.3

夫婦以外に他に一緒に住んでる家族っています?
家族からしたら、そんなことに使われた犬とは知らずその犬と接したりするのかと思うと気持ち悪いです。なんか怖すぎます。
もし自分の親とかがそんなことやったと知ったら、変態というより異常者として扱います。

No.4

バイ菌だらけだから止めた方がいいよ

No.5


病気になってしまうかも!

気を付けて!

No.6

変態だと思います。 犬に舐めさせて、病気なるかもしれないですよ。😥

No.7

やだ
きもい

サイテー

犬をそんなふうに
扱わないでください



ほんとサイテー

No.8

口に出して言わないだけでそういう人多いと思う
だからバター犬って言葉があるんだろーし。
実際 女の人の股間を匂いたがる犬って多い
犬にとっては興味をそそる匂いなのかもしれないがこっちは迷惑だ。

食べ物と勘違いされて噛み付かれないのかね
気になるところだ😔

No.9

馬鹿だと思います

No.10

病気になりそうで怖い✋

No.11

きも

No.12

ウソの話し?
だといいけど…😔⤵

だいたい病気って
動物が最初だからね✋
🐶🐱💦💦

バカだね😆

あ~コワイコワイ😖‼

それに…
飼い犬に最低😠‼‼

ワンちゃんカワイソウ~😖💧

No.13

カプトサイノファーガと検索してみて下さい。


No.14

犬が可哀想。

主は変態。

以上

No.15

変態ちゃう。匂いやったら嗅いでもらったことがあるけど、病気が怖いからやめた。
でもそそる雰囲気だね、勃起してきた。

No.16

噛まれちゃえば
よかったのにね♥

No.17

癖になって旦那がいない時にすでに何回か犬に舐めさせたろ?

No.18

Q熱という愛犬から感染する病気があります。

だから、顔をペロペロ舐めさせるのも良くないんですよ。

ましてや、愛犬にあなたの病気がうつることだってあるかも・・・・

やめて下さい。

No.19

汚い

No.20

犬って自分の肛門とかペロペロするよね
その舌で😨

No.21

オッサン海外のAV見過ぎ⤵

No.22

一括ですみません。
不快に思った方にはすみませんでした。
やっぱり犬と人間では違いますね、私は旦那と二人で子供がいません ほしかったんですが出来ません。なので犬を飼い子供のように可愛がってます。 これからは絶対そんなまねは させません。

No.23

子供のように可愛がってた………って

No.24

人間とペットは食器も同じのを使ってはいけないくらい
なのに・・・

ばい菌だらけになったはず。

ほんと、変な病気の発症はこういうことする人から広まる
んですよね・・・

No.25

子供のように可愛がってんなら、そんなことさせんなよ~。
犬が可哀相。

No.26

犬猫は、自らが用を足したあと、尿道や肛門を舐めて掃除をする生き物ですので、犬自身はそのくらい何でもないでしょう。

私自身は、そういう性的快感を覚えたことはありません。

ただ子供の頃、風呂上がりに、私は自分のオチ〇チンを、飼っていた猫の前で、ユラユラ/ブラブラさせていたら、猫が面白がってジャレてきたので、わざと猫の前でユラユラ/ブラブラを続けたことがありました。

遂に爪で引っ掻かれ、爪跡からは、血が滲みました。

主さんも、ビラビラに噛み付かれないように、注意された方が良いかもしれません(笑)。



No.27

AVにも犬とSEXするのとかありますけど、
1番気になるのは、やっぱりばい菌とかです💦主さんもこれからは犬にではなくダンナさんにしてもらいなょ💦

No.28

バター犬?😁

妄想しすぎ😩

ほんとは旦那とレスでオ⭕ニーマンなんだろ?

No.29

最低やな…💧下品…。

No.30

🐶なんかにイカされてたまるかっーp(´⌒`q)

No.31

犬って自分の排泄物食べちゃったりする子いるけど…大丈夫ですか💦
主さんが病気にならないか心配です😥

No.32

スーパーバタードックってバンドがあったな〜って、ふと思い出した。

No.33

動物の口ってもの凄く菌がいるんですよ😥

だから破傷風や狂犬病という病気が存在するんです。

No.34

キモい 変態‼

No.35

きもっ💣削除

No.36

なんか、なんか、








キモイの無理

No.37

嘘言うなーww



犬にそんな根気あるかいな

No.38

犬にクンニってかわいそうだろ😠

No.39

嗅覚は人間の何倍もあるのに💧

臭かっただろうな~

可哀想な犬😭何て哀れなんだ

No.40

38さん座布団1000枚!あっぱれ☀

No.41

これは、もしや高度な釣りでは⁉

No.42

いずれにしろ💣しましょう!

No.43

病気の心配より…
動物虐待の一環に思える。
犬が可哀想。道具じゃないんだよ?

No.44

皆様‼削除で🙏

No.45

う~ん…💦

冗談でも🐶愛犬にペロペロさせるのは…私は遠慮しておきますが…(-.-;)

ただ、主さんご夫婦がそれで上手くいってれば良いのでは?😃

No.46

おばさん…、 その年でイタスギルよ

No.47

昔ウチの猫は、私の父親の頬を丹念に舐めていました。

それを見た私の母親は
「猫は不潔なものを見ると、舐めて掃除をしたくなるの。如何に汚い顔かという証しね」
と言っていました。

それを聞いた父親は苦笑いをしていました。

確かに犬でも猫でも、排泄後は、排泄口を舐めて掃除をする習性があります。

主さんの愛犬は、丹念に、主さんの恥垢のお掃除を、して下さっているだけなのかもしれません。




No.48

犬は好きな犬の尻あたりを舐めたりするから人間のでも匂いするから舐めたりすると思う。

No.49

まあ、でも確かにそういうプレイあるかも。エロ実体験アニメみたいなやつに載ってたな確か…。でもあーゆうのって、本当の話なのかなあ。誰か教えて~

No.50

犬や猫は口の中に人間にはない菌を持っていますので、病気になりますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧