寂しくなります。満たされません。

回答3 + お礼3 HIT数 1608 あ+ あ-

働く主婦さん( 31 ♀ )
11/12/27 13:42(更新日時)

最近私なんて 必要なのかな❓とか 思います。娘4歳 主人が仕事が不規則なため、娘の事やうちの事は 私が全てしています💦なので
娘もパパがいるときは パパパパで 完全なるパパっこです。主人も 娘がかわいくて、やすみのひは 娘が寝るまで 娘優先です。
私とは話しはしますが 途中で 娘に話しかけられれば、そっち優先です。なんかぽっんと 取り残された感じで
寂しくなります⤵
私も 働いてるので 割と 疲れて早めに寝てしまうので
主人とは会話もあまりしないで寝ることもしばしばで⤵夜の生活も最近は月に一度か二度とあるかないか💦になりました。事が終われば さっさと好きなことをする感じですし⤵ほんとに 気持ちも
満たされません😔
一緒にいても寂しくなります。
もっと 寂しくならないように 生活して行きたいです😔

No.1724792 11/12/26 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/12/26 22:20
通行人1 ( ♀ )

何か夫婦の共通の趣味をしてみるとか?長い結婚生活ですから色々な時がありますよ、なにより真面目に働いて娘さんをかわいがってくれる旦那さんは私から見たら羨ましいですね。うちは部屋にこもって自分の趣味に没頭してますよ、それでも外を出歩いたりしないからいいと思ってます。

No.2 11/12/27 00:20
通行人2 ( ♀ )

あーわかります…
うち一人娘で旦那は娘を溺愛してます。旦那と娘が休みで私だけ仕事の時は、二人でデートしてるみたいです。
家に居ても私だけ家事とかやってて旦那と娘は遊んでます。旦那は休みでも家事しないので、結局仕事帰ってからバタバタと家事するから自分の時間なんてないし。今年は大晦日に旦那は夜勤だし。正月は私仕事だし。はぁ😩

No.3 11/12/27 08:01
お礼

>> 1 何か夫婦の共通の趣味をしてみるとか?長い結婚生活ですから色々な時がありますよ、なにより真面目に働いて娘さんをかわいがってくれる旦那さんは私か… お返事ありがとうございます。
家族の為と頑張って仕事してるのも 充分わかってます💦
家計を助ける為に私も働いてます。
娘とは ほんとに四六時中一緒にいるので やっぱり たまにいるパパが いいのは 仕方ないことだともわかってます。旦那の趣味は 釣りに空手です。 釣りには何度か挑戦したけれど
一向釣れませんでした⤵寂しくならないように 私も何かみつけたいけど まだ娘小さいし もう少しさきのはなしですかね💦

No.4 11/12/27 08:10
お礼

>> 2 あーわかります… うち一人娘で旦那は娘を溺愛してます。旦那と娘が休みで私だけ仕事の時は、二人でデートしてるみたいです。 家に居ても私だけ家事… お返事ありがとうございます。うちも一緒です
娘も私が うちのことしなきゃいけないのわかってるから
パパ
パパ べったりです。娘と遊んで可愛いがってくれるのは 有り難いのですが⤵
夫婦としての会話や 時間が全くなく
なんで
一緒にいるんだか❓ わからなくなります。ただの家政婦❓とか思うくらいです。一緒にいてもつまんないです。
夫婦仲良くしてますか❓やはり子供優先なのは仕方ないことですよね⤵

No.5 11/12/27 08:15
通行人5 ( 30代 ♀ )

娘なんて大きくなれば どんなにいいパパでもママが好きになります
旦那が子ども相手にしてくれてるほうが楽じゃないですか?
家の娘はパパ大好きでしたが小学校5年生くらいからママっ子ですよ
ちなみにパパは優しく娘を叱れませんがママの私は怖いです(笑)
今 娘は中3ですが 娘の友達もみんなママのほうが好き~って言っています
子どもがいて結婚3年も過ぎれば 恋人同士っていうより家族になるし そんなに多くをのぞんでもいけないと思います
寂しい寂しいっていう人は バカな相手と浮気したりしますよ
家族仲良くしているなら自分優先じゃなくてもいいと思います

No.6 11/12/27 13:42
お礼

>> 5 お返事ありがとうございます💦
そうですよね💦
私は 割と お父さんも 好きだったので
このとしになり結婚して やはり お母さんのほうが いろいろはなしきいてもらったりしてます
うちの旦那も 娘を叱りません
もともと あまり怒らない のんびり❓天然な人なので。
私は 怒り役です💦ほんと損してるな⤵と感じることも 多いです⤵ バカな嫁にだけはならないようにします😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧