傷跡

回答6 + お礼1 HIT数 1143 あ+ あ-


2012/01/09 03:13(更新日時)

姉が1年ほど引き込もってます。
前の姉は明るくて優しい姉でした。
ですが震災で首を怪我。結構大きめで消えない傷が出来てしまった。
バイトで首の傷が目立ち『あのお姉ちゃんの首怖い』と子供に言われ気にせず受け流してた。
けど、やはり凄く気にしてた傷な為、街も歩くの怖くなったらしくバイトを辞めこもってます。
どうしたらいいですかね?髪で隠しきれない傷。夏、暑いしストールも首見えないくらい巻くわけいかないし姉は悩んでる。

No.1730322 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

>>1ありがとうございます。たぶん鋭い物が落下し切ってしまったらしい。幸い命は助かったけど代わりに傷が残ってしまったみたいです。
やはり傷跡が残ると辛いですよね。冬は隠せるけど夏は暑いし隠すに隠せないと悩んでます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧