注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

痛い!

回答2 + お礼0 HIT数 1594 あ+ あ-

あ( 19 ♀ 3vunCd )
11/12/14 19:21(更新日時)

彼とするとき、尋常じゃなく痛いです。彼との相性が悪いのかもしれません、彼のがとても大きいのかも知れませんがとにかく痛いです。
彼いわく濡れているそうです。私は経験ないためよくわかりません、
しかも、私は生理不順で2カ月来なかったり!来て2週間続いたりと、よくわかるない体でいろいろな不安もあって、積極的にその行為に踏み切れません。でも長く付き合っているし彼も我慢ばかりでは、と思い複雑な気持ちです、
痛くてHが辛いひといませんか?どうしてますか?

タグ

No.1718907 11/12/14 01:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/12/14 19:08
悩める人1 ( ♀ )

いたいです…でもしたいです😃

好きだから💕

No.2 11/12/14 19:21
通行人2 ( ♀ )

もう10年くらい、毎回痛いです😲
血もでます💧
病院はいろんなとこ行きましたが、解決はしなかったです💧
痛いけど、旦那さまの事好きだから我慢してます😄
この間、はじめて切れたとこからばい菌が入ったようで腫れてしまいました💦
1週間くらいでなおりましだが…
それからは怖いので、私も濡れすぎる方ですが、さらにすべりよくする為に、最近ジェル買いました😆💧
まだ使ってないですが、少しでも痛みが軽くなるといいなと思ってます😄

よく、何回もすれば痛くなくなるよ、と言われたり、濡れがたりないからだよ、と言われますが、そうじゃないのに痛い人も中にはいますよ😣
きっと精神的なものもあるんだと思います
あと、これは病院で看護士さんに言われた事ですが、入り口を指で広げる練習をするといいそうです😓😅本当に言われた事です💦
私は痛くてタンポンも入れられないけど主さんはどうでしょう

辛いですが、なるべく痛くないようにするしかないかも…
それか他の人みたく、何回かためして痛みがなく慣れるといいですね😄

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧