注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

スキンシップ、これって普通😲?

回答10 + お礼5 HIT数 5690 あ+ あ-

学生さん( 18 ♀ )
12/01/05 11:43(更新日時)

叔父さんの息子(二十代後半)についてなんですが、昔からその兄さんが異常にスキンシップが酷いんです💧💧

それが、年齢性別お構いなしにに後ろからいちいち抱きついてくるんですよ(汗

座ってても寝転んでいても暇あらばいちいち抱っこ?みたいに引っ付いてきて…

私はそれがものすごい嫌で…しかも親には言ってませんが昔小さな頃にイタズラみたいなことをされた(本人は覚えているか分からない)のもあって余計嫌でたまらないんです。

でも私が中学の時に何かきっかけで悟ったのか少し遠縁になったんですが、

その兄さんに久しぶりに会って
前よりは空気読んだのか「高校生でお年頃だからね~😄」とか気のきいたこと言っていたので安心したのですが…

相変わらず懲りずにちょくちょく抱きついてこようとしてきました💧

もう18なのにぃっ!!?(汗
…どん引きでした。

流石にキモすぎてやんわりですがスキンシップ好きじゃないからと拒否りましたが、
親戚や家族の前、人前で平気で抱きついて胸とか普通に触るし、いちいち甘ったれみたいに粘着質な性格でありえないです…

だからもうイライラして、あえて態度に出して距離をとって一緒に過ごしてました。

そのたび、嫌なの😣?みたいに言ってきて鬱陶しいしで。

客観的にこの兄さんはどう思いますか?
もしかして病気とかなんでしょうか?

逆に年下のいとこの子(高1)は慣れたとかで平気で抱きついてくるの許してるので私が冷たいのかと感じてしまって…

なんだかイライラするし、でも最後まで冷たくしたことに罪悪感も感じて今だにモヤモヤします😖

これって、普通…じゃないですよね…?
なんでくっつくのか理解できないです💧💧

No.1727852 12/01/02 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/01/02 23:04
通行人1 

叔父や叔母が見てる前でもしますか?その二人は親として注意はしませんか?
主さんご自身はお母様に相談されましたか?

No.2 12/01/03 00:00
通行人2 ( 30代 ♀ )

私の場合いとこに付きまとわれて 不愉快だったため 彼のお兄さんに注意してもらったらなおりました

誰が一番効果的に注意できるか、また主の味方をしてくれるか考えて その人に ガツンといって貰うといいですよ

No.3 12/01/03 00:37
通行人3 ( ♀ )

さすがにその年代でも抱きついてくるのは異常では❓

「彼氏がいるからそういうのもう止めて!」って言ってみては❓

No.4 12/01/03 11:04
通行人4 ( ♀ )

親戚の前でセクハラ!変態!気持ち悪いと本気で言えば大人も流石に注意してくれるんじゃ無いかな💧

その人嫌だ(^o^;

No.5 12/01/03 11:52
通行人5 ( ♀ )

叔父叔母の前でシッカリ言えばいいと思います。

特に胸を触ってきたことは重要。

本人は甘ったれキャラですか。 ならば本人にキツく言えば怖がって近寄らなくなりそうですね。

キモイ

寄るなセクハラ

身内使って性欲はらす気か?!

これでもう二度と変な真似はしないかと。

身内は他人じゃないから一生の付き合いですが、ギクシャクを恐れて相手の行為を受け入れるのは変に弱みを掴ませてしまいます。

親戚関係気まずくしたら困るのは主の両親であり、その結果主も困るからねぇ。だから逆らえないよね~。と高をくくってしまわせては厄介です。

年下のいとこは毎日ではないという妥協と、とりあえず自分がこうなっていればいざこざにはならないという一種の自己犠牲か、年上だから逆らえないというのもあると思います。

好んで触られている訳ではないのは確かかと。

というか後ろから抱きつくって、自分の股間を主達のお尻に当てたいんじゃないの?自分の体でお尻の弾力を得たい欲求があるとか…

エスカレートしたらズボン下ろしそう…

No.6 12/01/03 19:33
お礼

>> 1 叔父や叔母が見てる前でもしますか?その二人は親として注意はしませんか? 主さんご自身はお母様に相談されましたか?
皆様へのお礼遅くなってすみません💦

1さんレスありがとうございます😄

兄個人だけで実家に遊びにくるので注意する人がいません(汗

それに私、父親だけで母親がいないのでなんだか言いにくいんです😣

とりあえず一緒に住んでる祖母には話したんですが、一応理解はしてくれるですが茶化して何でくっつくんだと聞け言われました💧

なんか嫌で拒否すると凹むし気まずいしでとにかくめんどくさいんです。

ホント止めてほしい😖

No.7 12/01/03 19:47
お礼

>> 2 私の場合いとこに付きまとわれて 不愉快だったため 彼のお兄さんに注意してもらったらなおりました 誰が一番効果的に注意できるか、また主…
2さんレスありがとうございます😄

ひぇ~💦💦付きまとわれるはまた違う意味で酷いでしたね😣

本当に気持ち悪いいとこですね💧

お兄さんはいい人だぁ😲✨
実は同じくいとこの兄がオカシイよ~と注意?したんですがなんか笑って軽くスルーされちゃったんですよね…

自分がやってることに悪気ないのか、いまいち改善されません💧

No.8 12/01/03 19:56
お礼

>> 3 さすがにその年代でも抱きついてくるのは異常では❓ 「彼氏がいるからそういうのもう止めて!」って言ってみては❓
3さんレスありがとうございます😄

やっぱり異常ですよね💧

私も流石にこの年でないだろと思ってたんですが、まさかので嫌悪感オーラ丸出しちゃいました…

アドバイス頂いた彼氏いるっていうのは考えたんですが…
逆に根掘りはほり聞かれそうで嫌でした😲

だからいとこがホントすごいです(苦笑

No.9 12/01/03 20:08
お礼

>> 4 親戚の前でセクハラ!変態!気持ち悪いと本気で言えば大人も流石に注意してくれるんじゃ無いかな💧 その人嫌だ(^o^;
4さんレスありがとうございます😄

うーん( ̄~ ̄;)
それ親戚集まってるなかでやっちゃうとなんだかヤバイかなぁ💧と躊躇しちゃって😓

実際は泊まる日にち最後の方はほとんど私がキレてしまっていて、気まずかったです。
ベタベタ他人(男性)にくっつかれる嫌いなので余計だめでした。(間違いなく原因作ったのはその兄なんですが)

横で高校生のいとこにくっついているの見るだけでももう変態みたいで気持ち悪くて…

私も最近はめっちゃ嫌いです😅(笑)

No.10 12/01/03 20:26
お礼

5さん親身なレスありがとうございますm(__)m✨!

確かにはっきり言って気まずい思いをするのは嫌なんですよね😓
しかも私の父の兄貴の息子なので余計にちょっと💦

普通にしてればまぁ明るくて気さくな人なんですが、ベタベタベタベタといちいちくっついてくるのが気持ち悪くて…顔とか近付けてくるし、手とか絡めてくるし😖。

いとこのお母さんや祖母が言うには寂しいから抱きつくんだろうと言うんですが…。(因みに独身)

私的にも絶対下心あると思うんですよね(苦笑

5さんの言う通りいとこはしぶしぶ妥協しちゃってるかと思います(´`;;)笑

No.11 12/01/03 23:31
通行人2 ( 30代 ♀ )

言ってわからないなら ぶっ飛ばしちゃえ

まず警告

人の体を気安くさわるな、今度 私の近くに来たらぶっ飛ばすからね

周りに助ける人間がいないなら自分でなんとかしないと…

そんな気持ち悪いやつ、自分の身を守るためとはいえ殴る蹴るで相手の体に触りたくないだろうから木刀や竹刀でも持ち歩くことをオススメします

No.12 12/01/04 00:03
通行人 ( ♀ ueEIw )

軽度の障害があるんじゃないでしょうか

No.13 12/01/04 19:28
通行人13 

そんなのただの変態です。 確信犯です。
しっかり対応しないとすきをみては抱きついてきますよ。
黙ってると何をされるか分かりませんよ。 そういう女性に対してイタズラするような男は何か口実つけては体にさわったりする。 どっか頭がおかしい人ならまだ理解できますが。
相手の了承も得ずいきなり後ろから抱きつくなんて親戚だからとか全然関係ない。 ねー嫌いなのって聞いてくるんですよね。はっきりいってやればいいんですよ。 いきなり後ろから抱きつくことをするような人間は気持ち悪いし嫌いだと。 親戚の叔父さん叔母さんにもしっかりと伝えたほうがいい。
自分の彼女が親戚の男に後ろから抱きつかれて、さらに胸まで触られたって聞かされたら、その男をホモたちに襲わせてやるよ。
それくらいおかしいことだよ。
その高1の妹だっけ?その娘にもしっかり教えてあげたほうがいいよ。
両親にも話してできるだけ会わないようにしたほうがいいと思うよ。
その男ほんとに腹立つな 本気で怒ったほうがいいよ。やめろよって。セクハラだって。 もうさわらないでって。 その男と会う機会が会っても抱きつかれることがないように警戒して近づかないほうがいい。 繰り返しますが、スキンシップでも何でもありません。 女性の了承を得ないスキンシップはただのセクハラになります。
人の体に触れるのはそれくらい気を使うべきです。 小学生の姪が2人いますがむやみに体には触れません。 一緒に遊んでだっこしたり、おんぶはしてあげますが。 ましてや18歳の女性に対してそんなことは常識ある男性のすることではない。 挨拶して握手で十分です。 あなたが気持ち悪いと感じるのは当然です。 その男はスキンシップと称してあなたの女性の体に触りたいのです。 その男はすきをみては女性の体に触れる機会を伺っているはずです。 ようはただの痴漢男です。 その男と同じようなことを友達の彼女にしていた男が痴漢で捕まったよ。 周りの人から変態って言われても仕方ないくらいだよ その男は

No.14 12/01/04 20:23
通行人14 

その人の挨拶は、海外でのキスと同じ感覚だと、思います。

簡単に言うと、「ハグ」ですね。
嫌なら貴女が先にハグすれば良いだけで、前が嫌なら後ろから軽くハグすれば良いです。
した後は、さっさと退散するか壁際に居ましょう。

No.15 12/01/05 11:43
通行人13 

↑ 海外と日本では文化も風習も一緒にできません。
海外のハグと一緒といいますが、むこうでもハグをするときは女性側からすればハグをするのであって、いきなる後ろから抱きつくようなことはしません。
英会話教室いっているときにアメリカの女の先生がいってました。
14さんも同じようなことをしてるからそう思うのですかね。
自分が同じ立場に立って考えてみれば、その男の気持ち悪さが分かると思うのですが。
こういう人達ばかりが周りにいたとしたら、女性は本当につらい。 誰に相談しても勘違いですまされてしまう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧