注目の話題
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

もはや大学行く資格なし

回答12 + お礼4 HIT数 2012 あ+ あ-

サラリーマンさん( 31 ♂ )
11/12/21 13:58(更新日時)

本当に呆れて開いた口が塞がらない。さっき携帯のlive doorを見てたら、先日(早稲田大学男子学生が電車内で一般客を盗撮してプログに載せてネットで流して中傷した)に引き続き今度は、大妻女子大生が飲食店で食事中のやはり一般客を盗撮して 自分のプログに載せて、“キモい”とか中傷したらしいです。全く自分がもし逆に誰かに知らぬ間に隠し撮りされたら…?とは思わないのかね。思わないから何の罪悪感もなくそんな事がやれるんだよね。そう言う事は自分に跳ね返ってくるんですよ。プライバシーもあったもんじゃない💢でも それバレたら警察に逮捕されますよね?そんな事も考えられないようで、 学生どころか卒業してもろくな社会人になれないな。いやその前に卒業出来んのか?そのうちクビ(退学)ですよ。

No.1721069 11/12/18 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 11/12/19 12:47
お礼

>> 1 大妻で問題起こした学生は、大学じゃなくて大妻短大のほうですよ。 早稲田や他難関大学でも、ツイッター・ブログ中傷問題起こした学生多いし、本当… 本当に、もう大人…いやとっくに義務教育の段階で分別ついてよい筈です。携帯で盗撮とか関係なく。こういう事をマネするバカが出てきそうで怖い💀やっちゃいけないけど、やる奴はやるんですよね、残念ながら。公表すれば?

No.6 11/12/19 12:57
お礼

>> 2 本人の資質と学歴は関係ないんじゃない😁? 逆に主さんは大卒じゃないからそんなことしたんだって言われたくないよね? この話、やったことが問… 確かに事件そのものが問題で 社会人とか学生とか身分は関係ない。ちなみに僕は大学へ行きたくないし、興味もない。

No.7 11/12/19 12:58
お礼

>> 3 ラブリーボーイ...。 大学に入学出来るのと今回の件は関係ないよ。 スーフリみたいな前列あったってする人はする。 早稲田にせよ、大妻… ハッ?コレが民事事件? 立派な犯罪だよ。刑事事件。逮捕されるよ。

No.11 11/12/19 23:51
お礼

>> 10 ですよね?全くけしからん!(-"-;)肖像権侵害プライバシー問題ですよ。 よく他人の顔 撮れますよね?僕なんか、スナップに人の顔を写しませんから。全て風景画です。芸能人以外他人の顔に興味ないし見たくもない。
今度、カメラ付き携帯の製造中止して欲しいですね。いつ撮られるか分かったもんじゃない💢
それにそう言う奴は、例えば男性の裸を見たがるくせに、相手が「見せようか」と言って見せると「キャーキャー」言う。 だったらそんな事言うなよ。要は自分の権利ばかり主張して相手の言い分を踏みにじる女がいるって事。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧