注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

ペアリング

回答5 + お礼0 HIT数 5004 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/12/27 17:34(更新日時)

カップルっておそろいの指輪って持っているものなのでしょうか?
人それぞれかとは思うんですが(>_<)

付き合って初めてのクリスマスで彼とプレゼントを交換しました。財布と時計、お互いに欲しがっていたものです。

でも後から本当はペアリングがほしかったんだぁ~と言われました。
彼の周りの人がお揃いを買った人が多かったようで、以前私がペアリングはいらないと話していたので寂しくなったようです。彼氏は年下で23歳です。

私は左手の薬指には憧れがあるので、結婚をするまでは指輪をするつもりがありません。
仕事も結婚指輪以外はNGなので、わざわざ付け外ししてまでいらないと思っていました。
この話しも以前話したことがあります。

歳は関係ないのかもしれないですが、今までが私自身年上の方としかお付き合いしたことがなく、指輪は買ってもらったとしてもお揃いは考えたこともありませんでした。

彼はカップルならペア!と思っているようです。
今持っているお揃いは携帯のストラップくらいで(^-^;)
友達に相談もしましたが、彼氏若いからだよ!可愛いからいいじゃんと言われて終わりでした(-_-;)

彼は普段あまり意見を強く言わない人で、私の考えを優先しようとしてくれる優しい人です。
俺の気持ちもわかってほしいと言われてしまい、可哀想なことを言ってしまったと思っていました。

それから彼がしょんぼりしてしまっていて、やはりペアリングは持ったほうがいいのか考えています。

長くなりましたが、何か些細なことでもご意見頂けると助かります。
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

No.1725072 11/12/27 12:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/12/27 13:02
通行人1 

私も友人様と同じ意見ですね。
若いからペア物に憧れるんでしょう…
そういうのとても可愛いと思いますよ
主の事が本当に好きなんだろうな
ってのが伝わってきます。

そもそもペアリングは左手の薬指に
つけるという決まりはありません
私自身ペアリングは持ってますが
左手の薬指ではなく右手の薬指です
彼はネックレスにしています
お互いに左手の薬指は結婚する時に
っとあけてあります

それと右手や左手の薬指に指輪を
はめているだけで「彼氏持ち」だと
いう事は一目瞭然ですよね
そう言った意味でペアリングは
男避けにもなるんですよ(笑)
一種の束縛みたいな感じです。

彼の小さなわがまま聞いてあげて下さい
きっとペアリングをつけて
「お揃い」「〇〇(主)は俺の彼女」
って実感が欲しいんですよ

No.2 11/12/27 13:13
通行人2 ( ♀ )

私も彼(今は旦那)も食品を扱う仕事なので基本、リングはNGです。
彼からはペアリング買おうと言われた事ありますが、着けたり外したりばかりしてたら意味ないし要らないと断っていました。
なので、リングではなくペアネックレスをプレゼントしました。イニシャルと記念日を彫った物です。
凄く喜んでくれ、毎日肌身はなさず着けてくれていました。

リングに拘る必要はないと思います。

着けたり外したりしてたら、いつか無くしてしまいますしね(^-^;

No.3 11/12/27 14:03
通行人3 ( 20代 ♀ )

ペアリング買って、主さんはチェーンにリングとおして首につけといたらいいんじゃないかな😊

彼氏さんはやっぱ欲しいだろうなぁ。

No.4 11/12/27 14:21
通行人4 ( ♀ )

私の彼氏はファッションのこだわりが凄いのでペアリングいやがりました。
私もペアリングはちょっと嫌です。こだわりありません。
お互いにプレゼントしますが、違うデザインの自分がほしい物を買ってます。
彼氏さんがどうしてもペアリングがほしいというなら、みなさんのようにネックレスに通したりすればいいと思います。
ペアリングがいいと言う事は彼氏さんは主さんの事大好きなんですよ😺

No.5 11/12/27 17:34
通行人5 ( 20代 ♀ )

何も左手の薬指じゃなくてもよいのでは❓

他の指じゃダメなんでしょうか❓

そしてペアリングってプレゼントするより一緒に見に行ってお互いに買うとかがいいなぁ…。私はですが💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧