注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

心境の吐き出しです。スミマセン

回答3 + お礼3 HIT数 1735 あ+ あ-

専業主婦さん( 30 ♀ )
11/12/18 11:26(更新日時)

何で浮気してるくせに、開き直った態度とって、相手を家に呼ぶかね?
2人の神経がわからん。

自分で仕事さえ探せず、家の家業の手伝いさせてもらって、雀の涙以下の収入のくせに。

離婚決定したからって、オープンにするのいい加減ムカつくわ。
だけど、弁護士使って2人に慰謝料請求する準備してるのはまだ秘密(笑)

2人とも私が黙って離婚すると思ってんのか?バカじゃないの?

相手の女も、あんな男のどこがいいのか…2人が別れるのも時間の問題だと思うけど、せいぜい頑張って!

結婚して半年で嫌気が指してたし、あんたの浮気が発覚したおかげで立場悪くなく離婚の口実が出来た。ありがとう。

No.1720632 11/12/17 17:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/12/17 19:36
通行人1 

浮気が発覚しなければ、貴方の立場のほうが不利だったのですか?

No.2 11/12/17 21:20
お礼

>> 1 お読み頂きありがとうございます。

不利ではありません。
離婚の理由が無かったんです。

はっきり言って、全く性格が合いません。
付き合って1年、普通にお付き合いしてた頃には見えない部分も、結婚したら見えてきますよね?勿論お互い様ですが、笑って許せない部分が非常に多かったんです。

お金にルーズ、嘘つき、いい加減、マザコン、女好き。

正直手に負えないで、実家に相談するも、私のわがまま、我慢が足りないと言われました。

浮気も結婚2年の間に5回は把握していましたが、これと言った証拠がなかったです。

ただデート代が必要になると、アコ〇等でお金を借りていたので、直ぐにピン!ときました。

今回はラブホのカードや、避妊具がカバンから出てきたので、探偵に調査を依頼し、何枚か証拠の写真を手に入れました。
バレたと思った瞬間から、急に開き直って相手の事を話したり、相手を連れて来ました。

子供は居ません。が、そのことを彼女は「奥さんが堅いのよ」と。そんな風なら誰でも嫌気が差すと言われました。
は?あんた何言ってんの?って感じでしたが、揉めるの正直なとこ疲れるので聞き流し。

腹は立つし、ムカついてるけど、あんたのおかげで離婚スムーズに出来るので、ありがとうって気分です。
今は弁護士と話し詰めてるところです。

No.3 11/12/17 21:39
通行人3 ( ♀ )

私は少し違いますが、ビクビクしながら浮気ばかりしています。旦那も浮気してくれればお互いさまでビクビクしないのにと思います。

No.4 11/12/17 22:16
お礼

>> 3 こんばんは。レスありがとうございます。

ご主人に不満があり、浮気なさってるのでしょうか?
それとも、夜の営みが無い?

理由は色々あっての事だと思いますが、それでは貴女の価値が落ちてしまいますよ。勿体ないです。

きちんとケリを付けてから今の方とお付き合いするなり、旦那1つにするなりした方が良いです!
私も悩んでいた時に、いっそ浮気してやろうか?とおもいました。目には目を…って感じです。
でもやっぱり、それで悩みが解決される訳でもなく、現実から逃げてるだけの時間になってしまう。

貴女もびくびくしながらの生活なら、胸を張って生きる生活に変えた方がいいです!
頑張って☆

No.5 11/12/18 02:43
通行人5 ( ♀ )

わかる~、わかるな~その気持ち。

クズはクズなりに最後までクズでいてくれないと周りを納得させるのが大変なんだよね。

私の元旦那は中途半端なクズだったので借金、ギャンブル、女、散々好きにやって離婚ってなると泣きながら戻ってすがって来たからタチが悪かった。

実親は子供いるし反省してるから辛抱してやったら?とか言うし、義親は頼むから離婚しないでって土下座してくるし。

最終的に私が三行半突きつけたら何か私が悪者だし(笑)

よかったよ、主さん。離婚して新しい人生やり直してください。旦那と女からたっぷり慰謝料払ってもらってね。

No.6 11/12/18 11:26
お礼

>> 5 レスありがとうございます。

他人にわかりにくいダメ男…。一番たち悪いですね。
誰でも我慢の限界ありますよ。
自分が悪いくせに泣きついてきて、それの繰り返しでブチ切れて…で、捨てたこっちが悪者って納得できませんよね!
誰が悪いんだよ!?とハッキリ言いたい。

これからの人生、楽しみたいと思います😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧