一週間めまい

回答1 + お礼0 HIT数 692 あ+ あ-


2011/12/27 01:46(更新日時)

一週間くらい前に、学校の授業でマラソン大会の練習で3㎞走りました。
私は体力がなくて去年はリタイアばかりしていたんですが、今年はなんとか走れたんです。
でもその日の夕方くらいに凄く気分が悪くなりました。
次の日にはマシにはなったんですが、それからずっとめまいのような感覚があります。

寝るときにはぐるん、と回るような感じがしてかなり気分が悪いです。
一週間たった今も全然治りません。
めまいは良く起きるんですけどこんなに長引くのは初めてです。



変な病気とかじゃないですか?
親に言っても薬は身体に悪いからとか言ってまともに取り合ってくれません。

No.1724928 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

耳鼻咽喉科に行ってみてください

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧