難しい人
同じ職場の人の事で相談があります。
理解が出来ないのですが、嫌いな相手とノリノリで笑って話し出来ますか❓
唐突にすみません。
実は、Aサンと言う方がBサンを大嫌いって私にはよく話してくるんです。
だけど、Aサンは話を合わしているのかBサンと仲良くしてます。何となく今まであの二人を見てきて感じたのは二人は似た者同士で二人ともボスになりたいタイプなんです。
お互いに嫌いなのかもしれません。
それから、Aサンは私を友達と言う割には、メンバーがいる時は私には冷たく別の子といたりします。そんなAサンが私には曲者に見えて仕方ありません💧
まだあるんですが、Aサンみたいなタイプはどうして扱えばいいんですかね❓😣
No.1725419 2011/12/28 01:36(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
