注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

彼の言葉~別れた後での

回答8 + お礼1 HIT数 1998 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/01/13 03:58(更新日時)

8年付き合っていた彼氏と去年のクリスマスイブに別れました。彼氏からアパート代に支払う通帳を預かっていたので昨日彼に連絡を取りました。すると彼は元気そうで、受け答えも今までとは違ってあっさりしていたので、私は新しい彼女が出来たのだと確信しながらも彼にもしかして、もう彼女出来たの?と聞くと、うん。と答えました。正直別れる前から予感?はしてましたが、
まさか別れたばかりなのと、信じられない気持ちとショックな気持ちで胸が張り裂けそうになりました。私はまだ彼が好きなので、私の気持ちを打ち明けました。すると彼はどうしよっかなぁと答えました。え?と思いました。

どうしようかなぁが、頭から離れません。新しい彼女とは付き合ってまだ二週間らしいです。皆さんこの、どうしようと言う言葉どう、とらえますか?

長文読んで下さり有難う御座います。

タグ

No.1732342 12/01/12 13:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 12/01/12 13:47
お礼

皆さん有難う御座います。

彼はダブってはあり得ないって言ってましたが、信用出来ません。皆さんの意見を聞いたおかげて目が覚めました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧